

Trip to Yokohama 3

iMG_04031.jpg


【横浜の旅 Vol.3 】

横浜中華街


SDIM0160.jpg

お昼ごはん
12時に予約していたお店で。

SDIM0158.jpg


フカヒレ煮にアワビのスープとか、全9品+ドリンクで一人 2,170円
クーポン券を使ったので5,000円等の料理がこの料金で。

どれも唸るほど美味しかったんですけどね
ちょっと前に食べた豚マンとビールを飲んだらお腹が膨れ
三嶋がほとんど食べてくれました。さすが大食漢だ!


SDIM0169.jpg

SDIM01750.jpg


「すっごい可愛いの撮れちゃったかもよ。超えちゃったかも!ゴメンねっ」
って言いながら、写真を見せてくれた三嶋さん

どんなモノが撮れてるのかと見たら
三嶋目線の写真も面白かったですよ。

「ゴメンねっ!超えちゃって」「ゴメンねっ」「天才だから」
何回言うの?ってくらい自信満々な顔が、ホーントに珍しいです。

皆さんが不思議がられた、三嶋の大きなリュックの中身ですけど・・・笑
多分、バスタオルが入ってます。
一緒に加入してるスポーツクラブのお風呂へ入ってから帰ろうと言っていたので。


iMG_0376.jpg


中華街の散策。目につくのは、もちろん中華料理屋と甘栗屋。
それと手相占いのお店が多いですね。

占って貰おうよと、怖がる三嶋を引っ張って、ある店に入りました。


iMG_03742.jpg

《初・手相占い》

私は・・・『結婚したら家庭的になる』『二人ぐらい子を産める』『長生きする』ほか
三嶋・・・『仕事はバイトが合っている』『気が強い』『お金が貯まる』ほか

『長生きする』に反応して、私も長生きしますか!? と聞く三嶋

〈占い師〉『あなたも長生きするわよ。でも、気が強いね~・・こんな所から線が延びてる』って。

で、私との相性を聞く三嶋「喧嘩ばっかりなんです(約10年)」

〈占い師〉『手相じゃ相性はわからないよ。喧嘩は、気が強いから、二人とも!
・・・・でも、喧嘩して折れるのはコッチ(私)だね。
あなたは(三嶋)絶対折れないね~、命令されるのも嫌いだ』

三嶋「はい・・・」


笑っちゃったよ、三嶋さん。その通りだわって思って。
気が強い人は、気が強いと連呼されていました。


iMG_0400.jpg

大好きなピータンが安いね! 買いました。
気が強い人の大きなリュックに入れて貰いました。
私のリュックは小型で入らないので。


【横浜の旅 Vol.4 】へ続く。


+++++ 写真ブログランキングに参加しております +++++
~皆様に感謝の気持ちを込めて~
いつも、ご訪問、そしてブログの応援をいただきまして、本当にありがとうございます。
おかげ様で、私の毎日の励みとなっております。心から感謝いたします。
お手数をおかけいたしますが
これからも引き続き、応援の方、よろしくお願いいたします。

↓「にほんブログ村&人気ブログランキング」click♪↓





+++もうひとつのブログ「Nocturne Books」(不定期更新)+++
nb_ban2.jpg

Comment

onorinbeck | URL | 2014.04.07 21:37
こんばんはー、
 Trip to yokohama、1から5まで一気に読ませてもらいました!(^^)!
中華街の写真、とっても素敵です。
やっぱりセンスなんでしょうねー!こういう感じに撮ろうって思わないもん(笑)
勉強させて頂きます。メモメモ・・・
れい姉 | URL | 2014.04.07 11:11
はじめまして(=゜ω゜)ノ

横浜、一度行ってみたいと以前から思ってましたが、なかなか機会がなくて;;。
なので、お写真、楽しく拝見させて頂きましたww。
神戸の中華街よりも、こちらの方が栄えてるカンジが致しますw。美味しいモノもたくさんありそうで、良いですねw。

それにしても、三嶋さんは、いいキャラしてらっしゃるように感じますねw。
占い師の「気が強い」に笑ってしまいましたww。占い師も、そこまで連呼しなくて良いのに…ww。

まぁ | URL | 2014.04.06 22:29 | Edit
手相経験ありません・・・
いつかはって思うけど、手のシワって思っちゃうと・・・
でも、その線にも意味と必要性があるんだとは思うのです。
料理写真、さすがって思いました。
ピータン安いっすね^^私の分は?
そうですか・・・・では次回に。
柴犬ケイ | URL | 2014.04.06 09:59 | Edit
ユトリロさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
中華街に予約されてお昼を三嶋さんと一緒に食べられて
どのお料理も美味しそうですね。
食事を終られて中華街の散策で三嶋さんと一緒に占いを
してもらってお互い合ってると思われて長生きができる
のは嬉しいですね。
YOSHIDAX | URL | 2014.04.05 20:55
手相面白そうですね
しかし、手相で気が強いって言われるのは、笑えますね
子供の手相とか気になりますけどねぇ
でも、自分はちょっと怖いです、占いやるの
ボロクソ言われそうで
@ゆづるぢ | URL | 2014.04.05 19:40
横浜の中華街は美味しいところが一杯ですよね。

でも、俺ピータンって苦手。
くんきん | URL | 2014.04.05 19:20
中華街での食事で予約をするって発想が今まで全くなくて・・・
12時ピッタリにランチできるんですね^^
1時間以上とか行列に並ぶものだと思ってました^^;
中華街の手相占い前に見てもらったけど、私もすっごく当たってました。
気が強い同士だと、確かに喧嘩になりますよね。
お二人の関係はとっても素敵、言いたいことが言える仲っていいですよね^^
7子 | URL | 2014.04.05 17:10
えーー
クーポンでそんなに安くなるの??
あたしも今月横浜へぶらっと行こうか・・・それとも都内でのんびりしようか・・・
中華見たら行きたくなっちゃったよーーどーーしましょ
体力あったら行こうかな。(笑)
なんせ若く見えても(笑)アラフィフなのでね。(笑)
三嶋さんの写真にも興味あるー
個性的なのを撮りそうよね

あたしも去年生まれて初めて手相視てもらったのね

いきなり


「あなたご主人に尽くしてますね」だって


もう
全然信用ならんやったし。
たっしー | URL | 2014.04.05 16:12 | Edit
お久です(^.^)/~~~
仲直りできてよかったです。やっぱり三嶋さんがいないと寂しいですからね♪
都月滿夫 | URL | 2014.04.05 13:34
いいですね~、三嶋さん。最高だわ!
いいコンビですよ。
占いは遊びですからね。占い師も相手の反応を見ながら探っています^^
したっけ。
やすとも | URL | 2014.04.05 10:10
今回の更新 タイトル「三嶋さん」でいいっすよね(笑)
「越えちゃってゴメンね!!天才だからww」・・・かぁ キャラ伝わってくるなぁo(*^▽^*)o
ちなみに中華街に全品298円の店があって味もそこそこ美味いんで 僕とSは決まってそこに行くんですよ
今度場所教えますねー♪ 
萩さん | URL | 2014.04.05 10:09
昨日と違って穏やかな天気になりました。
でも、ちょっと寒いですね。。。花見には防寒対策が必要かも

では、素敵な週末をお過ごしください。
coji | URL | 2014.04.05 08:34 | Edit
いいですねぇ~。
中華街、行きたくなります。
三嶋さんとの掛け合いとこの写真、とても楽しい旅だったんだなぁ~って思いました。

手相占い、僕も一度はやってみたいです!
モカ | URL | 2014.04.05 08:28
中華街歩き、楽しそうですねぇ ♪
ココを歩くと、私は石屋さん(水晶)に目が行ってしまいます(笑)

やっぱり、ケンカするほど仲がいいんですね!
その場の楽しい空気が伝わってきます^^
odori | URL | 2014.04.05 06:52 | Edit
ユトリロさん。
やっぱり行きましたねー。中華街。

どれもこれも友人とのやり取りが面白い~。
笑ったり、納得したり・・・。
いい友人関係、長ーく大切に。
eemy♪♪ | URL | 2014.04.05 02:36
手相占い、当たってたようですね!?(笑)

わたし占ってもらったことないんですけど

記事を拝見したら無性に占ってほしくなりました~!

三嶋さんのリュックの中身はバスタオルだったんですね(´艸`*)

謎がとけてやっと眠れそうです(笑)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
