

映る森

iMGb_39.jpg


皆様からのコメントやメッセージ
気づかされ、学ばさせていただけることばかりで感謝しきれません。

コメントが入ると、私のスマホに着信音が鳴るので
直後に読ませていただくことが多いです。

いつも、ありがとうございます!

雨がやっと止みました。
カメラを持って出かけられそうです。


昨日の記事で書きました、お題を決めて
写真を撮るというものですけどね
例えば、6月のお題は『憂鬱』と
前もってお伝えし

6月中に、お題に沿った写真を撮って
皆さんに見ていただくという

お見せする写真は、一枚のみ。

そんなことが出来たら、どうだろうと思ったのですが、、

や~、難しいかなー



------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

crane | URL | 2014.06.14 01:44
こんばんは

遅くにお邪魔します
ユトリロさんも夜型ですね

お題を決めて撮るのは
とてもおもしろそうです

ユトリロさんの決めたお題に一緒に参加出来たら
もっと楽しそうですが‥
私は撮影に時間がかかるので
やめておきます

最近のユトリロさんの写真
パワーを感じます

これからも楽しみにしています
刹那 | URL | 2014.06.13 23:44
こんばんは。
本当だ、森が写ってますね。たまんねぇっす♪
コメントくると着信音がなるのか、鳴らしまくっちゃおうかな(笑)

お題を決めてやるなんて面白いですね、面白いです。
誰かに出題してもらうなんてのも楽しいかもしれませんね、
ユトリロさんなら最高の解答ができそうです。ぐふふ。
| | 2014.06.13 23:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7子 | URL | 2014.06.13 22:19
今日の一枚、最近読んだ本の1シーンのよう。

てか


憂鬱???
なぜ憂鬱なの?
梅雨だから?(笑)
まぁ | URL | 2014.06.13 22:02 | Edit
憂鬱ね・・・ユウウツ・・・そうか、六番目だな^^
分かるかなぁ、分かんねーだろうなぁ・・・
久し振りに思い出した歌です^^ ありがとうございます。

明日、天気みたいっすね。良かったね^^
myuu♪ | URL | 2014.06.13 21:29
ユトリロさんこんばんは~(^-^*)/

お題に沿った写真を撮るって、なんか難しそうな気もするけど
ユトリロさんなら、ちゃちゃっとやってしまいそうな気がする(笑)
いいんじゃなぁ~い♪なんか楽しそう~やってみて~ヾ(´ー`)ノ♪

水面の映り込み美しい~♪ きっとそこには森の精霊がいるよw
エキブロの方のフォト、あれもビックリ・・Σ(・ω・ノ)ノ!
夕暮れ時の鳩のシルエット、あれめっちゃ好き~♪
ウットリするような色合いで~しばらく見入ってましたよ~(*^0゚)v
onorinbeck | URL | 2014.06.13 20:04
こんばんはー、
 木々の写り込みの写真、とっても良い感じですねー。
もう写り込みは大好物なんで、じっくりと見させてもらいましたが、
ほんと上手いよねーーー!
6月のお題を決めて・・・という話、良いですねー!
チャレンジ!チャレンジ!(^^)!
umi | URL | 2014.06.13 19:59
今晩は^^
今日の写真も引き込まれそうな魅力があります
水のある写真も良いですね~
光が揺らいでますね

お題のテーマに沿ったお写真を見せて頂く、
思っただけでワクワクします♪
自分なら、どんな写真を撮るだろうとか^^
でも、抽象的な憂鬱・・・自分ならの想像力がすぐ止まってしまいました^^;
楽しみになりますけど、
ユトリロさんの負担が増すことはないか、それが心配
きっと、ユトリロさんにとっても、新しい撮り方とか新境地へのチャレンジになりそうですけど、
でも、無理だけはしないように、気をつけてくださいね。
忙しかったら、今月パスもありってことで^^
chie*co | URL | 2014.06.13 17:26
水に映る世界って・・魅力的ですね~~
大好きです。。
似て見えるけど同じじゃなくて・・もうひとつの世界があるような・・
ちょっとだけ違うタイムラインの世界・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!
柴犬ケイ | URL | 2014.06.13 15:12 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
水に映る木々が素敵ですね。
6月のお題を決められて写真を撮っていかれる
んですね。
梅雨ですから雨が多いと思いますがお写真楽しみ
にしています。
おっとしぃ | URL | 2014.06.13 14:52
お題を決めての撮影
スゴイ!!

私には無理です。
テーマを決めて撮りに行くよりもその場その時の雰囲気に流される事が多いので・・・

いつブログに発表されるのでしょうか?
楽しみに待っています。
ちえこ | URL | 2014.06.13 14:37
6月のお題が「憂鬱」とか・・・っていいですね~。
すごく難しそうだけど、期待感が溢れちゃいます(*^。^*)楽しみ!

今日も素敵な画像!
勉強になります。
何気ない風景を切り撮る。
素人なりに私もやってみたいです(⌒^⌒)bうふっ
都月滿夫 | URL | 2014.06.13 14:36
いい景色ですね。水に映る森。
しかも、ちょっと斜めで不安定な気持ちを表現。
さすがですね^^
したっけ。
| | 2014.06.13 14:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モカ | URL | 2014.06.13 10:22
お題を持っての写真撮影って、むずかいいですよね。
私はいつも、お題からブレブレになってしまいます(笑)

ブログでお題を宣言してしまうというのは、いい方法かもしれないと勝手に思っていました ^^

6月はジメジメと憂鬱になりやすい季節ですが、
6月生まれの私はテンションを上げて生活しています ♪
karusan | URL | 2014.06.13 09:52
いいですね、その趣向、期待しています。
coji | URL | 2014.06.13 08:32 | Edit
おはようございます。
雨止みましたね!今日は久しぶりに青空が見えます。
週末はこのまま晴れ続きだといいんですが。

お題を伝えて写真を撮る。
考えすぎて仕事になっちゃうと疲れそうですが、
気楽にできたら楽しそうですよね!
また、ブログを読みに来る楽しみが増えちゃいますね(笑)

萩さん | URL | 2014.06.13 07:57
久しぶりに晴れの朝。。。でも、午後から不安定な天気に・・・また雨かも
これからWCテレビ観戦で寝不足と戦いの日々が続きます。

『小さな親切運動スタートの日』。。。その年の東京大学の卒業式の告辞の中で、茅誠司総長が「小さな親切を勇気をもってやってほしい」と言ったことがきっかけとなって、6月13日に茅氏を始めとする8名の提唱者が、運動を発足させた。“できる親切はみんなでしよう それが社会の習慣となるように”、“人を信じ、人を愛し、人に尽くす”をスローガンに運動が進められている。

では、素敵な日をお過ごしください。
夏雪草 | URL | 2014.06.13 06:13
おはようございます。
キラキラ森の妖精も映っているんじゃないかと、
そんな風に思える美しさがありますね。

きれい・・・。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
