

熱い思慕

iMGb_193.jpg


夏の花火

火玉が成長し、光の矢束となって放散。

幾度か繰り返した後、ゆっくりと落ちていき
淡く儚い夏の宵闇が残る。


iMGb_1944.jpg


皆さん、花火は見ましたか?


今週、仕事のピークでございまして、更新もおぼつかない状態になりそうです。
隙間ねらって出来たらと思いますが・・・

暑い日が続きますね。皆様、どうぞ、お元気で過ごされますように。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪

足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

柴犬ケイ | URL | 2014.08.06 13:52 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
花火の写真を見るの今年初めてで色が素敵ですね。
こちらは花火大会の音は聞きましたが見には
行っていません。
萩さん | URL | 2014.08.06 05:42
いつも、応援ありがとうございます。
まだまだ、暑さが続きそうですね。。。こまめな水分補給を忘れずに!

『太陽熱発電の日』。。。1981年のこの日、香川県三豊郡仁尾町の電源開発・仁尾太陽熱試験発電所で世界初の太陽熱発電が行われた。しかし、この場所は日照量が少なく、最大出力が2000kWと、実用になる程度の大規模な発電ができなかったため、この発電所での実験は1985年に中止された。
『ハムの日』。。。日本ハム・ソーセージ工業協同組合が制定。「ハ(8)ム(6)」の語呂合せ。

では、素敵な日をお過ごしください。
刹那 | URL | 2014.08.05 23:46
おおー!めちゃめちゃ綺麗ですね!
デッカイ花火なのに何故か線香花火のようにも見えます。
ベタですけど好きなんですよね、線香花火。

なんだか忙しそうですねー。
無茶はしても無理はしないように自分の体と
相談しながら頑張ってくださいね。
みかん農家 | URL | 2014.08.05 23:43 | Edit
今年花火はまだですが、近くでする花火、
週末なので台風の影響が出ないといいのですが。
花火がきれいですねぇ。
応援ぽち2.

perversity | URL | 2014.08.05 23:17 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

お仕事忙しいのですね。
暑い中、体調を崩されないように気をつけて頑張ってくださいね。

花火ですか、先日見ましたね。
ちっちゃいフェスティバルの花火を。
花火大会の花火を見たいです&撮りたいです。
撮影の技術はありませんけれどね、経験もありません。

まぁ | URL | 2014.08.05 22:25 | Edit
頑張ってるね。
@ゆづるぢ | URL | 2014.08.05 22:20
花火の写真って難しいですよね。



今年の花火大会にはまだ行ってません。

8月にある花火大会には行きたいと思っています。
umi | URL | 2014.08.05 21:51
今晩は^^
なんか初めてみる花火の写真です
美しくて繊細で・・・
海と船と花火が良い構図ですね~
藍色の濃淡が美しくて♪

一瞬の花火が、ユトリロさんの写真の中でずっと美しく・・・
写真って素敵ですね

お仕事、上手くいきますように!
頑張ってくださいね
ちえこ | URL | 2014.08.05 21:45
花火、近くでいろいろやっているのに
音はすれども姿が見えず状態で(^ ^;)

美しい花火です!!
本物より綺麗!!

お仕事頑張ってくださいね~

都月満夫 | URL | 2014.08.05 19:56
綺麗です。
タイトルもいいし、文章もキャッチコピーのようです。
花火といえば、普通赤いものを連想しますが、そこはさすがにプロフェッショナル。
青い光がタイトルにぴったりです^^
したっけ。
Nao☆ | URL | 2014.08.05 18:31
来ましたね〜♫花火‼︎( ´ ▽ ` )ノ
かっこいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
私のコンデジだとね、無理なのです…トホホ。
やっぱり花火はこの迫力で撮影しなきゃイケマせんわね…素晴らしいです!
うっとりさせていただかこましたわ〜♡
7子 | URL | 2014.08.05 14:56
わーー綺麗!!
このさ、空の色
黒と紺色の中間みたいな。
なんか吸い込まれそうな色ねーー
空から花火への空色のグラデーションも絶妙!!!
船の影もポイントになってるね
船からの花火もよさそうだね~
コスモ | URL | 2014.08.05 13:20
こんにちは・・・

お仕事がんばってください♪

最近花火の画像は、数多く目にする機会はありますが、
この花火は、とても繊細な雰囲気ですね・・・、さすがです^^

もちろん、キレイです。。
浦和のいたち | URL | 2014.08.05 12:49
こんにちは
花火綺麗ですねぇ
地元の花火大会は不便な所ばっかで
ここ数年は行っていません。

毎日暑くて参ってます。
38度ですって(-_-;)ウンザリです。
karusan | URL | 2014.08.05 11:14
先ずは「お仕事優先で」・・・暑さに負けずにお過ごしください。
coji | URL | 2014.08.05 09:48 | Edit
お疲れ様です。
仕事のピークも花火を観て乗り切れるといいですね!
暖色な雰囲気の花火もいいですが、寒色な雰囲気の花火もいいですね~。

来週は、こちらでも花火大会です!
はづち | URL | 2014.08.05 09:45 | Edit
こんにちは

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- きれいな花火・・・
たーまやー!

花火のドーンという大きい音、うちのお姫さまが怖がるので、
そばで付き添ってあげています。
ですので、お姫様を迎えた一昨年から、花火はぜんぜん見てないです。(T_T)
こうして、ここで綺麗な花火が見られましたので、それで十分です。

お仕事が大変そうですが、
たとえ更新がなくてもこっそり応援してますので、
あまり無理のないよう気をつけて頑張ってください。(←なにげに難しい注文)
モカ | URL | 2014.08.05 08:33
花火見ました^^
が、バタバタの中だったせいか記憶が・・・

きれいな花火ですね!
やっぱり夏は花火に限りますね!!
おデビン | URL | 2014.08.05 08:31
 商売繁盛ええことです。

 くれぐれもご自愛の程を。

萩さん | URL | 2014.08.05 05:59
いつも、応援ありがとうございます。
今日も暑いです。。。

『ハコの日』。。。東京紙器工業組合が1991年に制定し、全国の紙器段ボール箱工業組合が実施。「は(8)こ(5)」(箱)の語呂合せ。

では、素敵な日をお過ごしください。
夏雪草 | URL | 2014.08.05 05:38
おはようございます。
綺麗でスマートな花火ですね。
上品な感じです。

これ、どこだろう?
仕掛けが筑波山のように見えます。
ステキ!
なこ | URL | 2014.08.05 05:05
ユトリロさん、こんにちは!

あららら!!!!
とっても綺麗!!!!
花火が見たくなりました(´・ω・`)

こちらはあめあめあめ!笑
そして場所が遠い遠い遠い!

今年も見れなさそうなので、皆さんのお写真で楽しみます><

お仕事ピークなんですね!
お忙しいと思います。お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
おっとしぃ | URL | 2014.08.05 05:04
ワーイ・ワーイ
花火だ、花火

やっぱこれがなくっちゃ、夏じゃないよね
マングース | URL | 2014.08.05 02:46 | Edit
こんばんは。
打ち上げ場所までくっきり見える場所で
花火見物できたのですね~♪
今週は台風11号の影響がどうなるか
ちょっと心配です。
ブログの更新、是非仕事の隙間を狙ってください(^_-)
くんきん | URL | 2014.08.05 01:43
花火キレイ~~
今年はどこかに見に行きたいなぁ・・
と思ったままでした。
夏の間にやっぱり花火は見ておかないと~~
お仕事ピークなんですね、暑い中大変でしょうけど
バテないよう頑張ってくださいね。
ぽっから | URL | 2014.08.05 00:49
おっ!!花火きれーですねぇ・・・おらは忙しすぎて花火すら・・・(´・ω・`)


でも、きっとだいじょうーぶ!!花火見れるもん(根拠は全くありません)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
