

Happiness♪

SDIM009330.jpg


いつも、皆さん、ありがとうございます。
感謝*感謝

今週は、あまり睡眠をとれなかった一週間でしたが
気持ちは、ほくほくでした。


SDIM009022.jpg

Happiness♪とタイトルを付けたものの・・・

撮った写真をSDカードから移す時
コピーしたつもりが誤って削除してしまう失敗をしてしまった。
PCへ写真の取り込み方を変えてみたんです。
それが不慣れで〜 ショック〜

昨日の出来事ですので、凹みも復活してますが。

皆さん、良い3連休をお過ごしくださいね♪



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




もうひとつのブログ「Nocturne Books」
(不定期更新)
↓↓
nb_ban2.jpg

Comment

ジオヤー | URL | 2014.03.23 02:17 | Edit
葉っぱの匂いまでしてくるような。
虫になった気分?(笑)
フレッシュで、清清しく、ほっとする写真ですね♪
myuu♪ | URL | 2014.03.23 01:23
ユトリロさんこんばんは~(^-^*)/
ほんとご無沙汰しててすみませ~ん^^;
あらら~それはショックでしたね~^^;もったいなぁ~いo(* >_<)o...ウウッ
でもユトリロさんなら、消えたフォトとまた同じものが撮れますよ♪
いやいや・・それ以上の素敵なフォトがね(* ´艸`)..フフッ

今日のフォトも透明感のある美しいボケですね~
緑の葉の背景のボケは、まるで水中の中にいるような。。。
不思議な感じ~♪癒しの色彩ですね、いい色だ♪
ではでは、もう一つのブログも見てきまぁ~す♪ヾ(*’-’*)マタネー♪
ぽっから | URL | 2014.03.23 00:17
こんばんは^^
今、不慣れなことが仕事に入り込んで悪戦苦闘してるけど・・・なんかこの写真見て
「あ、こういうことかも・・・?」って思いました
まだ疑問系ですが(笑)
そういやユトリロさんってばその道のプロだったんだよね!
今日の写真スマホで保存させてもらいますね!

月曜までに風邪治して頭まとめなきゃなのでヒントがもらえそう(*´∀`)
モカ | URL | 2014.03.22 22:50
立体感のあるショットですね ♪

私もついこの前、撮ってきた写真をすべて消してしまいました・・
想像以上に凹みますよね ^^;
やすとも | URL | 2014.03.22 20:07
こういうの僕撮れないんですよね~ 色が派手でパキパキしたやつが多いんで♪
でも、女性カメラマンの中ではユトリロさんの写真はわりと色がハッキリしてる方だと思うんですよ☆
あと、もうひとつのブログのモノクロ写真 個人的に好きですねo(*^▽^*)o
シグマのDP2って だいぶ渋いチョイスだと思ってますww 
柴犬ケイ | URL | 2014.03.22 14:08 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
緑の葉が爽やかで日が差した感じも素敵ですね。
↓の水仙の白い花が綺麗で黄色も1本咲いて華やかに
なります。
都月滿夫 | URL | 2014.03.22 13:08
いい写真ですね。こっちはまだ白い世界。ところどころ土^^
したっけ。
oluolu | URL | 2014.03.22 11:44
こんにちは
緑の葉の色合いとバックのぼかし 最高ですね
心地よさと安らぎを感じる写真ですね
萩さん | URL | 2014.03.22 10:23
今日もいい天気です(^^)
・・・髪を切って来ました(ただ、最近に時間が短くなって来ているのは気のせいでしょうか(笑))

では、素敵な日をお過ごしください。
7子 | URL | 2014.03.22 09:49
やっぱり、あたしは今日みたいな写真が特に好き
自分でも撮りたいのよー
でも、撮りきらん・・
目のせいだけぢゃないみたい(笑)
あ、世の中は3連休ぢゃったのね
あたしは今日だけ休み。花火見に行ってきまぁす~
eemy♪♪ | URL | 2014.03.22 08:22
爽やか~~!

素敵な色合い・・

深呼吸したくなりました^^
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
