

空と木と

_MG_8185.jpg

崩れに崩れた先週のお天気

今週早々から風の強い毎日で
強いけど、その風が心地よく
空気中の汚れも吹き飛ばしてくれてるような

空がとっても綺麗なんですよね。

_MG_8206.jpg

木が強風に煽られて

_MG_8210.jpg


IMG_2368.jpg

生まれてたての新緑が可愛いです。





_MG_8073.jpg

先日のブログでの早朝ランニングですが
カメラは家に置いていきますよー
気になって走れないですから^^

_MG_8075.jpg

ランニングに続いて
筋トレマシーンを購入。

ウブちゃんもビックリです。



いつもご訪問ありがとうございます。

↓ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。





頂くメッセージ、とても励みになっております。
感謝いたします!

今、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

もっと時間をうまく、効率よく使えるようになればよいのですがね。
滞ってしまうことも度々であります・・・

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/98-31c12223

Comment

myuu♪ | URL | 2013.04.11 01:44
あっ!ウブちゃんだぁ~ヾ(´ー`)ノ♪
可愛いね~(*´∇`*)

toriさん筋トレマシーン買ったんだw
そのマシーンすぐ分かった^^
私もそのマシーン前から欲しいなぁ~って
思ってたやつですw
筋トレ頑張ってね~(*^0゚)v
mariyakko | URL | 2013.04.09 23:08
こんにちは☆
はぁ、゜*。(*´Д`)。猫ちゃんたまらん
可愛い。うらやましい。。。

青空に映える新芽の緑がとても綺麗!
スクロールするとガラッと違う雰囲気のショッキングピンクに黒い猫ちゃん。
コントラストで綺麗な写真がさらに素敵に楽しめます(人´∀`*).。凄いです!!

☆☆
arumama | URL | 2013.04.09 22:07
あの強風の後の空は とっても綺麗でしたね♪
雲の向こうには いつでも真っ青な空があるんだなって 改めて思いました!

ランニングに筋トレマシーン(o^^o)♪良い習慣になりそうですね~ ☆
karusan | URL | 2013.04.09 21:55
きょうの画像はブルー系、きれい!!

写真ブログランキング、どちらも下降気味です。
「円安」に同調し始めたのかな?

みなさんのクリックに期待!!
KiKi | URL | 2013.04.09 20:51 | Edit
ランニングは一番苦手なスポーツです(>_<)
すがすがしく走れたら、心がすっきり晴れやかになれて楽しいだろうなー♪
クーチャンママ | URL | 2013.04.09 20:27
今日も、こちらはすごい風でした(>_<)
真青な空の木々が素敵です。
ウブちゃんも筋トレ、応援してくれるかな(^^)
ユトリロさん、頑張って下さいね~♪
ron | URL | 2013.04.09 19:17 | Edit
ヨッシャ〜ッ!
ゴールデンウィークを前にしてトレーニングに目覚めたんかぁ?
こうなりゃ恒例の非科学的トレーニング祭りだ!
375(サチコ) | URL | 2013.04.09 19:05 | Edit
新緑チャン、かわいい♪

マシン購入されたのですか?
すごーーい。本格的ですね。
以前、ジムに通われていたことを
考えたら、これでも序の口ですか???

お礼が遅くなりましたが、先日はトラコミュに記事を投稿してくださってありがとうございました。まさかtoriさんが投稿してくださるとは夢にも思わなくて、本当に本当に嬉しかったです♪ありがと~☆
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
