

芽吹きの季

iMG_0949.jpg



空気中の酸素が濃くなっていくような気がする。



iMG_0960.jpg


今日と明日、休みをとったため、油断して寝坊をしました。
(ブログを更新していなかったと慌てました・・・)

フリーで受注している仕事がちょっとずつ増えてきていて
会社休んで、自宅で引き蘢りの作業をします。


iMG_0898.jpg


隙き間で写真を撮りに行きたいんですが・・・
相変わらず、週末撮りのため(おもに土曜)
そろそろ写真が底をついてきている写真貧乏です・・・(レンズ貧乏に続き)



+++++ 写真ブログランキングに参加しております +++++
~皆様に感謝の気持ちを込めて~
いつも、ご訪問、そしてブログの応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で、私の毎日の励みとなっております。心から感謝いたします。
お手数をおかけいたしますが
これからも引き続き、応援の方、よろしくお願いいたします。

↓「にほんブログ村&人気ブログランキング」click♪↓





+++もうひとつのブログ「Nocturne Books」(不定期更新)+++
nb_ban2.jpg

Comment

bt9 | URL | 2014.04.18 00:53
1枚目、木の枝がステンドグラスのようです。
品の良さが、漂ってますね。
coji | URL | 2014.04.17 16:39 | Edit
植物のトライコームまでしっかり見える解像度の写真、すごいですねぇ~。
マクロレンズでしょうか?

フリーの仕事で会社を休めるってことは、色々と融通の利く会社にお勤めされているんですね~。
無理し過ぎないように頑張ってくださいね!!
萩さん | URL | 2014.04.17 07:21
最近、乾燥が激しいみたいですね。
自分も、喉をやられてしまいました(><)・・・十分ご注意ください。
『なすび記念日』。。。四(よ)一(い)七(な)で「よいなす」の語呂合せから。また、ナスが好物であった徳川家康の命日でもある。

では、素敵な日をお過ごしください。
くんきん | URL | 2014.04.17 01:18
新芽が出て活き活きと空に向かってますね~
1枚目の写真、背景の水色と木と新芽の緑の色合いがたまらなくタイプ♡
うちのカーテンの柄とかだったらいいなぁって思いました^^
フリーのお仕事が増えてきてるんですね。
仕事と自分の時間との折り合いが大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
夏雪草 | URL | 2014.04.17 01:14
こんばんは。

これこれ、新芽・・・
雰囲気がよ~く伝わります。

最後の写真、感動です。
すっご~い。
かわいいなぁ・・・

お仕事、頑張っていらっしゃいますね。
応援しておりますよ~。
はちきんイジー | URL | 2014.04.17 00:07 | Edit
一緒に 深呼吸したくなりますよね

お仕事、、、 フリーだと

その分大変な部分もあるでしょうが

自分の好きな方向にも持っていけるんでしょうね。





のえ | URL | 2014.04.16 23:11
ユトリロさんが撮る「緑」、すごく好きです。
鮮やかで、空気がおいしそうな色。

お仕事、忙しそうで・・・
でもフリーでやってる仕事なら嬉しい悲鳴??
休める時はゆっくり休んでくださいね。
まる | URL | 2014.04.16 21:35 | Edit
3枚目、むちゃくちゃかわいい~!
胸きゅんです。
まぁ | URL | 2014.04.16 20:53 | Edit
新しい道が出来始めてるんだね^^
何か応援したいけど何も出来ないから・・・
頑張ってるね!って言わせてもらいます。
貧乏は知恵を生み経験を身に付けられるから時には必要だと思います。
私、続行中ですけどね・・・・
私の場合はは経済貧乏っていう致命的な事なんだけどね・・・
柴犬ケイ | URL | 2014.04.16 20:38 | Edit
ユトリロさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
葉が新しく芽吹いて新緑の季節になり山々は新緑の
木などがブロッコリーみたいでボコボコと新芽を
出して素敵で今の時期の楽しみの一つです。
@ゆづるぢ | URL | 2014.04.16 20:04
フリーの仕事をするなんて凄いですね。
やすとも | URL | 2014.04.16 19:46
お仕事お疲れさまでーす☆
職業柄、自宅で仕事ってしたことがないんですよ 出社してが基本なのでどんなかんじかわからないんですけど
自分のペースでできて良さそうなかんじもしますね♪
・・・もっとも僕の場合集中できなさそうですけど(笑)
今回も3枚目が一番好きです☆d(o⌒∇⌒o)b 僕も写真掲載する場合その回で一番好きなやつを最後にもってくる傾向がありますね☆
おでびん | URL | 2014.04.16 19:38
東の方は黄砂も少なくなったかな?

お仕事が忙しくなって何よりです。
eemy♪♪ | URL | 2014.04.16 16:57
フリーのお仕事がふえて何よりです^^
ユトリロさんの描かれるイラスト
ちらっと披露していただけると嬉しいです♪

レンズ貧乏わたしも同じです~(≧∇≦)
4本しか持っていなくて辛い・・(笑)

モカ | URL | 2014.04.16 14:34
少しずつ新しい芽が増えてきて、
賑やかさが増していますよね^^

空気も気持ちが良いです!
都月滿夫 | URL | 2014.04.16 13:53
空気中の酸素が濃くなってきた。
まさに・・・^^
したっけ。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
