

七月の台風

iMGb_107.jpg


七月、この時期にしては強い勢力の台風のようですね。
皆さん、十分、気をつけてくださいね。

こちらも明日から雨風が強くなりそうで
しばらく晴れマークはありません。

ブログを約二週間ほどお休みしたものの
写真のストックがそんなに無いんですよ。

台風が来るとは思わなかったから
困った・・・。

写真は、ビニール傘についた雨滴です。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

onorinbeck | URL | 2014.07.10 18:37
こんばんはー、
 お疲れさんです。ビニル傘でも、こんなええ感じの画にしてしまうところが、
マジですごいですよー!
都月滿夫 | URL | 2014.07.10 15:24
ビニール傘の水滴!
その発想が素晴らしい!!
凡人は撮ろうという気になりません^^
したっけ。
おっとしぃ | URL | 2014.07.10 11:06
傘についた水滴とは・・・

もうユトリロさんたら
なんでもきれいに撮っちゃうんだから

(傘のひとり言)
はづち | URL | 2014.07.10 10:16 | Edit
こんにちは

へえ~!
ビニール傘の水滴が、こんなにも綺麗な写真になるんですねえ・・・。
すごいなあ、すごいなあ。
ダンボーも、ユトリロさんが撮ると、美術館のオブジェみたいになるんでしょうね、きっと。
美しい世界に、乾杯!(私はお酒を飲めませんけど)

台風、勢力が落ちてきたとはいえ、
十分にお気をつけください。
萩さん | URL | 2014.07.10 09:07
台風8号・・・鹿児島に上陸。梅雨前線を刺激して各地で大雨が
今後の台風情報にご注意ください。

『納豆の日』。。。七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せから。

では、素敵な日をお過ごしください。
夏雪草 | URL | 2014.07.10 05:53
おはようございます。
ずいぶん綺麗な台風だこと、と思ったら傘でしたかぁ。
素晴らしいです。
身近にあるどうってことないものを、
ユトリロさんのカメラを通すと、
どれも美しく変身してしまうのですね。

そうだ!私もユトリロさんに撮っていただいたら、
美しく変身できるのかもしれないなぁ・・・ (笑)
umi | URL | 2014.07.10 00:01
ユトリロさん、今晩は^^
綺麗な写真で良いな~って思ったら、
ビニール傘!
被写体も撮り方次第なんですね~

写真のストックが無いならば・・・
お家フォトはいかが?
お部屋の写真とか、部屋からのお庭とか
ボールペンのアップでも♪
ユトリロさんの写真なら、何を撮っても、
楽しみです♪

台風、離れてても、急に荒れる様子
どうぞ、気をつけてくださいね

みかん農家 | URL | 2014.07.09 23:31 | Edit
台風の速度も明日以降増すようで、近づくのも早まりましたが
通っていくコースが問題です。
被害がないことを祈りたいです。
応援ぽち2.
はちきんイジー | URL | 2014.07.09 23:31 | Edit
何でも素敵な写真に仕上げちゃうんですね。

くんきん | URL | 2014.07.09 23:20
なんの写真かと思いましたよ~
びっくり!
ビニール傘の水滴がこんなにも
素敵な写真になるとは・・
50年に一度の大型ってもう想像つかないですよね。
怖いなぁ・・
無事通り過ぎてくれるといいですね。
karusan | URL | 2014.07.09 22:07
台風襲来中の「写撮り」はがまんしましょう。
ちえこ | URL | 2014.07.09 22:05
ビニール傘についた雨粒ですか!
被写体にしようとするのが凄いです。
絵になりますね~!!!
さすがです!
刹那 | URL | 2014.07.09 22:02
こんばんは。
ビニール傘なんですか?とても綺麗なんでビックリ。
いやー台風やばいみたいですね、風に煽られて転ばないように気をつけてね。

写真はストック切れなんですか。でもまあユトリロさんが撮れば
どんなものでも一級品に早変わりですから問題ないでしょう♪

あ、クマンバチ続きじゃなかったですね、そういえば(笑)
perversity | URL | 2014.07.09 21:52 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

ビニール傘に付いた水滴ですか、ビニール傘には見えないです。
色合いを整えて、いい感じに仕上がっていますね。
でも、ユトリロさんがビニール傘ですか?。
ちょっと意外。
台風は凄いみたいですね。
くれぐれも気を付けて下さいね。
私は夕方、物凄いスコールを浴びてビショビショになりました(仕事中)。

Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
