

しがみつく夏

iMGb_230.jpg


向日葵ではないのですが、ミツバオオハンゴンソウ


iMGb_232.jpg


ゆく夏の空

・・・・・・。

だいたい、空の写真が出るときは
写真を撮りに行けていないんだな〜と思ってくださるといいかもしれない。涙

8月前半ぐらいから、まともに撮れていなく
この数日、もう試行錯誤でございます。

昨日の花火も、頼み込んで手持ちしてもらいましたし・・・


iMGb_231.jpg


あと、数日で終わりですね・・・夏


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

perversity | URL | 2014.08.28 22:30 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

別に空の画でもいいんじゃない。
ユトリロさんの空の画はとても好きですよ。
そちらはもう少し夏ですか?。
こちらは確実に秋ですね!!。
くんきん | URL | 2014.08.28 19:10
黄色い花、とっても可愛らしいですね~
空って同じときがないから
いつ写しても楽しめますよね。
でもそう言うことだったのね^^
夏がもう終わったかのよう・・・
今日は寒いくらいです。
夏の終わりって何か寂しいですよね。
はなこころ | URL | 2014.08.28 14:49 | Edit
すとん。
と、秋ですね。
いつもまにか
「ゆきあいの空」です。
umi | URL | 2014.08.28 01:23
今晩は^^
時間が無いくらいお仕事があるなんて、
嬉しい悲鳴じゃないですか^^
頑張ってらしゃてるから、
そのうち、きっと、写真の時間もプレゼントされますよ!

今日の黄色い花も素敵ですね
それに、空の写真も大歓迎です
まぁ | URL | 2014.08.27 22:20 | Edit
ユトリロさん^^ いいんじゃない?^^
@ゆづるぢ | URL | 2014.08.27 20:12
向日葵みたいで紛らわしいね。

夏ももうじき終わりですね。
ちえこ | URL | 2014.08.27 20:10
今日は10月の陽気だったようです。
このまま秋になっちゃうのは寂しすぎます~。
私も夏にしがみつきたい(^ ^;)

焦らないでね。
どんな写真でも、素敵ですよ。
coji | URL | 2014.08.27 20:10 | Edit
もう夏も終わりですねぇ~。
夜はヒンヤリ涼しいですし、エアコンも使わなくてもいいくらいの陽気になってきましたよ。

僕にとっては、秋が過ごし易くて好きな季節到来です!
onorinbeck | URL | 2014.08.27 19:24
こんばんはー、
 タイトルと絵がピッタリですねー♪
今日は、本当に涼しいぐらいの天気で秋の風って感じです。
僕もさあ。。。、まだ、夏休み取れてないまま夏が終わっちゃいそう(笑)
モカ | URL | 2014.08.27 15:14
夏の空の下に黄色い花は映えますね!
とってもきれい ♪

今週は気温も涼しくて、過ごしやすそうですが、、
一気に夏が終わっていくようで、少しさみしくもあります。
都月満夫 | URL | 2014.08.27 13:26
そうか・・・。
空にはそんな事情があったのか^^
したっけ。
7子 | URL | 2014.08.27 12:15 | Edit
ユトリロさんはほーんと花の名前詳しいね!
あたし、半世紀以上生きてんのにサッパリ!

空色綺麗
空ばかり撮るカメラマンがいらっしゃるくらいだから、表情も様々で飽きない被写体よね。
あたしはほとんどカメラ持ってないよ
iPhoneばっか
カメラが泣いてるかも。
karusan | URL | 2014.08.27 11:01
そちらは「逝く夏」、こちらは「逝ってしまった夏」のようです。
柴犬ケイ | URL | 2014.08.27 10:57 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ミツバオオハンゴンソウが咲いて綺麗ですね。
こちらはゲリラ雨などに雷が多いですが今日などは
風が涼しく気温も低く過ごしやすくなり秋が近く
感じます。
はづち | URL | 2014.08.27 10:40 | Edit
こんにちは

お忙しいようで、お疲れもあることでしょう。
なかなか上手く時間がとれないというのは、
とてももどかしいものだと思いますけれども、
夏は来年もありますし、秋も素晴らしいものですから、
ご無理はなさらないようご留意くださいませ。
おデビン | URL | 2014.08.27 08:35
 山下の達ちゃんの「さよなら夏の日」のメロディ~が耳底で鳴ってます。

 ほら。聞こえてきたでしょ?今日一日あのメロディ~が耳から離れませんよ~。

 それもサビの部分だけ一日中。あ~うっと~し!ぐらいに。

 催眠に掛りました?

刹那 | URL | 2014.08.27 08:21
おはよう。
そっか、そんなに忙しいんですね。。
忙しいのはいい事だけれど、追われてるだけになってしまうと
ちょっぴり寂しいですよね。元気だしてくださいね。
まだしばらくは夏日もたくさんあるでしょうから、どこかで
合間を縫って夏ならではの楽しい時間をすごせるといいですね。

写真、今回も冴えていますね。
萩さん | URL | 2014.08.27 06:34
いつも、応援ありがとうございます。
本日の予想最高気温が25℃だとか・・・すっかり涼しくなりました。むしろ肌寒さを感じますね。

『ツナの日』。。。「ツ(2)ナ(7)」の語呂あわせ。

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
