

休息

IMG_2126.jpg


泣きながら歩いてみたい気持ちになる。

そんな日がありますね。

年々、感情が弛み。涙もろくなるようで。



生きていくのに休息なんてない
そう思っていたし、いまもどこかでそう思っていますが



今日はお陰様でゆったりできました。



IMG_2124.jpg


美しく空が焼けていたとしても
夕暮れはなぜか切なくなりますね。


IMG_1672.jpg




いつもご訪問ありがとうございます。

↓ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。





頂くメッセージ、とても励みになっております。
感謝いたします!

今、返信は直接皆さまのブログへ伺い
書かせていただくことが多くなっております。

もっと時間をうまく、効率よく使えるようになればよいのですがね。
滞ってしまうことも度々であります・・・

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/92-041b4b62

Comment

myuu♪ | URL | 2013.04.07 11:43
幼い頃・・夕暮れ時まで。。。
シロツメクサをたくさん集めて花冠にして
遊んだ記憶が今、蘇ってきました(*´∇`*)
シロツメクサの葉ってたまに・・・
四つ葉のクローバーがあるんですよw
それも一生懸命探して見つけた時は嬉しかった
なぁ~♪遠い記憶ですけどね(* ´艸`)..フフッ
toriさん素敵なフォトありがとう~♪
kira | URL | 2013.04.06 14:20
メランコリックになる、そんな瞬間がありますよね~

♪~♪夕暮れ時は 淋しそう~
   とっても一人じゃ いられない・・・ ♪
という歌が聴こえてきます。。。
シロツメ草、遊び足りない子供、、夕焼け、、、影法師.....
きっこ | URL | 2013.04.06 10:43
なんだかなぁ。
すっきやな。
この写真の撮り方。
ええなぁ。
心がほっこりするねん。
おおきにさんです。(笑)
375(サチコ) | URL | 2013.04.05 23:37 | Edit
休むって大事ですよね。
私もなかなか休めない性格(タチ)です。

最近は、toriさんの写真見て、一日一回ほっこりしてます。

シロツメグサ、大好きだぁ。
karusan | URL | 2013.04.05 21:10
いつも張りつめてたら折れてしまうかも・・・

強弱を使い分けて、緩めるところはノンビリとが肝要かと思います。
monta | URL | 2013.04.05 21:06
私もカメラを片手にフラフラ彷徨ってたりします。
楽に呼吸ができる場所がみつかると、心の中で小躍りします。

視点が私好みですw

また訪れたいと思いました。。
クーチャンママ | URL | 2013.04.05 20:47
休息。。。必要ですね。私も上手に時間を使いたいです。
でも、なかなか難しいことですね。
夕暮れは淋しいですが、元気をもらえる写真です☆
KiKi | URL | 2013.04.05 19:28 | Edit
夕焼けって悲しくなりますよねー。
特に夏おわりから秋の夕焼けがダメですね、私(´;д;`)
るーちぇ | URL | 2013.04.05 18:49
きれいだけどさみしい・・・

また夜はあける・・・
七転び八起き・・・

もう転んだまんま・・・それでもいい
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
