

rape blossoms

_MG_7458.jpg


菜の花が咲いてますね。

風にのって、あまい香りが一面に漂い
可憐で美しい。


_MG_7413.jpg

撮影場所:浜離宮恩賜庭園

_MG_7411.jpg


わくわくしながらシャッターを切るんですが
菜の花を撮りながら
頭の中は、新しいレンズの購入とその選定でいっぱい。

キャノンのカメラを使いながら
キャノンのレンズを1本も持っていないんで
その純正のレンズを買うことと

新しいマクロレンズを買うこと


それが揃ったら、もう少し遠くの場所まで
カメラを持っていきたいです。


_MG_74281.jpg

近づくといつもなら飛び立ってしまうムクドリが
菜の花畑の土をついばむのに夢中で・・・

目が合ってしまいましたよ。




↓よろしければ足跡がわりに応援クリックお願いいたします。

いつもありがとうございますm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/75-11e97ac2

Comment

fumimina | URL | 2013.03.22 21:00
こんなにきれいなお花咲いているところあるんですね。
ついつい鳥に目が行ってしまいます。
置物みたいにみえますね。
きれいだわ~。
bt9 | URL | 2013.03.21 04:51
近年、スズメに変わって、ムクドリが増えてますね。でも、こんなに近くで撮影できるのは珍しい!
375(サチコ) | URL | 2013.03.20 21:27 | Edit
菜の花♪
香りが届きそうな写真ですねっ!
toriさんキャノン使ってるんですね。
アタシ、nikonだ(ーー;
masa | URL | 2013.03.20 18:24
toriさん

キャノンの純正レンズ購入、ワンチャンスを活かし、入手して下さい、
迷うと心は離れます。
姫、ご決断を!と言うところです。

買いたいのが有って、楽しみが膨らみますね。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
クーチャンママ | URL | 2013.03.20 18:00
菜の花が輝いていて素敵な写真ですね。
マクロレンズを購入予定なんですか?
十分素敵に撮れているのに~(^^)
でも楽しみですね。
いろいろな場所に、お出かけしたくなる気持ちすごーく分かります(^^)
私も楽しみにしています☆
柴犬ケイ | URL | 2013.03.20 17:40 | Edit
toriさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
菜の花が満開できれいですね。
我が家の庭の食用菜の花も満開に
咲いています。
キャノンのレンズとマクロレンズを
購入されたら遠くに写真撮影に行く
楽しみが増えますね。
ムクドリきれいに撮られて可愛いです。
たにぴぃ | URL | 2013.03.20 15:33 | Edit
菜の花って一本じゃ匂いなんて感じないのに
たくさんあると「こんなに良い匂い~」ってわかりますね♪
なのはな、春の使者☆
karusan | URL | 2013.03.20 13:08
こんなにきれいな菜の花が・・・・

都会の、ほんの小さなオアシスなのに。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
