

心浮き立つ

iMGb_329.jpg


心浮き立つ

そんな気分で、シャッターをカシャリ!


iMGb_328.jpg


散歩が気持ち良い。秋の公園。

人物写真、もっとポートレイト撮影が出来たらなーって
昨年末に強く思い、思い思いに過ごす人達を撮り始めたりもしたんですけど
これが、難しいんですよね。


iMGb_327.jpg


美しいー。

無断で、人の顔が写った写真をブログには載せられない、というのが壁になって。
「私のブログに写真を載せてもいいですか?」って、おこがましく(恥ずかしいわ)伺ったこともあったけど
やっぱり、難しいね。


iMGb_330.jpg


秋も春同様、熱いですわ。 秋の恋人たち。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

ユトリロ | URL | 2014.09.23 00:43
* 皆さま コメントいただきまして、ありがとうございました *

私の秋も熱いですよ〜♪ ははははは (*^。^*)

人物写真は、写真好きの根明な知人に頼むか
もっと勉強して自分が本物のカメラマンになるか、モデルさんを撮る機会も増えるような・・・
umi | URL | 2014.09.23 00:42
良い雰囲気の写真ですね~
ほんと、人が入っている写真、好きです
なんか写真が一段と生き生きとして
ドラマが伝わってきて

でも、ほんと撮るの難しいですよね
顔が分からない感じに撮ろうとして、
後姿が良い感じとカメラを向けると、
そんな時に限って
振り向かれてしまったり^^;
みかん農家 | URL | 2014.09.23 00:06 | Edit
きれいな写真で、人が入っての感じもいいですねぇ。
最近人が入ると難しいことがありますよね。
応援ぽち2.
Maria | URL | 2014.09.22 22:51 | Edit
どれもと~っても素敵です。
私は人が写っている風景写真が好きなんですよ~。
人がいると・・・何と言ったら良いか、風景も生きている様な気がして。
でも人の顔写真はやはりブログにアップしにくいですよね(私はぼかしていますが)
その他に、事情により文字に出来ない事も有ります・・・
そんな中でもお互いにまあ事情を酌みながら楽しんで行けたら良いかなと思っています。

いつもありがとうございます。
ちえこ | URL | 2014.09.22 22:18
いい写真ばかりですね~~~!!!

女性二人の写真、ポーズが面白いd(^-^)

一番下の木と二人の距離感がいいナ

ところで、ユトリロさんの秋は熱いの?それとも・・・(*^。^*)
まぁ | URL | 2014.09.22 21:07 | Edit
こんな男女がホントにいるんだぁ・・・・
都会って・・・・

確かに難しいね。
顔にモザイクってのも変だしね・・・・
@ゆづるぢ | URL | 2014.09.22 19:13
熱い恋人がほしいそんな秋です。
都月満夫 | URL | 2014.09.22 16:15
熱いですね。
若いっていいですね。
最後の写真の、距離感が抜群^^
したっけ。
はなこころ | URL | 2014.09.22 15:07 | Edit
そうなんですよね~
個人情報うんぬんとか~
人物は写せないですね~
そこに入り込むと、一枚が
素敵になるのに~

ぼわ~っと?
後姿~?
工夫ですね~。
coji | URL | 2014.09.22 14:32 | Edit
いい雰囲気の写真ばかりですねぇ~。
こんな雰囲気の公園はこちらではあまり見かけないような気がします。

ポートレート写真難しいですよねぇ~。
ユトリロさんは素敵に撮ってくれそうですね!
柴犬ケイ | URL | 2014.09.22 12:07 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
広い公園でお天気にも恵まれて木々も多くカップル
の方達も多く目に付いて涼しくなり公園は人も多く
いい季節になりましたね。
はづち | URL | 2014.09.22 11:18 | Edit
こんにちは

ブログなどで公開されるとなると、
撮られるほうも構えてしまいますよね。
もしかしたら、この中には、
ご両親に交際を反対されているカップルがいるかもしれませんし。(笑)

同じような気候だけれど、
これから夏に向かう春と、
冬に向かう秋と、
やはり自然の雰囲気は違いますね。
四季というのは、本当に素晴らしいものですね。
おデビン | URL | 2014.09.22 09:30
 暑い写真が多いですな~。

 そのカップルそないな所で何を語らっているンやろ?話のタネが尽きないのはええ話ですわ。

 人物は色々な意味でハードルが高いですね。好意で乗せてもアダになったり。

7子 | URL | 2014.09.22 08:22
いいね〜
全部がポストカードみたい!
あたしは、ヒトをほとんど撮らないけど、被写体としては最高なんだよね
みんながみんな、ドラマを持ってるんだもの。
たまーに長女を撮るけど、あたしの腕以上にへぼモデルで。
使えない使えない(笑)
萩さん | URL | 2014.09.22 06:55
いつも、応援ありがとうございます。
明日が休日と言う事で、今日はちょっと気分が上がりませんね(笑)

では、今週も笑顔で元気に行きまーす。
夏雪草 | URL | 2014.09.22 02:08
やんわり、ふんわりな風景の中。
もしかしたらこれは、春なのかも・・・

って思ってしまうほど、
暖かな空気が伝わってきます。

流れる時間もゆったりと・・・
すてきな風景ですね。

撮影許可とか、ほんと大変な時代です。
昔はそんなことなかったのにね。

でも、そんな苦労を感じさせない、
ごく自然な仕上がりに拍手だわ。

素敵な時間をありがとうございます。



Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
