

ブレイクタイム

iMGb_881.jpg


ブレイクタイムって、壊れる時間ですか?と
誰かが知恵袋で質問してましたが
なんともズキュンと胸打たれる素敵な質問。


iMGb_890.jpg


壊れた訳ではございませんが
ブログの更新を1~2週間お休みさせていただきますね。

好きなものをいくつか制限して、仕事に集中しないとならない
私にとってブラックな時間がやってきました。
・・・って、ちょっとナーバス。

自分に喝!を入れるために決意!キリッ!

皆様、いつも、本当に、色々とありがとうございます!


iMGb_90.jpg


1~2週間後といえば、紛れもなく夏ですね。
7月、また、頑張ります。

クマンバチ続きで・・・私は全般、昆虫はOKです。
愛してるかも。



------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

まぁ | URL | 2014.06.30 20:36 | Edit
うんうん、頑張ってるみたいだね^^
頑張り過ぎ、無理し過ぎはダメよん^^
あと、飲み過ぎもね!
7子 | URL | 2014.06.30 20:34
お休み中もぽち運動~~(´ω`*)

休むって結構勇気いるよね
さぼりがちなあたしも1週間空けるとなんだかどきどきしたりね(笑)
なんだろうね
アレ。

思わぬことで携帯が3日使えなくても割と平気だったことにはびっくりした。
昭和の頃には携帯無しで生きてたんだしね


でも
今手元にある携帯は
やっぱり大切!!(笑)

復帰を楽しみに待ってるね~~
umi | URL | 2014.06.29 19:46
お元気ですか?
お仕事、頑張ってくださいね^^
順調に進みますように!
ぱんころ | URL | 2014.06.29 01:14 | Edit
お仕事、がんばってくださいね^^
私も作ることだけ出来たら、とても楽しいのに。って思います。
全然仕事といえない状態の私でも苦手作業あります。
7月楽しみにしています。


fumimina | URL | 2014.06.26 23:39
リフレッシュしてね(^^)/
みかん農家 | URL | 2014.06.26 23:21 | Edit
そうですか。
それではまた7月に。
応援ぽち2.
@ゆづるぢ | URL | 2014.06.26 22:50
仕事頑張ってください。
まぁ | URL | 2014.06.26 21:53 | Edit
元気かい? ^^
夏雪草 | URL | 2014.06.26 05:27
おはようございます。
ページをひらくと、
爽やかなグリーンカーテン。
こんなにも美しい写真を残してのお休み。
粋ですね~。

ポチポチしながら、お待ちしていますよ。
お仕事、心置きなく頑張ってください。
YOSHIDAX | URL | 2014.06.25 20:53
いや~壊れる時間は重要ですね~


私も仕事でトラブって壊れまくりですけどね~


お忙しいんでしょうけど、そういうときこそ、少し壊れる時間を作れたらいいですね
nonno  | URL | 2014.06.25 13:57 | Edit
蔦がとてもすてきです^^
再開、お写真・待っていますよ~
萩さん | URL | 2014.06.25 03:30
最近の梅雨、今までとは違って雹がふったり、集中豪雨があったりと変化が激しすぎます(><)
何かおかしいな。。。

『プリンの日』。。。「プリンを食べると思わずニッコリ」ということで二(に)五(こ)で「ニッコリ」の語呂合せから。

では、素敵な日をお過ごしください。
perversity | URL | 2014.06.24 23:54 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

お仕事忙しいのですね。
ブログはしばしの休息。
お仕事に専念しましょう。
体調には気をつけて頑張ってくださいね。
ブログの再開を楽しみに待っていますよ!!。

umi | URL | 2014.06.24 23:40
今晩は^^
お仕事に集中ですね!
写真を見れない寂しさは、
次の写真の楽しみが増すということで^^
どうぞ、お仕事、上手く軌道に乗りますように!

無理しすぎないように
体には気をつけてくださいね

今日の雹は大丈夫でしたか?
天候の急変にもお気をつけくださいね
onorinbeck | URL | 2014.06.24 23:12
ブレイクもたまには必要ですよ!
仕事やりきって早めのご帰還お待ちしてます。
がんばってねー、ユトリロさんならやれるはず!
くんきん | URL | 2014.06.24 22:52
ユトリロさんの写真を見るのは
日々の癒しなのでお休みは寂しいですが・・・
お仕事頑張って^^
またの更新を楽しみにしてますね♪
まぁ | URL | 2014.06.24 21:11 | Edit
仕事の虫? 写真虫? 両方とも当てはまったりします?
そういう時があってもいいね^^
陰ながら応援させてもらいますね。

ダメ?
都月滿夫 | URL | 2014.06.24 16:04
ブログはブレークタイムでも、仕事はハードタイム。
お仕事の成功を祈る^^
したっけ。
TとK | URL | 2014.06.24 15:39
お忙しいのですね。
また見に来ます! 絶対来ます! しつこく来ます(笑)
ユトリロさん、お仕事頑張って~~~(*^_^*)
はなこころ | URL | 2014.06.24 14:47 | Edit
お仕事
がんばってくださいまし。
そのあとの
お楽しみは
また
格別だと、思いますゼイ。
のえ | URL | 2014.06.24 12:18
うわーん!!
少しの間ユトリロさんの写真とお別れか・・・
お仕事、大変そう
そっちの意味のブレイクタイムになってしまわないよう
無理しないで、お体壊さないよう気をつけてくださいね

ちえこ | URL | 2014.06.24 11:28
ステキな画像が見られないのが寂しいですが
お仕事も大事!
頑張ってくださいね。
再開を楽しみにしています。
はづち | URL | 2014.06.24 10:21 | Edit
こんにちは

私の尊敬する人の言葉です。
「どうせやらなきゃいけないなら、中途半端よりも一生懸命やったほうがいい良いよね」

とはいえ、体が資本ですから、体を壊すほどの無理は禁物。
頑張りつつもご自愛ください。
お仕事が上手くいくようお祈りしております。
coji | URL | 2014.06.24 09:24 | Edit
忙しそうですね!
1、2週間、気合を入れて仕事に集中ですか。
頑張ってくださいね。応援しています!

スッキリして、戻ってくるのをお待ちしていますね~。
モカ | URL | 2014.06.24 08:19
on/offの切り替え、見習いたいです^^
お仕事頑張ってください!

お戻りになるのを待っています ♪
おデビン | URL | 2014.06.24 08:19
 お仕事頑張って~!

 んで、しっかり稼いで、レンズ沼に浸かりまひょ。

萩さん | URL | 2014.06.24 03:47
今日は、曇り⇒雨の予報。。。まだまだ梅雨の終わりは見えてこないようです。

そんな時も必要です。。。集中していい仕事をしてください・・・ファイト!

『UFO記念日』。。。1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃されたことから。

では、素敵な日をお過ごしください。
マングース | URL | 2014.06.24 01:30 | Edit
こんばんは。
けじめの付け方、緩急の付け方
見習わなくては^^
1~2週間のブレイクタイムですか、、、
そうは言ってもユトリロさんの気が変わりはる
かもしれませんし、毎日覗いてみます(^_-)
ぽっから | URL | 2014.06.24 01:22
喝!!!
おばんどす~、お仕事大変そうですね!

でも、きっとユトリロさんならがんばれる!
早めに戻ってきてねー
刹那 | URL | 2014.06.24 00:29
こんばんは。
1週間と2週間じゃ全然ちがうじゃないですか。さみしいじゃないですか。
でも、お仕事じゃしかたないですね。次は夏ですね。暑いですね。
熱中症でぶっ倒れないように気をつけて。
かき氷も食べ過ぎないように気をつけて。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
