

Open feeling 2

iMGb_22.jpg


開放的な気分に・・・

海の先に羽田空港が。飛行機とカモメが気持ち良さそうに飛んでいました。

海が見たいというより、水色を見ていると落ち着きますね。


iMGb_25.jpg


色カラーで知ろう。今の自分を知るっていうサイトがあって
水色を選んだら・・・

「気持ちがうまく伝えられてないと思っている。
アピール不足を感じている。自分だけが何かに気付いている。気遣いをしすぎて疲れている。」

・・・って出てきて、ゲっ・・・て感じなんですけど
爽やかなカラーなのに全然いい事が書いてない。


iMGb_265.jpg


最近、仕事で独立して間もないため、今は余裕がないのが事実なんですよね。

ブログもちょっとお休みしようかなって何度も過るんですけど
止まってしまうと、私はそのまま止まってしまう傾向があるもんで
休まず、なにか今の自分に合うペースが掴めればって思ってるんですが・・・

ブログランキングを外すと楽になるのになーって
これも年に何度か過る思いですね。
外すと、多分、更新をしなくなる怠け者だから
・・・はぁ〜 やっぱ、疲れてるんだな。


iMGb_27.jpg


ぼやいてますけど、すみません。

写真と全く関係ない文章になってしまいました・・・


iMGb_24.jpg


なかなか、皆様のブログへお伺いし、コメントを残すことも出来なく、申し訳ございません。
もうしばらくの間、このような状態が続くと思いますが
いつも、皆様にはご訪問いただいて、応援もくださって、心から感謝しております!
本当にありがとうございます。

更新中「Nocturne Books」ブログ。


------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

umi | URL | 2014.06.10 03:00
今晩は^^
海と飛行機とカモメの写真、良いですね~
ほんと、癒されます
3枚目の自転車の人が写っているのも、好きな感じです

独立されて、想像するだけでも大変な時でしょう
ブログ続けられるのかなと密かに心配したりも
負担になるからと思いながらも、
ユトリロさんのお写真見れなくなるのは
寂しすぎます
ゆっくりゆっくりでペースを探していただけると
嬉しいです
でも、無理しすぎないでくださいね
ぽっから | URL | 2014.06.10 01:24
お、1枚目めっちゃいっすね!(*´∀`)

ちなみに色のサイト見つけてやってみました・・・怖いくらいにあってるんですが(笑)
どうやらおらは大海原へ航海に出るときのようですよ!!

がんばるです!(`・ω・´)

あ・・・けして1枚目の写真にかぶせたわけでは・・・(笑)



さて、Tokyo出張の荷造りして寝るますです(*´∀`)
刹那 | URL | 2014.06.10 00:17
こんばんは。
ほんといい写真。やっぱ夏すきだわー(笑)
行き詰まってるのかな。じゃあそこからのもう1回ですね。
無理してほしくなけど、なんか期待してしまう。
頑張って休んで頑張って休んで、1番いいものを見つけてほしいです。
くんきん | URL | 2014.06.09 23:10
海の向こうに羽田空港って見覚えのある景色です。
海とか空、そうやっぱり青色なのかな、落ち着きますよね。
そうそうランキングね、わたしも何度と無く(笑)
色々なことが上手く折り合いがついてくるといいですね。

onorinbeck | URL | 2014.06.09 22:56
キターーーーー!飛行機!(^^)!
どこなんだろう!城南島じゃないですよねー♪
仕事も大変でお疲れさんです。ブログやめないでくださいねー。
訪問やコメ返しもいりませんから・・・
@ゆづるぢ | URL | 2014.06.09 22:31
自分も開放的な気分になりたいきょうこの頃です。
まる | URL | 2014.06.09 21:57 | Edit
疲れたら休んだらいいですよ。
しっかり食べて、ゆっくり寝て、楽しく遊ぶ。
~しなければならない、なんて事は何もないはず。みんな自由なんだから。
ブログも楽しく、元気の素になればいいですね。
ゆとりろさんの元気が私たちを元気にしてくれてるのです。ありがたいことです^^
自由に、思うままに・・・ぼちぼち、のんびり・・・てきとーに、ですよ!^^
myuu♪ | URL | 2014.06.09 21:42
わぁ~1枚目のフォトかっこぃぃ~ヾ(´ー`)ノ

飛行機と鳥さん♪絵になるね~素敵♪

独立して大変な中、ユトリロさん良く頑張ってるなぁ~と
感心します^^ σ(・・*)アタシだったらブログ、ほったらかしに
なると思うよ(-_-;) 
たまに投げ出したくなる時もあるかもだけど。。。
自分のペースで、のんびり歩いていった方がいいよ^^;
先は長~~いんだからね(*^0゚)v
まぁ | URL | 2014.06.09 20:40 | Edit
元気でいてくれればそれでいい^^
ユトリロさんの笑顔を勝手に妄想しながら記事を読ませてもらいます。
程よく気楽にね^^
7子 | URL | 2014.06.09 17:08
ユトリロさん、お疲れなのね~
ファンとしては、細く長く続けてほしいなって思うけど。
ランキングの応援もやりがいあるからそれはそれでいいと思うし

なんせ、写真は見せてほしいよ~
突然消えたりはしないで欲しい。
休むのは寂しいけど、苦しくなったらそれもアリだよ。

いつも言うけど、愛情栄養休養しっかり摂ってね。
なんならリフレッシュしに九州へきんしゃい。
モカ | URL | 2014.06.09 16:29
葛西臨海公園、気持ちいいですよね ♪
夏に向けてもっと開放的になっていきますね^^
はなこころ | URL | 2014.06.09 15:39 | Edit
とっても
癒されております。
ゆとりろさんのブログで。
ちょいと、立ち止まっても
また
するりと、歩きだしてくださいまし。
お供
しますぜぃ。
都月滿夫 | URL | 2014.06.09 14:17
そうですね。ペース配分は難しいですね。
多分、今までとは違うでしょうから、早く自分にあったペースを見つけて、ブログも続けてください。
ユトリロさんの写真、大好きですから^^
したっけ。
| | 2014.06.09 12:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
柴犬ケイ | URL | 2014.06.09 12:25 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
海は波がたってカモメと飛行機が飛んで
いる風景が絵になり素敵ですね。
karusan | URL | 2014.06.09 11:57
ゆっくりと、ゆっくりと・・・・ですよ。
coji | URL | 2014.06.09 10:46 | Edit
水色いいですよねぇ。
疲れていると言われてしまうとそうかもですが、落ち着きのある色ですから
冷静になれる色だと勝手に思っています(笑)

なんか海外のような雰囲気の写真ですねぇ。
どの写真も凄く好きな写真ですよ~。
おデビン | URL | 2014.06.09 09:17
 出だしは荷物が軽い方がスピードに乗り易い半面、ブリが付いた時の再開は難しいですよね。他の用事をそこに入れてその入った用事も日常化するから。

 ソコが分岐路ですわ~。

 どっちも正解!やからクセが悪い。
マングース | URL | 2014.06.09 08:09 | Edit
おはようございます。
2つのブログの維持と独立という大きな変化、
考えただけで大変そうです^^;
ゆっくり進めばどうですかと言いたいのですが、
それが出来たら苦労はないのでしょうね。
体調だけには気を付けて!
sara | URL | 2014.06.09 07:42
ユトリロさん おはようございます。
うんうん。そう言う事考えますよね。私も年に何回も考えます(笑)
疲れていると余計にいろんな思いを巡らすものです。
マイペースでユトリロさんの好きな時に更新して、好きな時に訪問すればよいかと。
ユトリロさんのお写真好きですから♡ いつでもお待ちしてますよ。
葛西でしょうか!? 私も好きな場所です。
夏雪草 | URL | 2014.06.09 07:23
おはようございます。
すっごく爽やかですね。
大丈夫!
ユトリロさんペースで歩いてください。
周りをウロウロついていきますので(笑)
ボヤキも絵になりますよ。
萩さん | URL | 2014.06.09 06:32
今週も「梅雨」なんか吹っ飛ばしてやる勢いで行きましょう!

『ロックの日』。。。六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。楽曲の方のロック(rock)の記念日。イエー!乗ってるかい!

では、素敵な日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
