

茜色に揺れる

iMGb_91.jpg


約2週間近く、ブログの更新をお休みしまして申し訳ございませんでした。

お休み中も毎日ご訪問いただいてた皆様、ありがとうございました。

気にかけて覗きに来てくださってた皆様、ありがとうございました。

更新もしていないのに、ランキングにポチっとしてくださってた皆様、
涙が出ます。すみません。本当にありがとうにございました。

仕事で四苦八苦している私に励ましのコメントやメッセージを残してくださってた皆様
いつも、あたたかなお優しいお言葉に大変励まされておりました。


仕事の方ですが、フリーランスに安定という言葉はありませんけど
今月、食べていけるぐらいの稼ぎは出そうです。
まだまだですが、フリーとはいえ
いつかは起業するぐらいの気持ちで仕事はしていかねばと思っております。

ブログの方も無理なく、平行にやっていきたいのですが
また、パンクしそうになるときが来るだろうと・・・
その時は写真を撮りに行く時間がなくなるので
今回のようにブログを休むことが度々あるかもしれません。

それまでは、おもいっきり好きな写真を撮って、私も楽しみたいです。


今日からブログを出来る限り、毎日更新でやっていきます。
皆様、また、これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


(※ブログ、ちょっとリニュしました ^^)


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

shio | URL | 2014.07.07 17:23 | Edit
この写真の色好きです、落ち着いててほっとします。
無理をされない様にまたアップして下さい、楽しみにしてます。
umi | URL | 2014.07.04 20:18
今晩は!
お帰りなさい~!
久しぶりのお写真見れて、嬉しくなってます^^
昨日の夜、更新されたんですね、
行き違いしてしまったみたいで、気付くのが遅くなってしまいました

お仕事、ちょっとひと段落なんですね^^
まだまだ大変でしょうし、
お写真でちょっと一息つきながら、
お仕事頑張ってくださいね!
どうぞマイペースで♪
Nao☆ | URL | 2014.07.04 16:19
こんにちは~♪(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事、頑張っていらっしゃるご様子、こちらまで元気をいただく思いです。
お遊びとのバランスがね~( *´艸`)
やっぱり呼吸するように吸ったり吐いたり、inputとoutputのバランスを保つのが一番いい感じで色々と廻るような気がします。
時節柄、どうぞご無理なさらずに…でも思いっきり頑張ってくださいね!!

久し振りに芸術的な空の画、拝見出来て嬉しいです!!
どうもありがとォございます💛 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
都月滿夫 | URL | 2014.07.04 13:53
また写真が見られますね。
いい色ですね~。
一つだけお願いが・・・。
お仕事ですから中断はどんどんしてください。それはそれで嬉しいことですから。
終了はしないでください。いつかまた見られるという楽しみがなくなりますから^^
したっけ。
萩さん | URL | 2014.07.04 12:53
今日も雨が降ったり、止んだりとすっきりしないですね。
こんな天気だと気分も盛り上がりません(><)・・・ブログは休んじゃいました。

『梨の日』。。。鳥取県東郷町(現 湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定。七(な)四(し)で「なし」の語呂合せから。

では、素敵な午後をお過ごしください。
BT | URL | 2014.07.04 10:22 | Edit
おかえりなさい、そしてお疲れさまでした。
いい写真ですねーー。柔らかくて暖かくて、ほっとします。

ご無理なさらないでね。
はづち | URL | 2014.07.04 09:48 | Edit
こんにちは

こうして、素晴らしい写真を見せてくださるだけで十分です。
ありがたや~ありがたや~・・・(-人-)

ブログという楽しみがあるから仕事にも打ち込める、
仕事が忙しくて更新できない時があるからブログがより楽しみになる、
そういういいバランス、いい循環になっておられるのではないでしょうか。
お仕事、お疲れ様でした。ここからは『ブログのターン』ですね。
雨の中、薄着で撮影に出かけて風邪をひかないでくださいね。

いくらでも応援しますので、留守はお任せください。(笑)
karusan | URL | 2014.07.04 09:32
急がず、ゆっくりと・・・・確実に、でしょうか。
おデビン | URL | 2014.07.04 08:40
 起業でっか。

 よ!社長!って呼ばれる日まで山あり谷ありでしょうけど思うように走んなはれ!

 個人事業より、株会社の方が税制面は有利ですもんね。

まる | URL | 2014.07.04 06:53 | Edit
今日の写真、清々しくて優しくてあったかくて、いいですね。
お久しぶりです^^
心が洗われるようなユトリロさんの写真、大好きです。
ありがとう!
マイペースでね^^
夏雪草 | URL | 2014.07.04 01:54
こんばんは~。
お久しぶりです、お帰りなさ~い。
お待ちしていましたよぉ~。
ちょっと首が長く伸びたかも・・・(笑)

ポチッってユトリロさんのブログへの窓口をクリックしたら、
久しぶりに更新されたお写真があって・・・

嬉しかったぁ~。
それも、早速きれいな空のお写真からで・・・

らしいな(^.^)

リニューアル、これもステキです。

ブログは、
ユトリロさんぺースで進めてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

刹那 | URL | 2014.07.03 23:40
おかえりなさい。
きれいですね、空。
遊べるときにめいっぱい遊んでくださいね!

ほんとだ。ホムペだいぶ変わりましたね。
前も好きでしたが、現在のもすごくいいと思います。
onorinbeck | URL | 2014.07.03 23:27
こんばんはー、
 お帰りなさーい!(^^)!
やっぱ、ユトリロさんの写真はええですねー。
もしかしたら更新あるかも・・・って思って来てみて良かった♪
はちきんイジー | URL | 2014.07.03 23:22 | Edit
優しい色合いですね

これからきっとドアはどんどん開いて行きますね
ちえこ | URL | 2014.07.03 22:16
おかえりなさい(*^。^*)
また綺麗な画像を見られ嬉しいです。
無理の無いようにね。
マングース | URL | 2014.07.03 22:15 | Edit
仕事一段落したんですね。
お疲れさまでした!
サラリーマンをしているとフリーの仕事の
大変さ・切実さは想像しかできません。
身体が資本ですから無理は禁物ですね。

毎日更新宣言、楽しみです^^
まぁ | URL | 2014.07.03 21:37 | Edit
泣いちゃいました?
一段落ついたってとこでしょうか。
ユトリロさん、いつも頑張ってるね、偉いと思います。
いつか私自身のポスターとかアピール用の何か作ってもらおうかなψ(`∇´)ψ
arumama | URL | 2014.07.03 21:32
お久しぶりです。
復活の一発目 優しくてファンタスティックで素敵な空ですね。
無理なさらず ぼちぼちと♪
coji | URL | 2014.07.03 19:00 | Edit
仕事お疲れ様でした!
待望のブログ復帰、楽しみにしてましたよ~。
とても清々しく、綺麗な写真ですね。

ブログは負担にならない程度にボチボチやってくださいね!
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
