

Trip to Yokohama 6

iMG_0523.jpg


今日の更新は、一緒に旅した三嶋のことを中心に書きますね。

皆さんも驚かれるようなキャラですが、私の脚色は一切無しのそのままです。
もっと書いてやりたいんだけど、三嶋もこのブログを見てるため
やりすぎると怒鳴られる・・・人前でも怒鳴るから、声も大きいし。

昨日も朝から、ふざけた電話で
「ほっといてゴメンね。寂しいと思って電話をしました」とか
アホか!ちっとも寂しくないわ・・・訳わからないお馬鹿さがある。


iMG_0500.jpg


この港が見える丘公園をあたりから、写真を撮るのも疲れてきたのかな?

自分が撮った写真たちに・・・
「どうも、いまひとつだ」「なんか、違う」
「私が出てない」とか、ボヤキがいっぱい。
ただ曇り空になって陽射しが無くなったからだろうけど

鼻で笑うと、なんで笑うの?って怒る。

曇り空でも、いい感じの写真が撮れるよって話をし。

私が前に撮った噴水の水を水玉にする写真を見ていて
あーいう風に撮るには、どーしたらいいんだ?と聞くから
あれは一眼レフだから撮れたんだよ多分って言うと
考え込んでいた。


iMG_052236.jpg


三嶋の液晶画面 ちゃんと桜を撮ってる模様

携帯のカメラとか、三嶋が撮っている写真を
時々、チェックしたくなるんですよ。

飲み会で、人が酔っぱらってる姿とか
こんな写真いつ撮った?って焦るものばかり隠し撮りする。
絶対消してね!ってお願いしても、わかったって言いながら保管してるし。

その理由が・・・自分が辛い時や寂しい時
酔っぱらって笑える顔した写真を見て、元気を取り戻したいからって

馬鹿じゃないの?・・・・ホント、ふざけてる。

馬鹿じゃないの?って、よく三嶋に言う私の口癖で・・・


SDIM0291.jpg


この写真を撮った時も・・・


iMG_0670.jpg


そーじゃない、こー撮るんだ!って
同じ所から撮ってみせる三嶋

からかって楽しんでるんですよね。


iMG_0567.jpg

昔は、腹が立つことも多かったけど
今はやっぱり、妹を思う姉の心情というか・・・笑えるわ、1歳違いだけどね。

三嶋の写ってる数々の写真は、撮られてることに気づかれず
隙を狙って撮ったものであります。自然体です。


【横浜の旅 Vol.7 】へ続く。


+++++ 写真ブログランキングに参加しております +++++
~皆様に感謝の気持ちを込めて~
いつも、ご訪問、そしてブログの応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で、私の毎日の励みとなっております。心から感謝いたします。
お手数をおかけいたしますが
これからも引き続き、応援の方、よろしくお願いいたします。

↓「にほんブログ村&人気ブログランキング」click♪↓





+++もうひとつのブログ「Nocturne Books」(不定期更新)+++
nb_ban2.jpg

Comment

ドリーム | URL | 2014.04.09 23:42
三嶋さん楽しいキャラですな~。
イラっときても、いなくなればきっと淋しくなりますぞ(^^)
ギャラリーとしましては、申し訳ありませんがとても楽しませてもらってます。
Round Walk | URL | 2014.04.09 23:16 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
お二人の関係、友達というより姉妹に近いのかもしれませんね。
私も友達と一緒に撮影に行くと、ついつい隠し撮りをしてしまいます(笑)
それを後でみせて「いつ撮った!?」ってリアクションが楽しくて。
ユトリロさんも三嶋さんもお互い隠し撮りする仲ってことですね。

三嶋さんシリーズの記事は読んでると元気が出てきます。
なぜかわかりませんけど(笑)
はなこころ | URL | 2014.04.09 10:36 | Edit
なかよしさんだあ。

桜も
ほっこりの光景。
青空 | URL | 2014.04.09 08:18 | Edit
おはようございます。
三嶋さんみたいなお友達・・・うらやましい。
この年になると、それぞれ事情が違ってきて、
女友達って、難しいのですよね。
私も、一緒に遊びに行く三嶋さんが欲しい・・・。
みかん農家 | URL | 2014.04.08 23:34 | Edit
いやぁ、なんだか三嶋さんが映り込んだ写真で
楽しいような雰囲気のある写真集が出来るような気がしてきました。
応援ぽち2.
まぁ | URL | 2014.04.08 23:23 | Edit
やっぱりいコンビだわぁ^^
ん? コンビ?妹?弟子?相方?
素晴らしい関係だと思います、そして羨ましく思います。
2人のやりとり、生で見てみたいわぁ。
やすとも | URL | 2014.04.08 21:13
今回の記事で決定打なんですけど、僕の立ち位置は完全に三嶋さんですよ☆
僕も元気無い時にSと出かけた時の動画とか見返しますからね(笑)
あとSの写真とかも消去しませんし それどころかモザイク無しでブログで晒してますからww
「俺の週末の予定までアップしてんじゃねーーー!!!」
ってよく怒られますww
三嶋さんは感受性豊で寂しがり屋な印象がすごくしますね☆d(o⌒∇⌒o)b
7子 | URL | 2014.04.08 19:59
いいな~
三嶋さんもカメラにはまって、2人で撮影旅行とか楽しいんぢゃない??
あーでもないこーでもないって言いながら。
いいねいいね

妹みたいってわかるなぁ
ソコぽいんとかも。
あたしの親友35年来の付き合いだけど、たまに信じられない毒吐くの
何度説教したかわかんないよ
同い年だけど、妹みたいに思うようになってから昔ほど腹が立たなくなったよ
そうでないと35年も付き合えないよ~~
@ゆづるぢ | URL | 2014.04.08 19:14
仲いいですね。
柴犬ケイ | URL | 2014.04.08 17:56 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
三嶋さんとは言いたいことが言える最高のお友達で
いつも羨ましいと思います。
三嶋さんの自然体を撮られて微笑ましいですね。
これからも三嶋さんのこと楽しみです。
華織(KAORU) | URL | 2014.04.08 17:16
ユトリロさんのブログに度々登場する、三嶋さん。なんか微笑ましくて(笑)ずっといい関係で歳を重ねてと思ってしまう。これからもおふたりの関係記事にしてくださいまし(笑)
れい姉 | URL | 2014.04.08 17:01
こんにちは(=゜ω゜)ノ

なんとなく、ワタクシと姉を見てるような気がしましたw。
うちも昔はよく喧嘩したりしてたんですが、
そのうち互いの距離感が分るようになると、うまく付き合っていけるようになりますよねw。
同姓だと余計にイヤなところが目につくことも多いと思いますがw、
それでも一緒に旅が出来るような関係を保ち続けてらっしゃるんですから、
きっと、お二人の仲はこの先も続くんだろうと思いますw。
都月滿夫 | URL | 2014.04.08 14:48
2枚目の身体をよじって撮っている姿が可愛いです。
三嶋さん、欲しいわー。
絶妙のコンビネーションですよ^^
したっけ。
モカ | URL | 2014.04.08 11:33
このブログの記事を見せられるお友達がステキだと思います ^^
とてもステキな関係があるんですね ♪

そして、
こうやって一緒に写真を撮って遊べるお友達が羨ましいです!
私も、こんなお友達が欲しいです!!
karusan | URL | 2014.04.08 10:06
良いお友達ですね「ミシマ」って・・・

なんたって「まんまで物語り」になります。
coji | URL | 2014.04.08 08:30 | Edit
やっぱ、素敵な関係ですね。
僕にも友人がいますが、腹を割って話せる友人は数少ないですよ~。

気を使わずに何でも言える関係っていいですね!!
ユトリロさんのカメラ目線はホントに妹を見ている姉の目線のように見えますよ(笑)
おデビン | URL | 2014.04.08 08:23
 鉄塔の旗が H W ですね。意味は忘れました。

 一頃憶えようと努力はしたんですが。港街らしいです。

 コクリコ坂で憶える気だけは再燃したんですが。

 三嶋さんをモデルに撮影会やったんですね。

のえ | URL | 2014.04.08 07:51
実は私の身近にもミシマさんみたいな人がいるんですよー
カメラ素人なのに後ろから「違う!それはこうゆうふうに撮るの!」
とか言ってわちゃわちゃ指示してくる人です。
本人はそれがすごく楽しいようです。
で、私もその人に「うざいなー」「馬鹿だねえ」って言うのが口癖ですw

ミシマさんとその人が被って見えておもしろいです。
でも実際横にいると大変ですよねw

萩さん | URL | 2014.04.08 07:22
予報によると、これからの時期は昼と夜の寒暖の差が大きくなるとかで
着るもので調整が必要だとか。

では、素敵な日をお過ごしください。
夏雪草 | URL | 2014.04.08 05:03
おはようございます。
さり気なく桜を入れながら、
お洒落な横浜の魅力がとてもよく表現されていますね。

そして、夢中になって読んでしまう三嶋さん記事。
相変わらず面白いですね~。
愚痴のようでも全くイヤミがなくて、
愛情すら感じます。
eemy♪♪ | URL | 2014.04.08 01:46
「馬鹿じゃないの?」って

言える関係がホントに素敵ですね~♪

親しい友人はいても

「馬鹿じゃないの?」って言える仲の人はいないなぁ・・

身内だったらズケズケ言えますが・・(笑)








かずちゃん | URL | 2014.04.08 01:41 | Edit
三嶋さん、楽しすぎですw
って、第三者としてだから言える台詞ですけどね。

私がユトリロさんの立場だったら、そうは言えませんです。
以前に「信頼関係が・・・」とかコメントさせて頂いた気がしますが、
この記事を読んでいたら、それ、何か違うような気もしてきた私です。
うまく言葉で表現できないですけど。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
