

交信

iMGb_295.jpg


やっぱり、写真は楽しいな。

一ヶ月ぶりかもしれません。ちゃんと写真を撮りに行こうと思って出かけたの。

箱根の写真で、何日間か送ってきましたが・・・。


iMGb_294.jpg


今まで入れてた写真のネームは、取ろうかな。

仕事柄、制作物にタイトルや見出し、コピーを入れる癖がついているもので
ずっと写真にも入れてたんですけど、無くてもいいかもしれないですね。

皆さん、良き週末をお過ごしください。
いつも、ありがとうございます。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

coji | URL | 2014.09.14 08:16 | Edit
写真って楽しいですよね。
この連休も写真三昧中です(笑。

ネームは入っていてもいいですし、なくても大丈夫だしって感じだと思いますよ〜。
ユトリロさんがいいなぁって思うのが一番です。
週末は楽しんでいますか?
ユトリロ | URL | 2014.09.14 00:53
風水光子さまへ

はじめまして。
コメント残してくださいまして、ありがとうございました。
大変、嬉しいです!

写真から位置情報、ファイル情報に乗るってことですかね。
位置までは特定できないとおもいますよ。多分 ^^;

ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いいたします。
perversity | URL | 2014.09.14 00:04 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

ユトリロワールドですね。
私は図鑑写真しか撮影できないので憧れますね。
ネーム、入れていてもいいと思うけれどな。
入れなくても画像を見たら、直ぐにユトリロさんの画像だって分かるけれどね。

マングース | URL | 2014.09.13 23:29 | Edit
こんばんは。
ネット越しのアゲハとキバナコスモス、
交信しあっている瞬間でしょうか。
波長が合えば着陸して吸蜜する。。。
まるで管制塔と飛行機のようですね!



みかん農家 | URL | 2014.09.13 23:26 | Edit
秋の気配で、花にチョウがよく飛んでくるようになり絵になりますよね。
とっても雰囲気ありますね~。
応援ぽち2.
k-24 | URL | 2014.09.13 22:15 | Edit
こんばんは^^

ユトリロさんの、ネーム、
いつもかっこいいなぁと、思ってました。
今日の、お写真には、入っていませんが
自由で、伸びやかな感じがします。
アゲハチョウと、キバナコスモスが
とても、印象深くなりますね^^
風水光子 | URL | 2014.09.13 21:23 | Edit
いつも素敵な写真に感動してます
写真から位置情報が解るって…っことは大丈夫ですか?
ネーム(文字や写真加工)入れて置くとなんとなく安心できるような気がして
onorinbeck | URL | 2014.09.13 21:20
こんばんはー、
 今回のは久しぶりにユトリロさんワールド炸裂ですねー!(^^)!
かっこよい写真ですねー!
ネームあってもカッコ良いと思うけどなあ・・・
僕は、面倒だから入れてません(笑)
はちきんイジー | URL | 2014.09.13 21:05 | Edit
わっ 凄い
お写真ですね。

花と蝶が仲良しで 嬉しくなる、、、。

こちら 9月なのに 寒いです、、、。
@ゆづるぢ | URL | 2014.09.13 20:45
モノクロの蝶々の写真がすんごくいいです。
ちえこ | URL | 2014.09.13 19:57
ネームが入っているのがステキと思っていたのですが
今日の画像もステキ!
センスですね~~~やっぱり
umi | URL | 2014.09.13 19:10
今晩は^^
繊細な写真ですね、素敵です
タイトルの「交信」がまた、良いですね~
そう思って、写真を改めて見ると・・
ほんと交信してるみたい^^

Nao☆ | URL | 2014.09.13 18:27
こんばんは~♪✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
一枚目!! 映画のワンシーンみたい!! とっても素敵です💛
こういうのを、ささっと撮ってしまうなんて…ユトリロさん、素敵女子ですね…。
私は記録専門で、スキルないからなぁ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
今度、美味しそうに写すコツ、伝授してください!! (。◕ ∀ ◕。)
モカ | URL | 2014.09.13 14:29
私もこの連休が明けたら写真を撮りに行こうと思っています!
連休中は仕事です(汗)

久しぶりに、写真を撮りに行くぞという決意のもと出かけたいです(笑)
はづち | URL | 2014.09.13 13:31 | Edit
こんにちは

ネームが写真なのではない!写真がネームなんだ!
と意味の分からないことを言っておきますね。(笑)
しばらく「なし」でやってみるとか、
「あり」と「なし」を両方のせてみるとか、
遊んでみてもいいかもしれません。
まあ、写真に関してはど素人ですので、あてにならない意見ですが。

秋の虫と言えば、トンボとかコオロギになってきますよね。
花壇で鳴いているコオロギの写真、
撮ってやろうかと企んでいるのですが、
眠くていつも諦めてしまいます。
くまくま♪ | URL | 2014.09.13 09:20 | Edit
写真のネーム・・・
自然と浮かんできたときは付けます
その時の気持ちや状況が思い出しやすくなるから
ひねり出さないといけないときは
なしでもOKって思いますけど

おデビン | URL | 2014.09.13 08:20
 「あ~。あ~。あ~。テス!テス!聞こえますか~。」

 ネームとるんですか。あては年月日と撮影地を入れてます。こじゃれた名前は付けないですけどそこらをはっきりさせておくのは必要かな?と付けてます。各カットにデータが残るので必要もないかな?と思いますけど数年後それを見て「お~あん時はこないなことがあったな~。」と思い出が「びよよ~ん!」って頭のファイルから出て来ますヤン。毎年同じ所で撮っているとそこらが曖昧になるのであてはつけます。
| | 2014.09.13 08:19
このコメントは管理者の承認待ちです
萩さん | URL | 2014.09.13 07:43
いつも、応援ありがとうございます。
今日から連休ですね(^^)・・・と言って特に予定もないので。。。ゆっくりと体を休めたいと思います。

では、素敵な週末をお過ごしください。
ron | URL | 2014.09.13 05:42
ちゃんと撮った写真なんだからネーム入れたって良いんじゃないですかね?
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
