

未知の扉

IMG_19329.jpg

いつだって未知の扉を開く時には緊張する。
でも、開けてしまえば、そこには大抵新しい世界が待っていて。

身の回りの変化に一喜一憂することが多かったり
正直、疲れる部分もあるけど・・・

心のコントロールって難しいな、っておもっちゃったり

IMG_1476.jpg

どんな選択をしても
すべてのことに意味があるんだから

辛いな〜っておもうときほど
運命を変えるチャンスだったりするんですよね。




↓よろしければ足跡がわりに応援クリックお願いいたします。

いつもありがとうございますm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/70-b48517f9

Comment

瞬 | URL | 2013.03.17 10:23 | Edit
「ピンチはチャンス」って言いますけど、それは本当だと思います。
ただ、チャンスが到来してもそれに気づく感性を持っていないと、
チャンスをみすみす逃してしまうこともあると思います。

「運も実力のうち」って言う言葉の真意は、その辺りではないでしょうか。

今日も素敵なお写真&言葉に癒されました^^
ちゃご | URL | 2013.03.17 09:24
未知の扉… その扉の向こうの楽しい事、怖い事と
いった様なものは、全ては自分で作り上げた想像なのです。
その扉を開けるまでは真実は分からない。
でも私の場合、そのワクワク感、ドキドキ感が歳を重ねる毎に
失せてきた今日この頃です^^;
亀は急いでもやっぱ亀 | URL | 2013.03.17 01:39
こんばんわ

自ら進んで新たな扉、開くことが出来る人になりたいですねぇ!

 
まぁ | URL | 2013.03.16 22:12 | Edit
未知の扉ね^^ 私もそう思います、新しい世界が待ってるって。
良いか悪いか開けてみないとね。
仮に悪くても、その中に何かのチャンスがあるって思っています。
masa | URL | 2013.03.16 18:17
toriさん

未知の扉、人生で何回明けるでしょう?、
不安と希望・期待の扉でもリます、
私は空けたら、何時もがむしゃらにして来ました、
ある面、快感を覚える時もありました、
不安を消して、希望を持って頑張って下さい。
自分がやらねば、他人はしませんよ。
今宵お寛ぎ下さい。 (o^-^o)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
