

夏日




待ち構えてた台風、関東上陸直前、逸れたみたいで
雨も降らず風も無く、静かな朝に
えっ?て、ちょいと拍子抜けでございましたね。

皆さんの方は、いかがだったでしょうか?
何事もないことを願います。


今日のブログ更新は、外出先から。

今朝、晴れ間が見えたので
支度をし、写真を撮りに出掛けました。
なんせストックがね、、、激減。

気温は34度だそうで、台風が涼やかだった梅雨を
全部持って行っちゃったみたい。

既に日焼けをし、汗が止まらない。
暑いわ~。夏だ~。蝉が鳴いてます。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

おでびん | URL | 2014.07.12 14:56
その北西の甲府は36度でした~!

そんな甲府を脱出してたっだいま~!で御座います。
モカ | URL | 2014.07.12 11:22
最悪な天気の状況を想定していたので、
確かに拍子抜けをした感じを受けましたが、何事もなくて何よりですよね^^

台風一過で訪れた真夏日、熱中症対策をしっかりしたいですね!
はちきんイジー | URL | 2014.07.12 07:12 | Edit
日本の夏ですね

ミンミンゼミがなつかしいです。

34度って結構高くないですか?

お体にはくれぐれもお気をつけて、、。

CAにいたころ ココナッツワーターに凝ってました

美味しいしからdにもいいみたい
萩さん | URL | 2014.07.12 05:59

蒸し暑いですね。。。これからは、熱帯夜で寝不足にも注意しないと

『人間ドックの日』。。。1954年のこの日、国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター病院)で人間ドックが始められた。

では、素敵な週末をお過ごしください。
umi | URL | 2014.07.11 23:57
ユトリロさん、今晩は!
さっそく、写真を撮りにお出掛けされたんですね^^
このお写真撮りながら、日焼けされちゃったんですね~
おかげで写真を見せて頂けて嬉しいですけど、
日焼けのケアも大事ですよ^^

台風は、対策して備えると、
避けてったり、弱まったり、
あれ?大した事ないってことが多くて、
今では、半ばおまじない的に、台風対策したりします^^;
みかん農家 | URL | 2014.07.11 23:32 | Edit
台風自体の被害はほとんどなく、よかったです。
また新たにできつつある台風はもう来てほしくないです。
応援ぽち2.
刹那 | URL | 2014.07.11 23:23
こんばんは。
いきなり暑かったですね、今日。
お出かけしたんだー。いいですねー♪
今日も写真すんばらすぅい~です。
くんきん | URL | 2014.07.11 23:23
きっと通りすがりに見ると
見過ごしてしまうんだろうな・・
何の花なんでしょう、とっても素敵^^
台風はあれれ?って感じでしたね。
ほーんと涼しい梅雨持ってかれちゃったような・・・
家の中の暑さを思うと外は・・・
よくご無事でって思っちゃいます^^;

coji | URL | 2014.07.11 23:16 | Edit
僕の方もそんなたいした事なく過ぎて行きました。
とりあえず何もなくて良かったです。

明日は町内のお祭りもあるので、無事過ぎさってくれて良かったなぁ。
arumama | URL | 2014.07.11 22:24
台風それましたね~。今日はムシムシ暑かった 暑かった><
明日からも 真夏日らしいですね・・。頑張りましょう♪
まぁ | URL | 2014.07.11 21:35 | Edit
同じくです・・・
風対策で工場内に移動させた物を元に戻すのが何だか・・・
何事もなくて良かっただろうけど、今回は何もなさ過ぎな感じがしたなぁ。
そして今日、クソ暑かった・・・・・
ちえこ | URL | 2014.07.11 21:32
こちらも台風はたいしたことが無く通り過ぎました。
拍子抜けだったけど、被害が無くて何よりでした。

今日の画像もいいですね~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
でも、熱中症には気をつけてくださいねd(^-^)
karusan | URL | 2014.07.11 21:22
こちらも、何ごとも無く拍子抜け・・・これに越したことはありません。

ランキング、急上昇です・・・実力かな?
7子 | URL | 2014.07.11 21:10
今日の写真はレトロ調だねー
素敵よ~
これは編集してるの?

あ、台風の影響はほぼなくて
シャッター閉めたり、植木を動かしたり
めっちゃ備えたけど空振りでよかった。
お江戸も影響は少なかったみたいだね~
のえ | URL | 2014.07.11 19:49
ご無事で何よりです~
うちの方も知らん間に通り過ぎてって…
前もって電車が止まったりまでしてたのに
「あらっ?」って感じでしたw

今日は暑かったですね。
雨と暑さのせいで私も写真のストックがやばいです。
量産したい…でも暑くて外に出れない…
onorinbeck | URL | 2014.07.11 18:55
こんばんはー、
 ほんと!ほんと!拍子抜けぇー。
雨戸もきっちり閉めたんだけど、ほとんど風も吹きませんでした。
でもさ、なんも無くて良かったよねー!(^^)!
柴犬ケイ | URL | 2014.07.11 18:11 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
朝起きた時に雨・風がなくて台風が去っていって
よかったですね。
今日は暑い中写真を撮りに行かれて熱中症には気を
つけてくださいね。
こちらも今日は34、5℃と朝から気温が上がって
真夏日で暑かったです。
夏雪草 | URL | 2014.07.11 17:32
こんにちは。
暑い中、お出かけになったのですね。
お陰ですてきな1枚に会えました。

こういう撮り方私もしてみたい。
弟子入りさせていただこうかしら(笑)

夏だけど、涼しげなお花に感じます。
都月滿夫 | URL | 2014.07.11 14:21
暑そうですね。こちらは昨日は20度、一昨日は22度。今日は27度。
それでも今日は暑く感じます。
北海道JRは万一に備えて朝から運休しましたが、空振りでした^^
したっけ。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
