

青い光

iMGb_966.jpg


おっ!と・・・1時間ほど、PCの前でボーっとしていた。

まだ冷房に頼らず、扇風機で凌いでおりますが
外気が30度を超えると身体の代謝が上がり、じっとしていても体温は上がるそうですね。


iMGb_129.jpg

iMGb_130.jpg


今聴いている「ジュディ・ガーランド」の曲も
この暑苦しさに似合うと言いますか、夏の夜にいい感じですよ。
映画「オズの魔法使い」の劇中歌「over the rainbow」が有名ですが。

jg2.jpg

暑さと曲の心地良さにボーっとします。少し危ないか。笑

日焼けのご心配いただきまして、申し訳ございません。
台風明けの太陽の日射しをあまく見てしまって・・・まだ熱冷めず
今年の夏は引き籠らずガンガン外へ出ていくつもりですので
(昨年、夏に負けて引き蘢り・・・)
日焼けには注意して撮影に出かけます。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

夏雪草 | URL | 2014.07.16 07:12
おはようございます。

あぁどうして、この記事を見落としてしまっていたのだろう・・・
こんなに素敵な世界だったのに・・・。

涼しくなるような、美しいお写真。
over the rainbowのメロディーを思い出しながら
癒しの時間に触れることができました。




都月滿夫 | URL | 2014.07.15 13:39
幻想的な青い光。
吸い込まれそうです。
異次元に迷い込んだような・・・^^
したっけ。
umi | URL | 2014.07.15 01:09
今晩は!
引き込まれそうな青い写真ですね
初めて見た花のような衝撃を受けました

熱中症に気をつけてくださいね
| | 2014.07.14 23:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえこ | URL | 2014.07.14 22:52
部屋を暗くして
こんな光の中で
ボーっと音楽を聴いていたい・・・
曲は・・・
エディールイスのブルース フォー クロック かな
フィギュアスケート高橋大輔さんのプログラムで大好きになった曲です。
しかし・・・
ユトリロさん、古い曲も聴かれるのねd(^-^)

今日も素晴らしかったです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
はちきんイジー | URL | 2014.07.14 22:37 | Edit
これを大きなキャンバスにはって 部屋にどんと かけると

ブルーの部屋ができますね

アンティックな家具をおいたりして、、、

そんなイスに座って

音楽かけて ぼ~~~とすると脳にいいかも
karusan | URL | 2014.07.14 22:26
ここの画像を見させてもらうと、自分で撮るのを止めようか・・・・と思ったりするのです。
まぁ | URL | 2014.07.14 22:24 | Edit
暑いのって嫌ねぇ・・・
日焼けって嫌ねぇ・・・・・・
倒れないように撮影してくださいね!
何かとセンスが^^
浦和のいたち | URL | 2014.07.14 20:10
こんばんは
昨年の夏にテニス仲間が倒れました。
これからの季節は熱中症には十分注意して下さいね。
ツブシオ | URL | 2014.07.14 20:05
お久しぶりです。

この時期に青い花をみると、
涼しげな気持ちになります。

MACは、CPUの排気熱がすごいので
ワタシは自分のためではなく、MACのために
エアコンを使っています。
ユトリロさんも、お気をつけてくださいね。
coji | URL | 2014.07.14 19:05 | Edit
こんばんは。
この時間になるとようやく暑さが和らいできますね。

この寒色系の色合いの綺麗な写真を見ると少し暑さも和らぎますね!
日焼けし過ぎないように撮影してくださいね~(笑
nonno  | URL | 2014.07.14 18:06 | Edit
美しいです・・!
うっとり・・(^^)
なこ | URL | 2014.07.14 18:03
ユトリロさん、こんばんは、お久しぶりです((o(´∀`)o))

いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
おそらく復活したので、久々のコメントです♫
中々ご訪問できずすみません><

そしてブログのタイトルデザインが変わってる~!
いいですねえ、好きですこういうの!♡

このお花も綺麗!なんていうお花だろう(●´ω`●)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
