

残暑見舞い申し上げます。

iMGb_218.jpg


皆様、お元気でしたでしょうか?

いつもご訪問いただきまして、本当に感謝いたします! 涙、溢れます。
(実際は、なかなか泣けない鉄の女ではございますが・・・)

すみません。ブログの更新が止まってしまいました。
あぁ〜〜〜って・・・本人も項垂れ、しかたないと諦めた次第で。

おかげさまで、昨日、お盆明けの18日初稿出しというものが終えまして・・・
やっと就寝できると思いきや、すぐに修正やら手直しがやってきて2日連続の徹夜に。
さっき起きたんですけど、さすがに2日続きはキツかったです。

でも、山は超えたようですので、ぼちぼちと更新させていただきます。
しばらくゆるいペースになるかもしれませんが。


それと、先週末ぐらいからなんですけど
auのスマホ携帯からコメントをくださってるんですかね〜?
「こらコメントぐらい返せ????」と名乗る同じ方から何度かコメントを頂いてまして
途中「ブログ破壊王」と言い名乗られたのでスパム迷惑コメントとさせていただきました。

コメントを私がなかなかお返し出来ないことに腹を立たれた方のようですが
ただ、ただ、申し訳ございませんとしか言いようがございません。

現在の自分のペースで行かせていただきますので
これからもヨロシクお願いいたします。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

eemy♪♪ | URL | 2014.08.21 08:28
コメ返しの要求って困りますね
わたしも、ついこの間同じようなことがあったので
お気持ちわかりますよ。

わたしの場合は匿名じゃなくて
ブロ友さんでしたがアクセス解析をみて
私が読み逃げしただの色々言われました・・(^^ゞ

色んな方がいますが気にしないで
マイペースでやっていきましょう!!







くんきん | URL | 2014.08.20 20:44
暑い中、お仕事お疲れさまでした。
無事山を越えられ何よりです^^

どなたにもお気に召すようにするのは大変・・・
まして、仕事ではないしね。
無理されませんように・・・

また素敵な写真や記事を楽しみにしてますね♪

BLANC | URL | 2014.08.20 10:48
こんにちは!
素敵な雰囲気ですね、そこに流れる時間と空気感が伝わってきますね☆
刹那 | URL | 2014.08.20 08:04
こんばんは。お仕事うまく納まって良かったですね!
お疲れさまでした。ガッツリ寝て疲れをとってくださいね。

それにしても、迷惑メッセージには困ったもんですね。
返すのは義務じゃないですし、なにより忙しいと書いて
あるのだから、自分のわがままを通す状況じゃありません。
そんな心ない人はブロックするに限りますね。当然です。
でもまあ、ブログ破⚫️王だなんて、ギャグでやってるなら笑ってしまいます。相手にしても時間の無駄ですから気にせずマイペースでやりましょう!

すみません、昨晩に書いてる途中寝てしまったので
こんばんは。になってしまいました笑


夏雪草 | URL | 2014.08.20 02:08
こんばんは。
お疲れさまでしたぁ。
先ずは、無事お仕事落ち着かれたようで良かったです。

久しぶりのお写真は、
やっぱりやさしさ溢れていましたね~。

世の中、いろんな方がおりますが、
無理は禁物。
今のスタイルで十分ですよ。




みかん農家 | URL | 2014.08.19 23:30 | Edit
お仕事のほうもひと段落ついたようで良かったです。
しかし、そんな方もおられるのですね。
応援ぽち2.
まる | URL | 2014.08.19 21:29 | Edit
みなさんが書いてらっしゃるように、
ここはユトリロさんのブログなんだから、マイペースでやってけばいいと思いますよ。
いつもすてきな写真を見せてもらって、ほんと有り難いと思ってます。
コメントも勝手に書かせてもらってるんだから、返信なんて気にしないでくださいね。
コメントの返事より、しっかり睡眠をとることの方が大事ですよ。
色々な人がいますが、人は人。ユトリロさんはユトリロさん。応援してますよ。
ちえこ | URL | 2014.08.19 20:33
ひと山越えたようでよかったですねd(^-^)
お疲れさまです。

しかし、この忙しいときに鬱陶しいスパムコメントですか!
返信なんか気になさらずに、無理しないでね。
onorinbeck | URL | 2014.08.19 20:30
お疲れ様です!
最近、この手の人が多いらしいです。
暑過ぎてキレちゃうのかねー?(笑)
そういう輩は、即ブロックですわー
今日は、僕も徹夜だす....
@ゆづるぢ | URL | 2014.08.19 20:00
残暑見舞いの季節ですね。

自分もブログに写真か、イラストかで
残暑見舞いアップしたいなぁ…なんとか。

狙われたんですか変な人に。
karusan | URL | 2014.08.19 17:45
おつかれさまでした。 初稿上げ良かったですね。

少しお休みになったらよろしいかと・・・・身体を壊しませんように。

不埒なメール、スパム扱い当然ですよ!!
そんなにコメが欲しけりゃ「自分で自分に、せっせとコメしてろっ!!」って言いたくなりますね。
まぁ | URL | 2014.08.19 17:36 | Edit
頑張ったね^^ 偉かったね^^
よし、ちょっとノンビリしましょう!!
coji | URL | 2014.08.19 17:07 | Edit
お疲れ様です。
仕事も無事乗り切ったようで良かったですね!!

この写真、すごく雰囲気があって、色合いといい惹きこまれました!
好きだなぁ。こういう写真。

色々とブログがらみで大変そうですが、
気にしないで頑張ってくださいね。
ユトリロさんのペースでブログの更新もコメントへの返信もすればいいと思います!
ブログ自体、他人からの束縛されるようなものじゃないと思いますしね。
7子 | URL | 2014.08.19 16:45
お疲れ様~~

ノスタルジックな1枚だねーー
若いのに渋い写真も撮れるよね~~~さすが。

あたしなんか9日も更新せんやったよ
てか
もうすぐブログ13年目に突入
おさぼりもするから続くんだよ~
ユトリロさん、たまにはさぼったり~
KW(感じ悪い)コメあっても気にしない気にしない

あくまでも自分のブログ、場所なんだから

しかし
そういうヒト居るんだねーー
びっくりーーー
ぱんころ | URL | 2014.08.19 16:20
お仕事、やりましたね!!
お疲れ様です^^

今日のは、少し郷愁が漂う感じで、これもいいですね^^
少し秋のイメージで涼しさを感じます^^

コメ返し要求たいへんでしたね・・^^;
ゆっくりユトリロさんペースでがんばってくださいね^^
たにぴぃ | URL | 2014.08.19 15:37 | Edit
こんにちは!
お久しぶりです
(いつも、お久しぶりになっちゃってます)
ちょこちょこと覗かせてはいただいておりました。
ユトリロさんの写真を見ると、いつも気持ちがラクになります。
また、お邪魔いたしますね♪
おデビン | URL | 2014.08.19 15:28
 人気ブログには“人気税”が掛りまして、左様なお方の御来場が定期的に御座います。

 尚、うっとこの様なローカルブログには訪問者すら少なく“過疎化”をヒシヒシと感じている昨今で御座います。

 山を越えられたとの事。その山頂には輝かしい何かが有ったはずです。それを集めて更なる山頂目指して日々精進あるのみです。

 「頑張れ!」と言う言葉を外すとなんとも表現の難しさを実感しながらその頑張れと言う便利さに頼って居る自分と決別する為に鍛練中で御座います。それにそれでは表現できない心象が有るんですが適切な言葉が見つかって無い状態なんです。

 そこに到達できない言葉の彩に日本語の奥深さと自分の浅はかさが見えた様な気がしております次第で御座います。

 そんな話で適切な言葉をみいだせないまま参拾八系逃げるに如かず!これにて失礼!

 なんか還暦が過ぎた人が使うような言葉の羅列になって仕舞いましたね。実は還暦まであとん十年あるんですよ。ホンマですよ!

 逃げる謂うてまだ居るやないかい!つかまるど~!と言う話でほな、また。


 
柴犬ケイ | URL | 2014.08.19 14:49 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お仕事2日間も徹夜になりお疲れ様でした。
ブログものんびりと書かれたら良いと思います。
都月満夫 | URL | 2014.08.19 14:14
お疲れ様でしたね。
ブログは仕事じゃないって言ってやんなさよ。
仕事が忙しいんだから、むしろ喜んであげるべきですよ。
いいんですよ。ブログごときで無理をすることはありません。
時々見せていただくだけでも十分ですから・・・^^
したっけ。
| | 2014.08.19 11:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっとしぃ | URL | 2014.08.19 11:32
こんにちは

便りのないのは元気な証拠
とはいういものの
少々さみしかったのも事実

お仕事の山を越えられたようで
これからもよろしく。
| | 2014.08.19 11:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マングース | URL | 2014.08.19 11:27 | Edit
こんにちは。
仕事が大変なんやろうな~とは想像してましたが
2日連続の徹夜だったんですね!
ユトリロさんはまだまだお若いから大丈夫
なんでしょうけど、私はもう無理かな^^;
山は越えたようですし、ちょっとゆっくりできたらいいですね^^
萩さん | URL | 2014.08.19 11:08
残暑が厳しいですね。。。ただ、早朝の風がちょっと涼しくなってきているように感じます。
このところバイオリズムが良くないのかいいことがありませんね。ただ、そろそろ上昇するのではと都合のいいように考えてまーすv(^^)v

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
