

陽のあたる場所

iMGb_3100000.jpg


陽のあたる場所へ。

道を抜けたら、あれもしたい これもしたい と
欲ばり病、発症中。


iMGb_309.jpg
(写真は箱根)

気がつけば彼岸花の季節。
写真を始めてから巡る季節の早さにも翻弄されております。

仕事が片付いたので、明日から数日、自由だ。

彼岸花もコスモスも、今年はどうやって撮ろうか・・・考え中でして。
毎年、同じような仕上げになってしまうんじゃ、進歩ないってことで ^^;
行ってきます! 明日は彼岸花。 お天気が心配だわ。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

くんきん | URL | 2014.09.18 22:17
お仕事お疲れさまでした。
明日からのびのびと楽しめますね^^
彼岸花の写真楽しみにしてまーーす♪
ちえこ | URL | 2014.09.18 21:27
今日はヒガンバナ日和でしたでしょうかd(^-^)
どんな風に撮られるのか興味津々、楽しみです~。
@ゆづるぢ | URL | 2014.09.18 21:23
今、自分は日陰にいますけれど、
いつかはまた日の当たる場所に出て
人生楽しみたいと思っています。
まぁ | URL | 2014.09.18 20:33 | Edit
前に彼岸花でコメント入れたのを思い出しました。
早いもんだねぇ。
進化した一年だね^^
ツブシオ | URL | 2014.09.18 20:16
明日はヒガンバナですね。

巾着田は、見事でしょう。
虫除けグッズは、必携ですよ。
ワタシは、5分で2,3ヵ所刺されました。


ヒガンバナ、楽しみにしています。
umi | URL | 2014.09.18 19:36
今晩は^^
今日は撮影日よりでしたね
自由な時間、貴重ですネ
存分に撮影タイムを楽しまれたでしょう♪

去年と同じ仕上がりではない写真にトライですか・・・
一巡したら、
やっぱり前とは違うものってなるんでしょうね
えっ、でもユトリロさんの写真がさらに進化するのは・・・
想像もつきません^^;
今でも十分に凄いって思ってます♪

都月満夫 | URL | 2014.09.18 19:33
青空に続いている道。
言いですね。
自由時間ができたのですね。とてもうれしそうです^^
したっけ。
おっとしぃ | URL | 2014.09.18 14:33
こんにちは
明日は進歩したユトリロさんが見られるようで・・・
期待しています。

それにしても同じような写真しか撮れない
おっとしぃは・・・ orz

柴犬ケイ | URL | 2014.09.18 12:10 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
今日はユトリロさんは彼岸花を撮りに行かれて
いるでしょうね。
素敵な写真が撮れるといいですね。
明日楽しみです。
coji | URL | 2014.09.18 11:20 | Edit
明日からフリーですかぁ~!
思う存分楽しんで写真を撮って来てくださいね!

楽しみにしています。
月日が経つ速さが早く感じるのは同感です。
早く感じるのは充実しているからということにしておきましょう!
はづち | URL | 2014.09.18 10:52 | Edit
こんにちは

何もしたくない病に数年苦しんだ経験から、
やりたいことがあるということがどれほど素晴らしく有難いことなのか、
今はとても身にしみております。
あれもしたい、これもしたいと思えるのは、すごく幸せなことだったんですねえ。

無理や無茶で体を壊すことさえなければ、
欲ばりに、あれもこれも、全部やってやる気でいきたいものですね。


ところで、
ユトリロさんは「彼岸花」派なんですね、φ(゚Д゚ )フムフム…
おデビン | URL | 2014.09.18 08:43
 あてだったら「あいあむフリーだむ!」と吼えそうなお休み前ですね。

 さぁ~って。自分でハードル上げます宣言されているから策はお持ちなんでしょうね。ええなぁ~。少し肖りたいので爪の垢煎じて飲みますんで送っておくんなまし。2度目の請求かな?

 ええ休日を。

マングース | URL | 2014.09.18 08:15 | Edit
おはようございます。
今年は昨年と違って秋の訪れてが早いですね!
過ごしやすい秋という季節が少しでも長かったら
いいのにな~^^
こちらでも彼岸花が今年もいつもと変わらず
お彼岸前になって忘れず咲きだしました♪
はちきんイジー | URL | 2014.09.18 07:57 | Edit
どんな彼岸花がみられるんでしょう。

ワクワク
浦和のいたち | URL | 2014.09.18 07:45
お早う御座います。
彼岸花の季節になりましたねぇ
何処まで行くのかなぁ(^.^)ン? 楽しみにしてます。
お天気下り坂ですか、持つといいですね。
モカ | URL | 2014.09.18 07:42
本当に季節のめぐりの早さにビックリします(汗)

ステキな写真をお待ちしています^^
私は、今年はどうやってお出かけの許可を貰うか考えて中で。。
撮影のシュミレーションだけが、頭のなかで先行しています(笑)
萩さん | URL | 2014.09.18 06:53
いつも、応援ありがとうございます。
段々と寒さが増してきました。体調管理に十分ご注意ください。

『かいわれ大根の日』。。。日本かいわれ協会(現 日本スプラウト協会)が1986年9月の会合で、無農薬の健康野菜である貝割大根にもっと親しんでもらおうと制定。9月はこの日を制定した会合が行われた月で、18は8の下に1で貝割大根の形になることから。

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
