スポンサーサイト


カラフル・フラワー

iMGb_35.jpg


「ピンクは似合わない」と
数人の方からコメント&メッセージをいただきまして

ちょっと・・!? (苦笑)って、突っ込んじゃったじゃないですか?

・・・よく、わかってらっしゃる。
ありがとうございます。笑


iMGb_34.jpg


雨のあがった束の間ですが
またまた「六月の花壇」の花壇へ行って参りました。

行く度に新しい花が開花してますねー
スっと真っすぐに伸び、やわらかく風に揺れていた涼しげな花です。


iMGb_33.jpg


いました! コマルハナバチがっっ

遠ぉーーいいです。


iMGb_32.jpg


奥行きもある花壇なので、これ以上、接近できず
望遠レンズがないって寂しいわ~
梅雨明けまで、コマルハナバチとは会えるので
もう少し花壇に通いたい。



------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

夏雪草 | URL | 2014.06.12 01:30
こんばんは。
ホントに次々咲きますよね。
この季節はお花を追いかけるのが忙しくて・・・

お花がたくさんあるのって、
嬉しいですね~。
まぁ | URL | 2014.06.11 21:34 | Edit
あのポーズの写真だとやっぱりピンクは・・・
意外とイケちゃうのかもなぁとも思い始めてます^^
望遠いいね^^ 望遠買いついでにテレコンも?脚も欲しくなるね^^
何かと忙しく毎日頑張ってるユトリロさん、体調管理と栄養管理はしっかりね!
じじぃ、うるせーんだよ!って言ってやってください。
umi | URL | 2014.06.11 19:40
今晩は^^
ユトリロさん、今晩は!
私のユトリロさんイメージは、透明感のあるグリーンかブルーかな^^
もし、ピンクをあまり使わなかった人が、
ピンクを取り入れるようになると、
意識にも変化があるのかしらね?
あっ、もうピンク系もお持ちかもしれませんね^^;

コマルハナバチ、可愛いですね
小さくても十分アピールしてますけど、
望遠レンズなら、ユトリロさんには、どんな世界が見えるんでしょう?
いつかそのお写真を見てみたいですね♪
7子 | URL | 2014.06.11 18:49
えー?そう?
女に産まれたからにはピンク抜きには考えられんよー
みんな、似合うはず〜
小物はピンクあったりしない?


望遠レンズあれば便利よー
って

どこかにしまって行方不明なんすよ。
(u_u)
おデビン | URL | 2014.06.11 15:05
 最初「お!ベビーコーンや!」と思ったのはあてだけやない様で安心しました。

 望遠ズーム使うとリングを廻すだけで川の向こうだろうが火の向こうだろうが寄って来てくれるから便利です!しかし!運動量が減って、短焦点の使い方を忘れます。

 
モカ | URL | 2014.06.11 14:50
私はとんがりコーンを連想してしまいました^^
望遠レンズ、あると重宝するんですよね!

私は、欲しいときに限って単焦点を付けていたります・・・(笑)
都月滿夫 | URL | 2014.06.11 13:31
こういう写真、いいですね。
心和らぐ写真です。
コマルハナバチですか。こちらにはセイヨウオオマルハナバチという蜂がいて、エゾオオマルハナバチの生息域を荒らしています。もちこまれた蜂で繁殖力も旺盛です。
私「セイヨウオオマルハナバチの駆除従事者」に知事から任命されています^^
したっけ。
はづち | URL | 2014.06.11 10:33 | Edit
こんにちは

あ、ベビーコーン(ヤングコーン)が食べたくなってきた・・・。
すみません、食い意地が張っていて・・・。

コマルハナバチ、可愛いですね。
全体的に優しい色合いで、とても落ち着く写真で、素敵です。
望遠レンズで撮ったお写真も、いつか拝見したいものです。
きっと素敵なお写真でしょうねえ。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
