スポンサーサイト


Trip to Yokohama 7〈ラスト〉

iMG_0687.jpg


更新が滞ってしまいまして、すみません。
長文になりやすいので、まとまった時間がないと書けずでして・・・

旅の記録、横浜の旅 Vol.7 最終になります。


SDIM0320.jpg


横浜でもう一件、クーポン券を買っているお店があって
開店までの残りの時間、山手西洋館の散策を。

そういえば・・・横浜の夜景を撮るのを忘れてました。


IMG_07252.jpg


どの館も午後5時に閉館、外観を眺めるだけでしたが
カフェもたくさんあるんですね。もっと明るい内に来たかったなぁ。


iMG_0749.jpg


歩き疲れて足もクタクタ・・・
三嶋が駅に戻らずバスに乗って行こうと、素晴らしい閃きを。

バスで横浜スタジアム方面へ。

向かう先は、そのクーポン券の店と
三嶋が行きたいと言っていた、みなとみらい駅にあるロンハーマン。

ロンハーマンが8時で閉店だと聞いて、店に行っても1時間内で出るしかないな~って
三嶋が唯一、行きたいと言っていた場所だし。


iMG_072526.jpg


購入したクーポン券の使えるお店。

ひとり1000円でお酒(1杯600~1000円)が
10杯飲めるという、吃驚!料金。
赤字覚悟?と私はこのお店を楽しみにしていたんですよ。

そうしたら、お店の女主人がもの凄ーく恐縮しながら
「ごめんなさい。ひとり10杯じゃなくて、1グループ10杯なんです」
えーーーーーっ?? 勘違い。
そりゃ~、そうだよね、ひとり10って・・・

ですが、せっかくいらしてくださったので、おひとり10杯でOKですと
女主人様が言ってくださったのであります。
これには申し訳ないやら有り難いやらの・・・感激でございました。


SDIM0359.jpg


足を伸ばしてホッとしていたら、三嶋が・・・
ひとりでロンハーマンに行ってくるから、ここで飲んで待ってて、と
ゆっくりお店で寛いで帰れるからって。

マジですか!? 三嶋さん
もう、涙が出るほど、ありがとう三嶋!! でしたね。

どうしてそんなにロンハーマンに行きたいのか?と聞けば
「スヌーピーのグッズを買いたいから」って・・・スヌーピー???
日焼けしたスヌーピーが流行ってるらしい・・・

この辺は、私にはまったく解らない感覚なので
三嶋、ありがとう、いってらっしゃい!と見送りました。


iMG_075226.jpg


撮った写真のチェックをしたりして三嶋の帰りを待ってたら
店内の壁に『体験霊視 占い』という文字が。

ボーイさんに伺ってみると、あのお優しい女主人様は霊視が出来るのだと言う。
当たりますよ、オススメしますって言われたら
これは、鑑定してもらうしかない。
ひとり10杯1000円にしてくださった恩もあるので
三嶋が戻ったら、お願いすることにしました。

30~40分で戻ってきた三嶋。
お目当てのスヌーピーグッズは売ってなかったらしい。
(行かなくてヨカッタ・・・)

霊視占いやろうよと話すと、ビビリの三嶋はやらないって・・・
私だけ鑑定していただくことにしました。


SDIM0354.jpg


★★★★★ 初・霊視鑑定 ★★★★★

お優しい女主人様がやってきて、私の顔を見る。

女主人様『貴女がお店に入って来たとき、貴女の後ろに
ぅわーっと沢山の動物が見えたの。ライオンとかアライグマとか・・・』

私の前世は?
動物を守る環境保護をしていた人。アフリカにいた男性だったと。
それと、日本の京都で踊りをやってた女性でもあったらしい。

私の使命は?
環境保護である、と。
そういう仕事やボランティア活動が向いているだろう。

私のオーラの色は?
緑(平和主義)と紫(慈愛)

私の守護霊は?
お地蔵さん「お地蔵さんを見るとホっとするはず」
父方のご先祖「ちゃんとお墓参りに行くと尚守られる」


・・・・もう、驚きの鑑定。
初めてだったし、全部を信じるわけじゃないけど面白い。

聞いてた三嶋が、やっぱり私も鑑定してください!とお願いをする。



★★★★★ 三嶋の霊視鑑定 ★★★★★

三嶋の前世は?
中国人の歌手。そして、邪馬台国の皇室の人。
そして、大奥にいた女性。

三嶋の守護霊は?
中国人の女性

三嶋のオーラの色は?
黄色(好奇心)と緑(平和主義)



どっぷり中国人じゃないか!ったら

ホントだ!油ものが多いから中華料理は控えてたけど
これからは遠慮なく食べたい!と宣言。

もー、バンバン食べなと、私も応援。


iMG_073258.jpg


で、昼間の手相占い同様、三嶋と私の関係も霊視していただいたら

女主人様『姉妹よ。貴女たち』って。

えーーーーーっ!? ・・・です。

・・・背景には欧羅巴が見えるらしい。
ちなみに、妹が私の方で、姉が三嶋だったと・・・

三嶋が姉!? ・・・絶対、有り得ない!

お店に終電ギリギリまでいましたね。家に帰宅したのは深夜1時ごろ。

三嶋はその後、周囲の人に
自分の前世は、皇室であり上流階級だったと話し
私のことはアフリカのマサイ族のような裸族だったと言いふらしています。
裸族だなんて言われてないし。

横浜は楽しいですね。今度は薔薇が咲く季節に行きたいです。

【横浜の旅・・・完】


皆さま、長々とおつき合いいただきまして、ありがとうございました。
長文だと更新だけに時間が取られ、身動きが取れないですね。
皆さまのブログへ伺う時間も作れなくなり、申し訳ございませんでした。


+++++ 写真ブログランキングに参加しております +++++
~皆様に感謝の気持ちを込めて~
いつも、ご訪問、そしてブログの応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で、私の毎日の励みとなっております。心から感謝いたします。
お手数をおかけいたしますが
これからも引き続き、応援の方、よろしくお願いいたします。

↓「にほんブログ村&人気ブログランキング」click♪↓





+++もうひとつのブログ「Nocturne Books」(不定期更新)+++
nb_ban2.jpg

Comment

myuu♪ | URL | 2014.04.13 09:52
おはよう~♪
ヤッター当たったね!ww
やっぱり全部だったか~♪ちゃんとメリルの色が出てるもん^^
いろんなメリルの作品観てたら自然に目が肥えてきちゃった^^;
私・・興味あるものは、とことん調べるタイプなんです(笑)
やっぱりすごいね、この解像度♪
難しいだろうけど頑張ってね~ヾ(´ー`)ノ

あっ、三嶋さんの記事ってほんと楽しい~♪
いつも笑ってますよw
PC出来ないならブログも無理かな~三嶋さん^^;?
ユトリロさんが三嶋さんのカメラチェックしてるみたいだし~
素敵なフォトとかあったら画像を送ってもらって三嶋さんの作品を
ここに載せるっていうのもありかと思いますw
そうなるとまたまた楽しみが増えそうで~(笑) (*ノェノ)キャー
私・・三嶋さんの隠れファンでもあるんですよ~ (*ノェノ)キャー
aki | URL | 2014.04.11 07:42
とっても楽しく拝見いたしました

写真の構図などを考えながら、三嶋さんからも目が離せない?

何処か母性本能くすぐるところもあるんですかね?


これからの二人の旅にも期待です...


A NEVER ENDING JOURNEY
萩さん | URL | 2014.04.11 07:42
応援ありがとうございます。
今日は、「11」が細く長い麪に見えることから『めんの日』。

では、素敵な日をお過ごしください。
ぽっから | URL | 2014.04.11 07:29
おはようございます
さすがな三嶋さんですね!
しかし・・・ユトリロさんが妹だったとは・・・でも妹さんのほうがしっかりしている姉妹もたくさんいますもんねっ!!(笑)
夏雪草 | URL | 2014.04.11 00:35
こんばんは~。
笑った笑った。
声を出して笑ってしまいました。

やっぱり三嶋さん記事、楽しいわ。
ユトリロさんの文章に引き込まれていきます。
これだけの記事を更新するための労力わかります。

それに写真もハンパないし・・・。
特に2枚目の写真の美しい事。
私も横浜好きですが、更に好きになりました。

横浜のバラっていうと、あそこかな?
いろんなバラがたくさんある所・・・。
楽しみです。

karusan | URL | 2014.04.10 23:31
「ミシマ」との横浜二人旅、これで終わるって、さびしいですね。

「ミシマ」の変わり身の早さ、どこか「合っていない」やり取りがなんもゆかい
です。

やっぱり「前世は姉妹」の霊視は当たっていますね。お二人に乾杯!!
みかん農家 | URL | 2014.04.10 22:51 | Edit
霊視体験、面白そうですね。
でも言われることがよかったらいいけれど
三嶋さんのようにあとで曲げられて言いふらされてもなぁ(笑)
応援ぽち2.
のえ | URL | 2014.04.10 21:07
お疲れ様でした!
すごく面白くて続きがいつも楽しみでした。
ユトリロさん、写真も文章もダブルでウマいです。

しかしミシマさんの鑑定結果と周りに言いふらしてる話のくだりで爆笑w
霊視おもしろいですね。
私も機会があったらやってもらおう・・・
柴犬ケイ | URL | 2014.04.10 20:12 | Edit
ユトリロさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
2枚目の写真桜の花と建物が素敵ですね。
三嶋さんと霊視占いをしてもらい三嶋さんは恐がって
いましたが見てもらって良かったですね。
ユトリロさんも霊視占いしてもらってよかったですね。
三嶋さんと姉妹で三島さんがお姉さんでユトリロさんが
妹は前世でも繋がりがあって仲良しでこれからもいい関係
ですね。
やすとも | URL | 2014.04.10 20:11
長編アップおつかれさまでした☆
いやぁ~楽しかった☆d(o⌒∇⌒o)b 特に最終話が最高傑作かな
三嶋氏 中国人説浮上(笑) 
あっブログに出てくる「えのき亭」ケーキうまいっすよ!!今度是非食べてみてください♪
横浜 楽しめたみたいで良かったっす☆ 
onorinbeck | URL | 2014.04.10 19:15
こんばんはー
いやあー、ほんと面白かった*\(^o^)/*
三嶋さんとの小旅行、連載化希望です*\(^o^)/*
何だか久しぶりに横浜に行ってみたくなりました、
らいむ | URL | 2014.04.10 19:09
見える人には見える。と思っているので(私は見えませんが)
こういうのって楽しいぃ~。
うんうん。なるほど~ って、頷きながら読んじゃいました。
ひとり10杯千円。・・だったら行くしかないですもの、
クーポンも使いますよね(笑)
勘違いだったのに、ひとり10杯にしてくれた
その心意気もステキです。
くんきん | URL | 2014.04.10 18:58
三嶋さんとの姉妹旅・・・楽しく読ませて貰いました。
そっか、前世では三嶋さんの妹だったのね^^
霊視鑑定面白いですね~~
私も見てもらいたいなぁ・・
霊視もお酒も安いですよね^^
自分の前世はなんだろう??妙に気になってきました。





おたべ | URL | 2014.04.10 18:57 | Edit
ユトリロさん、こんにちは。

横浜の旅行記、とっても楽しく拝見しました(^^)
三嶋さんとの仲良しエピが微笑ましくって。
霊視してもらったんですね。
前世とかオーラとか、私も興味あります。
でも未来を知るのはちょっと怖いな。
川越にも霊視できるパン屋さんの奥さんが
いるんですよ。
モヤさまで放送してから、予約殺到だそうです。
TとK | URL | 2014.04.10 17:22
こんにちは♪
読んでる私は、横浜より
三嶋さんが面白かったです(笑)
まさか姉妹だったとは(*^。^*)
やっぱり下の子の方がシッカリしているんですよね(^_-)-☆
Licht K | URL | 2014.04.10 17:19
一人10杯にしてくれるなんて太っ腹な女主人さまですね。
三嶋さんっておもしろい方ですね。マサイ族の裸族って(笑)
都月滿夫 | URL | 2014.04.10 13:42
姉妹か。それでは喧嘩しても関係は続きますね。
あなた、三嶋さんの話をするのが、実に楽しそうですよ。
三嶋さんに会ってみたいくらいです^^
したっけ。
モカ | URL | 2014.04.10 11:44
霊視、ちょっと面白そうですね^^
持っているオーラは平和と愛ですか ♪

すべての人々を温かくしてくれそうですね!!
Maria | URL | 2014.04.10 09:20 | Edit
おはようございます。 浦安からお邪魔しています。
横浜への旅、本当に楽しく面白く拝見させて頂いております。
10杯のお話には笑ってしまいました~、ごめんなさい。
でもその女主人さまの素敵なはからい、もちろんお店も素敵ですね!
占いのお話も面白いですが、後日談も思わず笑ってしまいましたよ。
お二人はやっぱり前世も姉妹だったんですね。
最後の三嶋さんの一枚とても好きです。
eemy♪♪ | URL | 2014.04.10 09:08
ユトリロさんと三嶋さんはやっぱり姉妹でしたか~ (≧∇≦)
なんか妙に納得しちゃいました♪
お姉さん想いの妹、素敵ですね^^

三嶋さん登場の記事、本当に面白いです
また関連記事書いてくださいね^^
楽しみにしています!
coji | URL | 2014.04.10 08:27 | Edit
霊視面白いですね!!
僕も占ってほしいなぁ~。って思いました!!
それにしても、10杯1000円は破格ですね(笑)
色々なサプライズがあるのは旅の醍醐味ですね~。

楽しい旅行記でした!
また、違う場所での旅行記を楽しみにしています~。
おデビン | URL | 2014.04.10 08:16
 モデル三嶋はん!インYOKOHAMA面白かったです。

 霊視結果を細工して話ところが面白かったです。

 姉妹で仲良くええですな~。

 あての後ろは何が居るんやろ?

はちきんイジー | URL | 2014.04.10 08:05 | Edit
面白いですよね 霊視、、
私も前世や来世などがかかれたアカシックリコードを読んでもらったことがあります。

義理妹の知人に霊媒者の人もおられ
その人から 霊界にいる亡くなった家族の声も聞くことが出来ました

霊媒者さんが知るはずのない事を知っていることから

霊界を信じていなかった 主人も 信じるようになりましたね

何しても ミシマ姉さん(笑)は 

   面白い  ですね。

霊媒者の言われるミシマさんの話は さほど 彼女を知らない私も
ぴったりだ  と 思いましたよ

Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
