スポンサーサイト


春山茶花

IMG_1725.jpg

春と山と茶と花で、ハルサザンカ

開花時期はサザンカより少し遅くて12~4月
いま見頃です。



無くなってしまったデータの作り直し
なんとか終わりました。

まったく同じチラシを復元するのですが
こっちのほうがいいだろうって変更したところも。

不思議だわ〜

昨日の自分と今日の自分は同じでないってことなんでしょうかね。
自分自身について、日々変化を実感している人はいるのでしょうか?

昨日の自分よりも、ほんの少しでもいい
成長が感じられるように
もう少しだけ頑張ってみようって。

たとえ他人から変わってないと思われても
昨日とは違う自分なんだって、自信を持って言えるようになれればね。


_MG_6642.jpg

先日、梅を撮りにいったときの写真。
出かけると一日外へ出っぱなしになりますね。

_MG_6644.jpg

いつもカメラをいれてるリュック。
カメラ用に作られたリュックなので
中はレンズを守るクッションや敷居でしっかりしてますよ。




↓よろしければ足跡がわりに応援クリックお願いいたします。
IMG_1438.jpgIMG_1464.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/41-7785f309

Comment

tori | URL | 2013.02.17 22:54
コメントありがとうございます!!

亀は急いでもやっぱ亀さん
落ち着けますか?
少しでも穏やかな気持ちなってくださるなら
こんなに嬉しいことはないですねー。
ありがとうございます。


まーるさん
>少しは頑張れているかなという自分を感じることは
>嬉しいことだし、大事にしたいことですよね(^-^)

大事にしたいですね。
やっぱり、人の特質というのは
日々新しく昨日の自分を乗り越えるってことなんじゃないかと。
そこに人間の本質があるのではっておもいました。
ありがとう!まーるさん


375さん
375さんの素敵な創作に
赤い色が現れてくるのでしょうかね。
楽しみです。



masaさん
ありがとうございます。
masaさんもそんな瞬間感じ取ることありますか?
昨日の自分より今日の自分は輝いている
そう感じれないと
成長はないのでしょうね。きっと


りょうちゃん
コメントありがとうございます。
本当ですね。似てらっしゃいます、環境。
旦那さまと息子さん、そうなんですかー。
ご家族のお側で垣間みられてますね。りょうちゃんさん^^

りょうちゃん | URL | 2013.02.17 14:11
大変でしたね
夫はCAD図面を保存したのが
なぜか消えちゃってえらい目にあったことがありました

次男はデザイン会社に勤めています
何か近しいものを感じます( ´ ▽ ` )ノ
masa | URL | 2013.02.17 10:08
toriさん

春 山茶花、静かに綺麗に咲いていますね、
此方の山茶花も終わりつつあります、椿にバトンタッチした開花状態です。

ありますね!、
昨日の自分と、今日自分の変化を感じる事があります、
まだ成長して居られるのではありませんか?、
未だ、より良い問題意識を持って見て居られると思います。
昨日より違う自分と、自信を持って言えますよ、
まだまだいけますよ!、頑張りましょう。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
375(サチコ) | URL | 2013.02.17 10:00 | Edit
不思議な写真???
こんな風に加工できるんですね。
すごーい。

今、赤い色(メイク)にハマって
いるので、ハルサザンカ、特に
目をひきました♪
まーる | URL | 2013.02.17 04:29 | Edit
「変化」ということ、いろんなパターンがありますよね。
変化する部分もあれば、変化しない部分もある、
変化すること、してしまうこと、
変化しないこと、変化できないこと、
変化すること、しないことが良いことのとき、良くないことのとき、
そのどちらでもないとき・・・(´,,・ω・,,`)

わたしは1日の中でも自分が全然違うのを感じたりしますが
でも、それは「変化」とか「成長」とかとは
ちょっと違うか・・・(;^ω^A (笑)

自分で自分のことを
「昨日とは違う自分なんだ」
って思えること、その変化、成長を喜べる自分であること、
そうやって少しは頑張れているかなという自分を感じることは
嬉しいことだし、大事にしたいことですよね(^-^)
なかなか人には伝わらないことも多いけれど
でも、中にはちゃんと
見ていてくれる人、気付いてくれる人もいるんだ、と
toriさんもわたしも
そう思っちゃっていいんじゃないかなぁ、って思います(*゚ー゚*)
そういった人の存在が、自分の中の「自信」を育てるのを手伝ってくれたり
「自信」ということの見方を変えてくれるのかもしれませんね♪
亀は急いでもやっぱ亀 | URL | 2013.02.17 00:30
こんばんわ
何気ない風景なんだけど写真で見ると
何か違って見えて非常に好きです
落ち着くと言うか

また寄せて貰います では失礼します
tori | URL | 2013.02.16 22:46
karusanさん
私には高級ですけど
その為に働いてるようなもんですから。笑
karusanさんには買えちゃいますよ。きっと。

常に心掛ける、大事なことですよね。
karusan | URL | 2013.02.16 22:27
こんなバック・・・というより中に入っている
高級カメラを。

人は日々変わって行くものかもしれません。
それが良い方向へ行く人と、悪しき方に向かって行く人と・・・

できれば良い方向へと心掛けたいものです。
(固い話になりました)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
