

ラベンダーと蜂

iMGb_74.jpg


ラベンダーの花の上を飛び回る蜂・・・が
↑ 見えますかー?

小さいですけどね。


iMGb_75.jpg


右脚のご心配いただきまして、ありがとうございました。
しばらく整形外科に通院ですけど、痛みの方はとれてきましたよ。
注射嫌いなんで、注射を打ったことを自慢したく・・・ははは。

明日も「ラベンダーと蜂 2」つづく・・・


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

くまくま♪ | URL | 2014.06.21 08:11 | Edit
ラベンダー、綺麗ですね
クマンバチの可愛いアップを
みたいです~(*^^)v

はちきんイジー | URL | 2014.06.21 02:59 | Edit
ラベンダーがハーブガーデンで
毎年なっていたんですが、
今回帰ってくると主人に引っこ抜かれていました、。

綺麗にしたかったんでしょうがね、、。

また 植えるしかないですね、、。^^


蜂、、、見事に撮れまあしたね。
コスモ | URL | 2014.06.21 01:35
こんばんは・・・

蜂の出現は、おそらく偶発的かと思うので・・・
それをこうして、瞬時にコラボにできるのは、さすがです♪

注射がわりに、この蜂に刺された・・・というエピソードがあれば、
さらなる武勇伝になるかと思うのですが^^

・・・お大事にしてください。。
仮に傷みがおちついても、
しばらくは、トレーニングなどの運動関係は自重されたほうがいいと思います。。
ぽっから | URL | 2014.06.21 01:06
おっとぉ!お大事にっ!!

蜂すげぇっすねぇ・・・最近、写真をあまり撮れてないなぁ(´・ω・`)
| | 2014.06.21 00:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014.06.20 23:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
umi | URL | 2014.06.20 23:21
ユトリロさん、今晩は!
蜂の写真、素敵です^^
とくに飛んでいる蜂の写真
ほんとに一瞬を切り取って、永遠の一瞬の写真ですね
小さな蜂の存在感は、すっごく大きいです^^

ピントがぴしっと合ってるのって、
引き締まった写真になりますね
何時かはこういう風に撮れるのかな?
だいたい「いつか」は・・・くる?
思わず、自問自答してました^^;

でも、ピントだけがポイントじゃないですね
ユトリロさんの撮る写真の感性が良いんですよね~

足、お大事に!

fumimina | URL | 2014.06.20 22:28
こんばんは♪
ユトリロさん、脚・腰大丈夫ですか?
お大事にしてください。

蜂さん・・・ちゃんと。。。存在感ありますよ。
arumama | URL | 2014.06.20 21:40
ミツバチの襟巻がふわっふわ♪
相変わらず お見事~!!

注射怖いですよね・・私は注射を打つと心臓がドキドキして目まいがするので てっきりアレルギーと思っていましたが・・
先生から「気持ちの問題」と言われ それ以来、先生が注射を打ってくれなくなりましたよ~(笑)
shell | URL | 2014.06.20 20:48
ラヴェンダーの紫色に黄色のミツバチがアクセントですね

いい色のとりあわせ

飛んでるミツバチを撮るなんてすごいなぁ ^^
onorinbeck | URL | 2014.06.20 20:39
こんばんはー、
 ハチさんジャスピンじゃないっすかー!
今日ね、僕も有休だったんで稲毛にある花の美術館で、ちょうどラベンダー撮ってたんですが、
蜂が早すぎて、ぜんぜん上手く行きませんでしたわ(笑)
明日の写真も楽しみぃー!(^^)!
まぁ | URL | 2014.06.20 19:13 | Edit
一枚目の蜂の大きさ、丁度いいと思います。
マーヤのいる位置も好きな感じです^^
いつも私の弱いところをツンツンとしてきますねぇ^^
注射嫌いだとは・・・ お子ちゃま部分もあるんだね^^
おっとしぃ | URL | 2014.06.20 14:49
ハァ~
飛翔中のハチですか

ため息しか出ませんw

おみ足の痛みは消えましたか?
お体を大切に
都月滿夫 | URL | 2014.06.20 14:15
ラベンダーといえば北海道じゃないですか。
あ、今日は蜂が主役ですか?
間接にする注射は痛いですからね。
よく頑張ったって、褒めておきましょう^^
したっけ。
karusan | URL | 2014.06.20 12:42
ラベンダーは畑で? 鉢植えかな?

蜂、良く撮れましたですね、すごいっ!!

「ブログ村」トップに躍り出ましたね。がんばりましょう!!
はづち | URL | 2014.06.20 11:52 | Edit
こんにちは

蜂と注射をかけていたわけしょうか?(考えすぎ?)

こうしてみると、蜂も可愛いもんですね。
花壇で作業中に近寄ってこられると、刺されないかと怖いですが・・・。
そういえば子供の頃、取り込んだ洗濯物にスズメバチが混ざっていて、
ズボンをはいた瞬間にブスッと刺されたことが何度かあったっけ・・・。
マングース | URL | 2014.06.20 11:18 | Edit
こんにちは。
よくまあこんな小さな蜂にピントを
合わせられましたね~。
足の付け根に注射、考えただけで痛そう(>_<)
注射嫌いなら尚更でしょう。
私も5月は足の指を骨折して一ヶ月の整形外科
通いをしてました^^;
お大事にしてください!
モカ | URL | 2014.06.20 08:43
ラベンダーも咲き始めえる季節なんですね^^

一度、川口湖畔のラベンダーを見たいと思っているのでが、
なかなか実現できていません(泣)
おデビン | URL | 2014.06.20 08:33
 もちろん置きピンですやんね。

 この春同じように撮ろうと頑張ったんです!頑張ったんですけどね~。

 結果を残してナンボですよね~。

 何も残ってません。

coji | URL | 2014.06.20 08:15 | Edit
おはようございます。
ラベンダーの紫が綺麗ですねぇ。
なんか落ち着きます。

さて、今日は日本勝てますかねぇ。
仕事中にネットで経過を観察しています(笑)
夏雪草 | URL | 2014.06.20 05:48
おはようございます。
思わず、可愛い!と声に出してしまいました。

ラベンダーの色とよく合っていますね。
生きているという事を感じるお写真です。

通院大変ですね。
お大事に・・・
萩さん | URL | 2014.06.20 03:24

さー今日は、崖っぷちの日本。気合いを入れて応援するぞ!

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
