

ノスタルジック

iMGb_38.jpg


好きなものをゆるゆると撮るだけでは進歩ないですよね。
なにかお題を書いて、重荷背負って(重荷じゃないか)
その写真を撮るっていうことをやってみようかな。

撮影意図や状況、そのときの気持ちとか・・・

・・・て、言ったものの「できませんでした」ってなったら、笑

やっぱり、まだ、やめておきます。


iMGb_37.jpg


最近、フェンス越しずいてる・・・

週末は晴れマークが出てますね。予報どおりでありますように!

皆様、いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。



------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

みさ | URL | 2014.06.12 23:47
こんばんは

お花を下から撮る~
お花が違って見えますね。
フェンスのお花も面白いです。
明るくて元気をもらえます。
みかん農家 | URL | 2014.06.12 23:35 | Edit
フェンスごしもいい感じの写真で、きれいですねぇ。
応援ぽち2.
くんきん | URL | 2014.06.12 23:08
撮りたいものにユトリロさんの良さが出るように思います。
フェンス越しに見る花も素敵ですね。
万世橋の鳩さん、ホント私も羨ましい^^
arumama | URL | 2014.06.12 21:42
わぁ!鮮やか~。元気が出る写真ですね♪
雨も良いけど 週末は やっぱ晴れが良いですよね。
お天気になりますように☆
まる | URL | 2014.06.12 21:37 | Edit
普通のどこででも見るフェンスのはずなのに・・・
普通の花なのに・・・
なんで?この色は?
やっぱりユトリロさんは、魔法使い?
この色づかい(て言うのかな??)、好きです。
いい色だなあ~
まぁ | URL | 2014.06.12 21:01 | Edit
大丈夫!
誰かさんみたいに無理矢理お題にこじつければいいのさψ(`∇´)ψ
裏側 いいね^^
umi | URL | 2014.06.12 20:39
ユトリロさん、今晩は!
フェンス越しの写真シリーズ、好きです^^
今日のも新鮮で良い感じですね
特に、2枚目の写真、凄く良い感じ♪
こういう構図とか色使い、少しでも近づきたいなぁと無謀にも憧れます^^;

関東は雨が続いてますね
週末は予報どおり晴れになると良いですね!
ぱんころ | URL | 2014.06.12 20:30 | Edit
いつも、素敵な写真なのですが、ユトリロさんの写真、時々、ページ開いた瞬間にハッと心を引き寄せられます(*^_^*)今日の1枚目も、また、なっちゃいました(笑)ほんとーに、ほんとーに、素敵ですね!バックのグリーンの色が何なのか分かりませんが、花の色ととても合っていて本当に素敵です♪(語彙力の少なさに歯痒い思いです(^_^;))
少し体調を崩してしまい、秋ごろまで時々の訪問になりそうです。また、元気になったら、毎日楽しく拝見させていただきます(*^_^*)
柴犬ケイ | URL | 2014.06.12 16:13 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
オレンジかかった黄色い花が綺麗ですね。
金網こしから撮られたお花の後ろのオレンジ
素敵です。
都月滿夫 | URL | 2014.06.12 14:02
花を裏側から撮ったり、金網越しだったり。
目の付け所が違います。
私だったら、美人を後ろからは撮りませんね^^
したっけ。
karusan | URL | 2014.06.12 12:42
他人から「お題」をいただくんでなくって、自分で高い目標を設定してチャレンジするってのは・・・・

よろしいんじゃないでしょうか? できたできなかったは二の次で・・・・
はづち | URL | 2014.06.12 12:27 | Edit
こんにちは

何せここはユトリロさんのブログなんですから、
何をどうするかは、ユトリロさんの自由ですからね。
「できませんでした (ゝω・)テヘペロ」という写真であっても、
私はおおいに尊重しますよ。

関係ないですけど、
お刺身についている菊の花、私は食べる派です。
(すみません、食い意地が張っていて。)
モカ | URL | 2014.06.12 12:05
素敵な晴れマークですね!
こんな晴れマークなら、多少外れてもあきらめがつくかも(笑)

週末、このまま天気予報通りいってほしいですね^^
onorinbeck | URL | 2014.06.12 11:51
おはようございます。
 そうそう!お題を決めて撮るってのは、難しいですよねー。。。
今日は、タムキューしか使わんとか50の単焦点1本だけとかのレンズ縛りはよくやりますけど(笑)
フェンス越しの写真、とっても良いですねー。
僕も、これからフェンスの方に眼が行きそうです・・・!(^^)!
Nao☆ | URL | 2014.06.12 11:41
こんにちわ~♪ (´_ゝ`)//
こちらへ寄せていただくと、こんなお花あったのねぇ~!!と改めて新鮮な嬉しさです💛
エキサイトにも開設なさってらっしゃるのですね…でもこちらの方が更新が多い??( *´艸`)
他ブログではございますが、仲良くしていただけましたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪
リンク、いただきて参ります💛 (。◕ ∀ ◕。)
はなこころ | URL | 2014.06.12 10:52 | Edit
いや。
だめ。
ゆとりろさんの写真は
まず
写真ありき。
お題は、見た方の
感性で。

それが、べすとです。
coji | URL | 2014.06.12 08:43 | Edit
お題を決めて撮影ですかぁ。
自分で撮りたいものを撮る時は何も考えずに撮れていい写真になっている気がするんですが
人から撮ってといわれて撮る写真は、かなり難しいですよねぇ。
自分の撮りたい構図が浮かばずに撮っているからなのか、、、ボツ写真ばっかりな気がします。
これがすんなり出来たらプロですよね~。

今週も色々とイベントがあるので週末は晴れて欲しいなぁ~と僕も懇願中です(笑)
おデビン | URL | 2014.06.12 08:36
 そんな撮り方が出来るのは凄いです。

 どっちかと言ううと、過去撮った中からそのお題に沿ったモン出す。しか出来ないですもん。

 と、言うほど多岐な撮り方が出来る訳じゃにですが。

 この週末は夏!な気温ぽいですね。

 先に溶けときます。夏は半流体になってますわ。

yamawonoboru | URL | 2014.06.12 08:26
お早う。鬱陶しい日々が続いていますがお元気そうでなによりです。フェンス越しの大小二輪の向日葵あなたが写しに来てくれるのを待っていたかのようです。向日葵もきっと喜んでいると思います。元気を貰いました。ヨロシク
萩さん | URL | 2014.06.12 06:44
雨・雨ばかりで嫌になってきますね(><)
いやいやここは、気合いで停滞気味の雰囲気をふっ飛ばしましょう!

『バザー記念日』。。。1884年のこの日、日本初のバザーが開かれた。鹿鳴館で上流階級の女性たちが手工芸品を持ち寄って開いたもので、3日間の入場者は1万2千人に上った。

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
