

愛する窓越し

iMGa_0023489.jpg


家の窓から見た景色が綺麗だったもので
記念撮影。

よくウチの猫たちもこの窓越しから外を眺めてます。
ときどき、脱走する猫らですが・・・


iMGa_023420.jpg


黄色い薔薇が咲きました。今年は花数が多い。
道を歩く人に「キレイね~」て賞賛されているエライ薔薇です。

もうそろそろダメかも・・・っていう時期を何度も乗り越えて
10年以上は玄関前で頑張ってくれています。


iMGa_034024.jpg


高さは2メートルを超え、見上げてしまいます。


なんか変な時期ですが、風邪をひいてしまいました。
数日前から寒気と喉が重苦しく、悪化しないように色々やってみたんですけどね~
今日は一日寝込むことにしました。

皆さんも健康管理には十分お気をつけて。


+++++ 写真ブログランキングに参加しております +++++
~皆様に感謝の気持ちを込めて~
いつも、ご訪問、そしてブログの応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で、私の毎日の励みとなっております。心から感謝いたします。
お手数をおかけいたしますが
これからも引き続き、応援の方、よろしくお願いいたします。

↓「にほんブログ村&人気ブログランキング」click♪↓



おきてがみを外させていただきました。
足跡は下の「WEB拍手」に残してくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします m(_ _)m。
↓↓


+++もうひとつのブログ「Nocturne Books」(不定期更新)+++
nb_ban2.jpg

Comment

myuu♪ | URL | 2014.05.24 19:18
わぁ~自宅のガーデニングですかぁ~♪

窓辺からの景色素敵ですね~黄色の薔薇も美しい・・ヾ(´ー`)ノ

きっと、仄かな良い香りがするんでしょうね~(*´σー`)..クンクン
みかん農家 | URL | 2014.05.23 23:22 | Edit
黄色いバラすごくきれいですねぇ。
風邪が早く治るといいですね。お大事にしてください。
応援ぽち2.
くんきん | URL | 2014.05.23 22:41
素敵な庭ですね~~
薔薇大好きなんです。
黄色い薔薇も素敵ですね~
風邪大丈夫でしょうか・・
この時期は温度差にやられちゃいますよね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
7子 | URL | 2014.05.23 22:08
今日はスマホから見てますが、やはりユトリロさんの写真はいいね
改めて
好きですよ

って
愛の告白みたいね(笑)
そんなのしたことがないけど。

風邪ですか。
手洗いうがい、毎日しっかりやるといいよ。
あたし、10年以上風邪ひいてないの。
自慢していいよね?
♪(´ε` )
どうぞお大事に。暖かくして休んでね。



seina | URL | 2014.05.23 20:47
ユトリロさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
この間はことづて、ありがとうございました!
とっても嬉しかったですミ☆( *uωu人)+゚.
ぽんぴさんって呼んでくれたのもうれしくって♪

そして綺麗なお庭~!
将来わたしもこんなお庭にしたいです!おしゃれ~!

風邪、大丈夫ですか?
この時期の風邪ってやっかいですよね><
早く良くなりますように…。
のえ | URL | 2014.05.23 11:24
このバラは溜め息ものですね~
きれい・・・
一枚目も奥行あってすごく好きです。

朝晩と昼間との気温差が激しいですから
風邪もひきやすいと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
くまくま♪ | URL | 2014.05.23 07:39 | Edit
今の風邪は熱が高くなるようですね
どうぞお大事に・・・
萩さん | URL | 2014.05.23 07:32
最近、突然雨になったりするので用意だけはしておく必要がありそうですね。
・・・かさばるけど。。。

今、利用しているOCNブログ人が今年の11月でサービス停止のようです。
また、ブログを移行しないと・・・面倒だな(><)。。。これを機にブログやめるかな。。。

『世界亀の日(World Turtle Day)』。。。American Tortoise Rescueが2000年に制定。亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。

では、素敵な日をお過ごしください。
マングース | URL | 2014.05.23 07:16 | Edit
おはようございます。
窓越しの風景もいいですが、
窓格子自体も素敵ですね~。
こんな景色を毎日見ていると感性にも
磨きがかかるのでしょう^^
私も昨日から喉が痛く風邪にやられています。
今日は休めないので無理して会社に向かって
いますが、早く帰って寝たいです!
はちきんイジー | URL | 2014.05.23 06:17 | Edit
雨上がりの空気も素敵な写真を作り上げますよね

空気中の水分と関係しているのかな?

黄色いバラが
又素晴らしく収まりましたね

早く容態がよくなりますyぷ
夏雪草 | URL | 2014.05.23 01:30
こんばんは。

1枚目を見た瞬間に、
わ~きれいって声が出ちゃいましたよ。

そしたら、次のバラがまたきれい!

うっとりです。

お身体、お大事にしてくださいね。
umi | URL | 2014.05.23 00:38
今晩は!
1枚めの写真、こんな撮り方も素敵ですね!
やっぱり光の使い方が良いなって思う写真です。

風邪をひかれてしまったんですね。
今日一日ゆっくり休めましたか?
無理せずなるべく体を休めてくださいね。
お大事に。
早くよくなりますように!
gim | URL | 2014.05.22 23:30 | Edit
お久しぶりに、こんばんは。
きっとユトリロさんのおうちは、ドラマに出てくるお部屋みたいなんだろうな♪
だって、窓が・・・素敵。
お体早く治りますように・・・。
今日は、私は、異次元に行ってきたような気がします。
では、お大事に・・・。
刹那 | URL | 2014.05.22 23:03
こんばんは、えらい薔薇きれいですね。

風邪ひいちゃいましたか、大丈夫?
仕事で環境が変わったから色々と無理しちゃったのかなぁ。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

たいしたアレじゃないですが、喉が痛むなら、
龍角散を舐めてると大分ちがいますよ、僕はそうしています。
あとは少量でもいいので消化のいいものを口にしてくださいね。
お大事に。
k-24 | URL | 2014.05.22 22:54 | Edit
こんばんは^^

おうちの窓から、こんな美しいお花たちを
ながめられるなんて、最高ですね
わたしも、おじゃまして、窓から、見ている気分になりました^^
黄色のバラの色合い、花びらの美しさに、見とれました

ユトリロさんの、風邪が、早く、治りますように
perversity | URL | 2014.05.22 22:08 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。

とても綺麗なバラですね。
こんなのがお家にあるなんて羨ましいですね。
バラは結構生命力が強いので
なかなか枯れないし、復活しますね。
風邪ですか、無理をなさらずにお大事にしてくださいね。
色々と忙しく、また精神的にも参っていたのかもしれませんね。
onorinbeck | URL | 2014.05.22 21:09
こんばんはー、
 こりゃ、本当に綺麗なバラですねー。
なんちゅうかみずみずしいって感じ(ボキャブラリー少なくてすんません・・笑)
横須賀や横浜のバラ園を回ってきたけど、こんなに上品な感じのバラは見つけられませんでした。
やすとも | URL | 2014.05.22 20:24
暑かったり、涼しかったりですからね・・・お大事にしてください!!
今日の写真は昨日のより好みです☆d(o⌒∇⌒o)b やっぱり僕はハッキリした色が好きなので
一枚目の色のバランスが特にいいです♪
ゆっくり休んでください☆
Chie | URL | 2014.05.22 20:18
美しいバラの写真と
新緑が最高の季節にお風邪ということで、
親近感から思わずコメント欄へ参りました。

私の風邪も少し前にやっと全快しました。
治るのに少し時間がかかりましたので、
ユトリロさんもゆっくりと休んでしっかり治してくださいね。

今日はバラが最高な場所に行ってきました!
ユトリロさんはお庭で鑑賞できていいですね^^
まぁ | URL | 2014.05.22 19:32 | Edit
そうでもないようで・・・
その後、具合はどうです? 無理のし過ぎはダメっすよ!
バラってそんなに長生きするんですか?!しかもデカイ!
何かと凄いなぁ^^
もう1回、無理のし過ぎはダメよん!
モカ | URL | 2014.05.22 16:16
美しい黄色ですね!
こんな素敵な窓だったら、毎日・何時間でも見ていられそう^^

薔薇が最高の時期ですね ♪
柴犬ケイ | URL | 2014.05.22 15:06 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お家の窓はモカちゃんとウヴちゃんがよく
お外を眺めていましたね。
黄色い薔薇が咲いてモカちゃん達もお花を
楽しんでいるでしょうね。
風邪をひかれたみたいで無理をなさらずに
お大事になさってくださいね。
はづち | URL | 2014.05.22 14:53 | Edit
こんにちは

あらあら、風邪ですか・・・。
風邪には抗生物質も効きませんし、
風邪薬は症状を抑えるだけであって、
風邪を治せる薬はいまだに存在しませんので、
しっかり休養するのが一番の『薬』だと言います。
ゆっくりと静養して下さいね。
どうぞ、お大事に。
まーる | URL | 2014.05.22 13:47 | Edit
あらら、風邪ひいちゃったんですね(@Д@;
わたしも先々週に風邪をひいてしまって
もうほとんどいいのですが
まだ完全には治り切ってないみたいで・・・(;^ω^A
滅多に風邪ひかないのに
久しぶりにやってきた今回の風邪は
どうも長居が好きみたい(笑)。

ユトリロさん、お大事にね。
わたしのように長引かず、早く良くなりますように(*・ω・人

黄色い薔薇に元気をもらって帰ります♪
都月滿夫 | URL | 2014.05.22 12:59
あえて、フェンス越しがいいですね。
体調が悪いときは早目の休息が一番^^
したっけ。
おっとしぃ | URL | 2014.05.22 11:39
暑かったり寒かったりで
体調も狂いがちなこの時期
お体大切に、規則的な生活を心がけてください。

窓からの風景
良いですなぁ

おデビン | URL | 2014.05.22 10:11
 一枚目はコンデジでも出来ん事無いけど、デジイチならではのカットですね。

 通行人じゃないけど言うときます。「綺麗やね~。」

 ある意味電子お散歩人やから通行人なんかな?


 
coji | URL | 2014.05.22 09:43 | Edit
今、風邪が流行っているみたいですねぇ。
会社でも何人かの人は具合が悪いみたいだし(^_^;)

夏風邪は長引きますからゆっくり静養して下さいね!
お大事に。
karusan | URL | 2014.05.22 09:23
2mもあるバラの樹、色合いがすばらしいようです。褒められるでしょう、これは・・・

雨の中での写撮りなど、あまり無理をなさらない方がよろしいかと。

たまにゆっくりお休みください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
