

Cerasus lannesiana

iMa1637.jpg


またまた、河津桜で。これで4日目ですか。

昨日今日と、関東にも激しい突風が吹いて、落雷や竜巻に大雨が・・・

せっかく咲いた桜が散ってしまっているようで残念。


iMGa16431.jpg

ソメイヨシノの開花も秒読みですよね。
桜が咲く頃って、毎年雨が多いな〜

フリーの仕事を少しばかりですが、させて頂こうと
結構、あれこれ考えてモチベーション下げてしまいがちなんですけど
今年のおみくじも大吉だったことだし
まず、やってみることで、なにか開けたらいいですよね。

皆さんから嬉しい言葉をいただきまして
頑張ろうって、強く気持ちを持てました。
ありがとうございます。

あー、こんな時間になってしまった。エライこっちゃ・・・




+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




もうひとつのブログ「Nocturne Books」
(不定期更新)
↓↓
nb_ban2.jpg

Comment

Round Walk | URL | 2014.03.15 00:18 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
今日の写真、ぱきっとしてて空気感ありますね!
どこか厳かな雰囲気もあって、身が引き締まる感じがしました。

新年度が始まるからでしょうか、みなさん新しいことにチャレンジしてますね。
私はというと・・・、特に何も(笑)
何かあるかな・・・。
ぽっから | URL | 2014.03.15 00:07
ユトリロさんにはうちの仕事もやってほしいくらい・・・だけどね(*´∀`)

仕事は楽しみましょう!おらも楽しんでやってますよー・・・・・・・・・・・たぶん(´・ω・`)



こちらはまだ河津桜ちらほらしか咲いてない。。。明日は春を探しに行きたいと思ってます・・・仕事しだいで(笑)
onorinbeck | URL | 2014.03.14 23:10
こんばんはー
 フリーの仕事は、しんどい時もあるんでしょうが、
何でもチャレンジする事は良い事ですよね。
そういうチャレンジって、自分にとっての無駄な事って絶対にありませんもん。
今日も写真も素敵ですねー!(^^)!
aki | URL | 2014.03.14 22:45 | Edit
Don’t think too much. Just go for it.

モチベーション下げは誰でもだとも思うし、結果は後からついてくる

誰からか必要とされ求められているこの瞬間を大切に

行け~ 進め~
やすとも | URL | 2014.03.14 20:04
イラストが描けるのは羨ましいですね♪
僕なんかドラえもん世界一下手に描く自信あります(笑)新しいことにトライするのはいいことだと思うので
頑張ってください☆d(o⌒∇⌒o)b
ところで、もうひとつのブログの方の写真非常に好きなかんじのが並んでいます☆
特にタイトル「夏の日」は傑作だと思う。雰囲気もいいんですけど構図のとりかたが絶妙ですよね♪
写真はサボってるとフレーミングセンスが鈍ります 最近僕自身とても実感してますww
くんきん | URL | 2014.03.14 19:49
昨日までの雨で河津桜も散りそうなんですね。
今年も見に行けなかったけど・・・
ユトリロさんの写真で満喫させて貰えたので良かった^^
一歩ふみだすのって本当に勇気がいりますよね。
好きな道で是非花を咲かせてくださいね。
私も頑張ります^^
oluolu | URL | 2014.03.14 18:10
こんばんは
ユトリロさんのおかげで一足早く、お花見気分になりました
o(^▽^)o
昨日訪問出来なかったのですが、桜 綺麗だし、いいアングルで
いつもながら、感心します。
いつも、感動をありがとうございます。
karusan | URL | 2014.03.14 13:47
「日常写真」のほう、トップになっていますから、きっと幸先がよろしいのでしょう。

だいじょうぶですよ。
都月滿夫 | URL | 2014.03.14 13:25
新しい一歩は、勇気がいりますね^^
したっけ。
eemy♪♪ | URL | 2014.03.14 11:18
ひゃ~更新時間4時9分前じゃないですか~!!(*_*)
わたしも夜更かしの常習犯なので、偉そうなことは言えませんが
睡眠大丈夫ですかー??
お仕事に影響がありませんように・・^^

今日のお写真、
エアリーでどこか幻想的・・とても素敵ですね♪

あ・・わたしも今年のおみくじ大吉でした(笑)
お互い良い年になりますね・・!?
青空 | URL | 2014.03.14 09:10 | Edit
おはようございます。
春一番大丈夫ですか?
新しいことに取り組まれているのですね。
上手くいきますように・・・。
私も、おみくじは、信じますよ♪
coji | URL | 2014.03.14 08:26 | Edit
ユトリロさんのブログを見に来ると、
一番春を感じます(笑)

こちらは今朝も雪が舞ってましたよ~(^_^;)
早く春よこい!って感じです。
おデビン | URL | 2014.03.14 08:20
 うしろからナンボでも押させていただきますよ~。

 ペンダコが指より長うなっても「いけ~!」「すすめ~!」ですわ。

 でも、睡眠は大事ですよ。

モカ | URL | 2014.03.14 08:06
桜が輝いていますね ♪
綺麗だなぁ^^

河津さくらに続いて、ソメイヨシノの満開が待ち遠しいです!!
萩さん | URL | 2014.03.14 07:28
いつも、応援ありがとうございます。
昨日の雨と風も治まり、穏やかな朝です。
金曜日、気合を入れ直して頑張りまーす。

では、素敵な日をお過ごしください。
はちきんイジー | URL | 2014.03.14 04:00 | Edit
今頃は ぐっすりお休みの事でしょうか

若さですよね

遅くまで起きていられるのは、、

私など11時には就寝しないと げっそり  恐ろしい顔になります  笑

こちらも風邪が強い日がありました

春って 雨も多いですね

イラストのお仕事   楽しまれてくださいね

腱鞘炎が痛みません程度に、、、

エキサイトのお写真、、、なぜか 昭和を感じます

私を昔に連れて行ってくれることです、、。

明日もいい日を~~~~

Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
