

Open feeling

iMGb_20.jpg


暑い日が続いたかと思えば
少しひんやりとする、ここ数日。

何日か前に梅雨入りした東京は、すごい音をたてて雨が降っています。

冷えるんですよね。長袖と靴下を履いてますよ。


iMGb_21.jpg


先月行った葛西臨海公園、あの解放感が恋しくなります。

何かないかと写真を探しました。

六月の花壇、長過ぎるし・・・ちょっとお休み。


iMGb_23.jpg


夏は水辺が楽しみ。


また、滞りの「Nocturne Books」ブログ。
しばらく毎日更新し続けます・・・多分 だいじょうぶ ^^;



------- 今日もご訪問ありがとうございました(^^) -------
ランキングに参加しています♪
↓応援クリックよろしくお願いいたします↓


ありがとうございます(^^)♪


足跡/お名前やメッセージが残せます♪


もうひとつのブログ「Nocturne Books」

Comment

umi | URL | 2014.06.09 01:38
今晩は^^
花も良いけど、海辺の写真もいいですね!
2枚目の写真が、ストーリーが感じられて、好きです
3枚目の海の写真、こんな撮り方もあるんですね~

暑くなったり、涼しくなったり、
体調管理にお気をつけくださいね^^
ぽっから | URL | 2014.06.08 23:51 | Edit
こばんちゃっすーーーーー(*´∀`)
TOKYOは雨がすごいみたいですね!
愛知は残念ながら晴れてて・・・しかも入道雲まであって夏!!!!!!!!!!って感じでした^^;

おらも久しぶりに今日は写真撮りに行ってきましたよ~(*´∀`)
海ではなく雨に映えるアレを撮りに・・・

お互いに忙しいみたいですがーがんばりませぅ(*´∀`)
刹那 | URL | 2014.06.08 22:06
おおーいい写真~!
ここんとこ天気が悪くて気分が沈んでたんですけど、
スッキリする写真を観たら元気でました(笑)

今週も天気は悪いけど気温はあがるみたいなので
体調に気をつけてくださいね。
7子 | URL | 2014.06.08 20:35
どれも、キラキラ〜
梅雨の合間にキラキラ恋しくなるわ。
梅雨が明けたら、ギラギラになっちゃうばってん。
おデビン | URL | 2014.06.08 16:37
 そ~でっか。

 コッチは暑ち~ですよ~!身体の脂が溶けて行きそう!ですけど、体型には影響が無い様で。それどころか緩んでいますわ~。はっはっは!

 海ええな~。泳ぎたい。

浦和のいたち | URL | 2014.06.08 15:41
こんにちは
せっかくの週末なに雨になってしまいましたね。
早く梅雨明け宣言欲しいです。

梅雨入りしたばっかですね。(^^ゞ


萩さん | URL | 2014.06.08 15:38
何ともハッキリしない天気が続いています。。。「梅雨」ですからね(><)
洗濯物が乾かないし、気分も盛り上がりませんね。。。いやいや、気合いを入れ直してファイト!

『ヴァイキングの日』。。。793年のこの日、北欧の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われた。

では、素敵な休日の午後をお過ごしください。
都月滿夫 | URL | 2014.06.08 13:48
北海道の夏は海とは結びつきません。
一部を除いて海水浴場もありません。
海水温が低いですからね。
こっちも今日は冷えています。最高温度16度の予報^^
したっけ。
onorinbeck | URL | 2014.06.08 12:41
おはようございます。
 今日の写真も、ぜーんぶ好きです。1枚目、光芒が虹になってますよねー。
最後の写真の構図好きです。
気が付いているかもしれませんが、最近、とってもユトリロさんの写真に影響されてて、
1枚目や最後の構図のような写真をチャレンジしているところです!(^^)!
でも、難しいっすね~~(笑)
まぁ | URL | 2014.06.08 11:54 | Edit
明るい時間帯の訪問は始めてかも。
都会はいいなって思いました。
意外にもデッカイ魚いるしね。
雰囲気がいいし、撮影やってるかもじゃん^^
スカウトされてー!
karusan | URL | 2014.06.08 11:50
梅雨空で寒そうな雰囲気のようですね。

こんな時期、体調を崩すんですよね。お気をつけて活躍ください。
yamawonoboru | URL | 2014.06.08 11:04
「お早う」休んで英気を養ってください。ブログの置き手紙家出して帰ってきません。仰山の大事な荷物を持って行き方知れずになってしまいました。物騒な世の中なので無事に何事もなく帰ってきてくれたらうれしいのですが、昨日から捜していますがまだ帰ってきません。もう少し努力をしてみます。うまく言葉で言い表せませんが写真楽しみにしています。ヨロシク
なこ | URL | 2014.06.08 09:23
ユトリロさん、こんにちは(●´ω`●)

う~わ~!きらきらきらきら!
ぱしゃーんと足をいれたいです♫

わたしも夏にカメラを構えるのは初めてなので
こんなふうにきらきらに撮れるといいなぁ(╹◡╹)♡
夏雪草 | URL | 2014.06.08 08:09
おはようございます。
急にまた寒くなって、着るものに困っています。
晴れていたら、鎌倉に行こうかと思っていたのに・・・。

水辺の写真が爽やかです。
夏が待ち遠しいなぁ。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
