

enjoy fireworks

iMGb_225.jpg


外の空気も少しずつ優しくなっていますね。

冷房もいらなくなってきました。

外へ出て、小さな花火もいいものです。


iMGb_226.jpg


火薬の匂いは、良いね〜


iMGb_229.jpg


夏の終わりな印象ですが、まだ、撮りたい写真がありまして
「向日葵畑」へ行けていないんですよね。
今週中、どこかで行ってこないと、8月が終わっちゃうわ。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

ユトリロ | URL | 2014.08.27 02:34
monsterさんへ

はじめまして。
コメント残してくださって、ありがとうございます。

そんな風に、おっしゃってくださり、光栄です。
こちらこそ、ぜひ、今後とも、よろしくお願いいたします♪
umi | URL | 2014.08.27 00:42
ユトリロさん、今晩は^^
夏休みをとってて、ブログのほうも久しぶりにお邪魔します
花火、線香花火ですか?
こうして撮ると、芸術作品のようです♪
お仕事のピークも超えられつつあるご様子、
お疲れでてません?
美味しいもの食べて、お好きなお写真撮って、リフレッシュできると良いですね^^
ユトリロさんの向日葵畑のお写真、見てみたいなぁ
みかん農家 | URL | 2014.08.26 23:58 | Edit
花火の明かりきれいですね。
この間雨で順延となった花火大会は、9月に行われるのですが
今年の異常気象でだいじょうぶかなぁ。
早く天候が安定してほしいです。
応援ぽち2.
karusan | URL | 2014.08.26 23:03
まだ花火遊びができますか・・・・

コスモスが盛りになって、いよいよ本格的な秋モードになってきました。
まぁ | URL | 2014.08.26 21:11 | Edit
火薬の匂いっていいね^^ガソリンスタンドの匂いもいいね^^
他にも好きな匂いがあります^^
例えば・・・・・書けないのが残念です。
@ゆづるぢ | URL | 2014.08.26 19:47
線香花火って情緒があっていいよね。
マングース | URL | 2014.08.26 19:20 | Edit
こんばんは。
花火には大人を童心にかえらせる力がありますね!
そういえばもう何年もやってないな~。
向日葵の写真、急がないと厳しいんとちゃいますか^^;
はなこころ | URL | 2014.08.26 17:09 | Edit
果てる夏の
しっぽのとこ
つかまえてくださいよ~ゆとりろさん
素敵な写真
待ってま~す。
onorinbeck | URL | 2014.08.26 15:32
こんにちはー、
 ユトリロさん忙しかったもんねー
向日葵撮れると良いですねー!(^^)!
僕は、今日はこれから朝まで仕事ですわ・・・・汗
都月満夫 | URL | 2014.08.26 13:58
こちらは、涼しくなっちゃいましたよ。
もう、花火をしている人もいません。
火薬の臭い!それも花火のうちですね。
ヒマワリ畑をソフィアローレンのように歩く^^
したっけ。
monstera | URL | 2014.08.26 13:26 | Edit
はじめまして。偶然、こちらのブログに辿り着き、
とっても素敵な写真と、あたたかい文章に夢中になりました。
これからも見にこさせてもらいますね〜。

良ければ、自分のサイトからもリンクさせてもらえればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
柴犬ケイ | URL | 2014.08.26 12:22 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お外で花火も楽しくて夏の終わりを感じますね。
こちらも朝・夕と涼しくなり散歩も涼しく行けて
秋を感じます。
向日葵畑のお花撮りにいけるといいですね。
はづち | URL | 2014.08.26 12:14 | Edit
こんにちは

今年は、夏らしい夏がなかったような・・・
もしかして、まだこれから?
早朝の散歩は、もうすっかり秋ですよ。

それにしても、この花火写真は、どうやって撮られたのでせう??
火薬の匂いが良いだなんて、ユトリロさんはハードボイルドっすねえ。
モカ | URL | 2014.08.26 10:27
手持ち花火、子供のころによくやったな^^
でも、なんででしょうか、、、なんとなく夏の終わりを感じてしまいますね。

このまま、暑さも一段落していくんでしょうかね。
おデビン | URL | 2014.08.26 09:12
 日本には四季があるといいますけど、ホンマは24の季節がるンですよ。

 正味2週間単位で季節が変って行くんです。あてもそれに気付いたのは魚釣りの中でです。

 自然と対話しない商売が増えているからな~。その点、ユトリロさんは旬のお仕事をされているから。

 季節商品の野外広告って大体2週間単位ちゃいますか?

coji | URL | 2014.08.26 08:32 | Edit
手持ち花火の写真、素敵ですね!
夏も終わりに近づいてますが、向日葵畑のお写真楽しみにしていますよ~!!

関東のほうはまだ、もう少し夏がありそうですよね~。
萩さん | URL | 2014.08.26 07:13
いつも、応援ありがとうございます。
今日もすっきりしない天気です。
傘を忘れずに!

では、素敵な日をお過ごしください。
tak | URL | 2014.08.26 06:45 | Edit
花火の舞い散る火の粉の光の軌跡がとても綺麗ですね✨
しばらくお忙しかったのですね。
いつも楽しく拝見させて頂いていたので、どうされたのかなと思ってました。
素敵な写真を見せて頂き、有難うございました(^^)
夏雪草 | URL | 2014.08.26 01:34
こんばんは~。
相変わらずの夜中訪問です(笑)

そうそう小さい花火好きですよ~。
線香花火とかもね。

光の線が美しいですね。
1本1本、こんなに綺麗に撮れるなんて・・・
すごいです。

朝晩は、涼しくなりました。
凌ぎやすいとつい、こうやって夜更かしですわぁ。

ユトリロさんのヒマワリ、見たいです。
そちらだと、どのあたりにいらっしゃるのかしら?
私も昨日行ってきました。
でも、もう終わりに近くて、
今週末見ごろを迎えるところがあるので、
リベンジしたいです(笑)


perversity | URL | 2014.08.25 22:54 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

小さい花火もユトリロさんにかかれば
芸術的ですね。
一瞬、溶接とかの火花?と思ってしまいました。
弾けている力強さとスピードを感じます。

>外の空気も少しずつ優しくなっていますね。
今夜のこちらは優しくはないですね......。
ちょっと?、かなり?寒いぐらいな空気と風です。
昨日は暑かったのに!!。
やはり盆を過ぎると駆け足で秋がやってくる当地です。
まぁ | URL | 2014.08.25 22:18 | Edit
一番乗りか?!^^
もしかして・・・花火はひとりで?
涼しいなぁψ(`∇´)ψ
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
