

優しさでできている

iMGb_28.jpg


私が水色を選んでしまった、昨日の色カラー診断ですが

もし、ピンクを選んだら

「優しさでできています。愛情と生命力に溢れています。
気配りが自然にできているとき。自分も誰かに甘えたい。強い欲求を持っている。」

・・・だそうです。

これからは、ピンクを選びたいですね。
あんまりピンク色のモノって持っていませんけど。


iMGb_31.jpg


皆様、いつも本当にありがとうございます。
頂いた皆様、おひとりおひとりのお言葉が胸にグンと来ます。

もっと、時間があったらって思う時点で
時間に振り回されているみたいです。

更新中「Nocturne Books」ブログ。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

fumimina | URL | 2014.06.11 00:21
大丈夫ですか?
自分のペースでね。
娘は・・・いつも何が何でも水色です。   私はあのころ・・・緑でした。(笑)
刹那 | URL | 2014.06.10 23:48
こんばんは。
何色を選んだってユトリロさんは、皆様に愛されるから大丈夫ですよ。
でもたまにはピンクもいいかもしれませんね。似合わないとは思いませんし、
食わず嫌いってこともありますからね~笑

とか言いながら僕もピンクは苦手だったんですが、
写真を見ていたらピンクも悪くないなって思いました。
瑞々しくて綺麗です。
みかん農家 | URL | 2014.06.10 22:50 | Edit
そうですね。私もピンク色は選ぶないでしょうね。
花ならピンク色いいですよね~。
応援ぽち2.
くんきん | URL | 2014.06.10 21:54
花のピンクは好きなんですよね。
赤よりもやっぱりピンク・・・
でも、持ってる物の中にそう言えばピンクって
ほんの少ししか・・・
身に着ける物の色の影響もあるとか・・
これからはピンクにします。下着も(笑)
ちえこ | URL | 2014.06.10 21:32
ユトリロさんのこと、まだよく知らなのだけど・・・
ピンクのイメージ沸かないですね~(^ ^;)
ABOUTのお写真からも・・・
あのお部屋から相続しても(^ ^;)
私も水色は好きですが、若いころから、あいまいな色が好き。
ま、私のことはどうでもいいのですが(^ ^;)

昨日の写真も素晴らしすぎて!
ブログ、続けてくださいね。
ユトリロさんの写真で目の保養をさせてくださいませ。
onorinbeck | URL | 2014.06.10 21:29
お疲れ様です♪
あまり無理はしないで下さいね。
因みにウチの娘もピンクよりブルー派です!(^^)!
@ゆづるぢ | URL | 2014.06.10 20:25
鮮やかなピンクが印象的。
まぁ | URL | 2014.06.10 18:56 | Edit
ユトリロさんにピンクはなぁ・・・・イメージできないなぁ。
私の勝手なイメージだとやっぱり青系かな。
で、時々、黄色。
私にとってピンク好きな女性ってあまり印象よくないなぁ・・・
青系、時々黄色で^^
karusan | URL | 2014.06.10 18:16
はい、ピンクもよろしいかと・・・・水色も悪くはないんですがねえ~、、、、
柴犬ケイ | URL | 2014.06.10 18:01 | Edit
ユトリロさん     こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ピンクは難しい色で淡いピンクは顔がぼけて
濃いピンクも負けますから難しいですね。
持ち物のピンクなどはいいと思います。
お花のピンクは可愛く綺麗ですね。
Nao☆ | URL | 2014.06.10 17:46
ユトリロさん!! いつも素敵なお写真をどうもありがとォございます💛
私、exciteなので、こちらの仕組みがよく解っておりませんでした…
コメント欄、こちらに在ったのですねぇ~すみません!!(/ω\)
改めまして…(=´∀`)人(´∀`=)
お忙しい中に、こんな素敵な色遣いが出来るなんて…ユトリロさんて魔法使いみたいですね…。
こちらへ寄せていただくとart展にお出かけした気分になります…♪
引き寄せられる色の美しさに…深呼吸させていただきました!!どうもありがとォございます。
なこ | URL | 2014.06.10 17:27
ユトリロさん、こんばんは(*´ω`*)

お仕事のこと、時間のこと、大丈夫ですか?
すこしお疲れ気味なのかな><?

ランキング、なかなか外せないですよね;
なんとなくお気持ちわかります(´・ω・`)

ゆっくりする時間ができるといいんですけどね;
新しいことが始まると中々難しいですよね…。

ブログ、無理に更新したりしなくてもいいと思います。
ただ写真を載せるだけでもありだと思いますよ♪

って、あこがれのカメラマンさんから頂いたお言葉を
そのままユトリロさんに(*´ω`*)笑
モカ | URL | 2014.06.10 16:47
色診断、渡しの場合はもう決まっています^^
そして、ブレないんです(笑)

どんな診断結果になるのか、、、やってみたいです!
はなこころ | URL | 2014.06.10 15:39 | Edit
わたし・・・好きです・・・
ぴ、ん、く。
ピンクというと、撫子色ですので
私は
桜色が好きって
日頃から、言っていま~す。

あ!
ぽち。ありがとう~ございます。
コスモ | URL | 2014.06.10 14:02
私はブログからのイメージで想像するしかないのですが、
たぶん、ユトリロさんにピンクは・・・(汗。。
・・・やっぱ、青とか水色、、あとは赤ってイメージですよね^^


根拠はないんですが。。


ほぼあらゆることにおいて、
細かいコトは、あまり気にしないようにしたほうがいいと思います。。
まあね、、それがなかなか、難しいんですけど。。
都月滿夫 | URL | 2014.06.10 13:47
もしもはダメですよ。
そこが、気を遣いすぎ。
無理にピンクを選ぶことはありませんよ。
それに、ピンクは似合わなそうだし・・・(ゴメン)^^
したっけ。
はづち | URL | 2014.06.10 10:23 | Edit
こんにちは

今より鬱病がうんと酷かった頃は、
最低限の生命維持以外は全く何もできなかったので、
時間というものがあまりにも膨大で長久に感じられ、
誰かに私の時間を分けてあげられたらなあ、とよく思っていました。
ドラえもんの道具に、時間を貯金したり引き出したりできるものがありませんでしたっけ?

あ、くだらない話でごめんなさい。
少しでもいい時間が流れますように。
おデビン | URL | 2014.06.10 08:29
 時間は振り回したら飛んで行くから活用せなあきません。

 さぼりも振りまわさない為の調整ですから。

はちきんイジー | URL | 2014.06.10 08:03 | Edit
またまた、素敵な仕上がりですね。

ピンクか、、自分の周りに少ない色です、、ね

萩さん | URL | 2014.06.10 07:02
昨日は一日中体調が良くありませんでした(><)日曜日に飲みすぎたかな。。。
何事も飲み過ぎは良くないですね。

『無糖茶飲料の日』。。。六(む)十(とう)で「むとう」の語呂合せ。

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
