

Hydrangea blue

iMGb_731.jpg



紫陽花は、やはり、ブルー


iMGb_7133.jpg


ブルーと言えば・・・わたくし、先日、右脚を負傷しまして
歩くことも立ち上がることも座っている姿勢も、困難になってたんです。
痛む場所が脚の付け根なもので、チカラが入らないんですよ。
ほっといたら、右腰まで痛みだし、就寝中は寝返りもできずで・・・
これは、もうダメだと・・・整形外科へ行ってきました。
その右脚の付け根の神経にですよ?
痛み止めの注射をズブーーっ!と打たれ、ぅぎゃあ~~~って悲鳴を・・・

次の日、あっという間に痛みが引きました。
医者って凄いですねー もっと早めに行けばよかった。



------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

| | 2014.06.20 23:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかん農家 | URL | 2014.06.19 23:50 | Edit
痛かったのが治ってよかったですね。
でも整形外科の治療は、痛いときがありますよね。
私もそういうのがありました。
応援ぽち2
くんきん | URL | 2014.06.19 23:18
淡かった紫陽花が今度は鮮やかに・・
見ごたえがありますね~、とっても綺麗。
うわっ、歩行も困難だったとは・・・
かなり酷かったんですね。
暫くは無理せずにお大事にしてくださいね。
刹那 | URL | 2014.06.19 22:57
こんばんは。
雫がきれいですね。指でつっつきたくなる。
足いまは大丈夫ですか?かばってると他が痛くなりますもんね。
もし次ケガしてしまうことがあれば早めに病院ですね。
お大事に。
ちえこ | URL | 2014.06.19 22:33
足の付け根に注射ですか!!!
痛かったんでしょうね~!!!
でも、お蔭で傷みはひいてよかったですが
そのまま直ってしまったのならよかったですが大事にしてくださいね。

今日の画像もすごく素敵!!!
まぁ | URL | 2014.06.19 22:15 | Edit
心配だなぁ・・・それは治ったとは言わないからね!
まだ無理はダメ!!
酔っ払っての負傷?まさかね・・・・
柴犬ケイ | URL | 2014.06.19 22:02 | Edit
ユトリロさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
アジサイのブルーの花が鮮やかで素敵ですね。
雨の水滴もアジサイにはあいますね。
脚の付け根の痛みは注射の方が痛かったでしょうね。
痛みがなくなってよかったですね。
無理をなさらずにお大事になさってください。
@ゆづるぢ | URL | 2014.06.19 21:03
素敵な紫陽花ですね。

自分も昔座骨神経痛で動けなくなった時、
整形外科でぶっとい注射射たれました。
でもその注射のおかげで動けるようになりました。
みさ | URL | 2014.06.19 20:54
こんばんは

ひざはもう大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事にしてくださいね。

あじさいの ブルー 
私も好きです。
umi | URL | 2014.06.19 19:36
ユトリロさん、今晩は^^
足の痛みは大丈夫ですか?
鎮痛剤だけで治まるものなら良いですけど、
無理はしないでくださいね。

グリーンの中で、紫陽花のブルーが際立って美しいですね
紫陽花、私もブルーが好きです
この辺り、ブルーの花が何故か少ないんですよね
土壌の関係でしょうか?
数少ないブルーも、綺麗な状態の花に出会えなくて。
でも、ユトリロさんの綺麗なブルーのお写真見てると、
やっぱりブルーが撮りたくなります
おたべ | URL | 2014.06.19 18:28 | Edit
ユトリロさん、こんにちは。

きれいな紫陽花ですね。
ユトリロさんの目を通した紫陽花の
なんて素敵なこと♪
惚れ惚れします。。
足の痛み、その後はいかがですか?
足の付根に注射なんて、想像しただけで
(>_<)です。
でも、痛みが消えてよかったです。
無理をしないようにお大事になさって
くださいね。
coji | URL | 2014.06.19 17:04 | Edit
痛み止めの注射を足の付け根へですかぁ、、、それは痛そう。。。
その後痛みが再発することがないってことですか?
寝返りもできないほどの痛みよりは、注射一本我慢のほうがいいですね(^_^;)笑
お大事に!

karusan | URL | 2014.06.19 14:07
若さだけでは収まらない痛みもあります。
すぐにでも医者へ行って診てもらった方がよろしいかと・・・・
都月滿夫 | URL | 2014.06.19 13:23
あはははhh
痛み止めの方が、痛かったってことですか?
綺麗なブルーですね。これは、青ではなくブルーですね^^
したっけ。
はづち | URL | 2014.06.19 11:27 | Edit
こんにちは

ああ・・・そんなところに注射って、読んでいるだけで痛々しい・・・。

もしかして、2枚目の写真の葉っぱの水滴は、
その時の涙を象徴しているのでしょうか?
(だとしたら、なお痛々しい・・・)

我慢した(させられた?)かいがあって、痛みがひいたようで良かったですね。
どうぞ、お大事に。
| | 2014.06.19 08:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おデビン | URL | 2014.06.19 08:33
 咲きましたね~。咲き始めから順繰りに様子がわかってええです。

 坐骨?大腿骨?腰周辺の痛みはだませませんよね。あても腰痛持ちです。その前は坐骨神経痛とそこらの痛みは存じ上げております。

 一か所庇うと2箇所痛くなります。初期に治癒された方がお財布と人生に優しいですよ。あとは上手に丁寧に使って下さい。そうすれば一生笑って過ごせます。

 こちらこそ宜しくお願い致します。



はちきんイジー | URL | 2014.06.19 08:23 | Edit
やっぱり ブルーですよね

土壌の関係でこの美しい色がなかなか この辺りではでないとも聞きます。

好きな花ですが、我が家にはないです。

痛み止め、、、頭痛にアスピリン、、ぐらいで
この年齢になりました、、。
あっ お産の時に 使ったか、、、笑

sara | URL | 2014.06.19 06:43
お大事にしてください。
少しの痛み、大きくなるまでは我慢してしまいますよね。
私もそうですが…早めの処置が大切だと改めて思います^^

夏雪草 | URL | 2014.06.19 02:28
こんばんは~。
脚の痛み、今はもう大丈夫ですか?
大変でしたね。
注射1本で治ってしまうなんて、
お大事になさってくださいね。

うんうん、きれいなブルーのアジサイ。
元祖紫陽花ですね(笑)

銀色になった水玉、かわいい!
コロコロ遊びたくなります。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
