スポンサーサイト


そこはかとなく

IMG_1631.jpg


そこはかとない優しさと愛惜をもって見つめられる、静寂な場所。


かけがえのない瞬間を捉えるには
慌ただしく動く時計の針を
くっきりとした目の焦点を
すこしだけ緩めてみる。

物事を細かくみようとしないで
ぼやけたものは、ぼやけたままじっと見ているだけでいいって
おもうようになりましたね。

わたしは最近、視力もおちてきてるし(笑
まだ裸眼で生活できるけどメガネは持って歩いてます。

ぼやけたところに、なにかがあるのかとおもって
普通よりも注意力が増すというか

そういこともあるかもしれません。



今日は、整体へいってきました。
このカラダの疲労感をとりたくて。
パソコンを使うときの良い座り方、姿勢とか
いろいろ聞けましたよ。



↓よろしければ足跡がわりに応援クリックお願いいたします。
IMG_1438.jpgIMG_1464.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://yutoriroo.blog.fc2.com/tb.php/34-30344ec3

Comment

tori | URL | 2013.02.11 00:33
☆コメントありがとうございます☆


ゴウパパ&ママさんへ
ありがとうございます!
インフルエンザ流行してますね。
ワクチンを打ってないのでコワイのですが
気をつけますね^^


ちひろさんへ
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね^^


masaさんへ
いつもありがとうございます!
休日は朝から一日出っぱなしになりますが
なにか撮れると疲れも忘れちゃいますね。

視力はここ数年でグンっと落ちましたね^^;
PCの画面を見過ぎで酷使したのも原因かと。


轟仁さん
ありがとうございます。
よかった!気に入っていただけて^^


kinomi*さん
ありがとうございます!
コメントいただき嬉しいです^^
色も薄ら、ぼやけ感がでてるますかね。
そんな加工をしてます。


abms4144さん
純でありたいですね。
つねにそんな心の目を持ち合わせていたいと。
ジーンと滲みいります。
ありがとうございます!


arumamaさん
ピーンと張りつめているものに、力を抜くこと
これが自分の課題かな〜って。
ゆとりは・・・ないです^^;;
でも、そんな風にみえてたら嬉しいです。


まぁさん
整体にいってみてください。
自分じゃどーしよーもない歪みってのがあるので。
白い景色、雪景色のことかな〜^^






まぁ | URL | 2013.02.10 21:49 | Edit
整体行きたいなぁ・・・
白い景色の中に入りたいなぁ・・・
私の住む街じゃ白くなるなんて10数年に1回くらいかな・・・
arumama | URL | 2013.02.10 18:06
ほわほわしていて 素敵な写真♪
toriさん なんだか心のゆとりを感じます^^
ぼや~っとしているほうが 良い物って沢山ありますよね。
ハッキリしなければいけないものって 少ないのかも。
abms4144 | URL | 2013.02.10 13:40
デザイナーを職業にしているかかな…
物事を見る感覚~効果を最高潮に演出できる感覚
まさにメガネの違いとおもいます。
映像が現実の環境〔景観〕より素晴らしいと思える時
また映像よりも実際の景観が素晴らしいと思える時
…がありますが、その時の心で素晴らしいと思える時もありますね。
kinomi* | URL | 2013.02.10 11:40 | Edit
はじめまして^^
コメントありがとうございました♪

わ~素敵なお写真!!
穂先がホワ~っと光ってて
柔らかくて優しいお写真ですね~^^
轟仁 | URL | 2013.02.10 09:34
お疲れ様です。
この色味好きです。
素敵です!!
masa | URL | 2013.02.10 08:56
toriさん

うわ~、こんな場所があるんですか?、
何時も思っていますが、何時も写してある場所、良いですね、
場所を探して、アングルを決めてでしょうが、感心しています。
楽しみに見せて貰っています。

toriさんもそろそろ、メガネさんのお世話になっていますか・(笑)
私も普段は裸眼ですが、見落とし、見逃しが無い様に、
何時も手が届く所に置いています。
今はメガネに助けれている人生です。(笑)

今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
ちひろ | URL | 2013.02.10 08:21 | Edit
ススキの写真、素敵ですね!

ちょっと遅くなりましたが、お仕事、始められたようで、おめでとうございます♡

これからも素敵な写真、楽しませてもらいます(≧∇≦)
ゴウパパ&ママ | URL | 2013.02.10 08:00
toriさん

初コメ失礼いたします。
いつも素敵なお写真楽しみにしています。
寒い日が続いていますしインフルエンザも流行っています。
お体に気お付けて撮影をお続け下さい。

応援P☆ミ 
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
