

ドロップの木

PC074360.jpg


一昨年12月に撮った写真

その時にいいなぁって思う写真と
後日見返して、いいなぁと思うものは違っていたりするのかな。

仕事で作る広告やポスターなど
過去のものは、皆、駄作に見えて
見返すことは、ほとんど無いんですが

で、いいと思っていた広告が、あんまり好きじゃなくなってしまうこともあったり

写真は、好きなものは、やっぱり好きだったり・・・

この辺の心根みたいなものを突っ込んでいくと
私は広告制作が好きじゃないのか、とか・・・



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

(おきてがみのバナーの場所を記事の下に移動しました。)

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




もうひとつのブログ「Nocturne Books」
(不定期更新)
↓↓
nb_ban2.jpg

Comment

kiraran | URL | 2014.03.09 00:17
今更ながらなんですが、リンクを貼っていただいていることに気づきました。
ユトリロさんの感性豊かな写真を拝見するのが楽しみで、毎日のように訪問をさせていただきながらすみませんでした。
さっそく私のブログにもリンクを貼らせていただきましたので報告申し上げます。
夏雪草 | URL | 2014.03.08 16:54
こんにちは。

ドロップの木って、そういう名前の木なのかしら?
どちらにしても、すごく良いネーミング。
木を見ているだけでも、ワクワクしてきます。
動きもありますね。
萩さん | URL | 2014.03.08 10:37
いい天気ですね。
今日は、「さ(3)ば(8)」の語呂合せで『さばの日』。
うーん。鯖の味噌煮食べるかな(笑)

では、素敵な週末をお過ごしください。
都月滿夫 | URL | 2014.03.07 14:30
振り返ると反省ばかり。時は流れ自分も変化していますからね^^
したっけ。
おデビン | URL | 2014.03.07 10:16
 時に流されているんです。気付かない内に。

 ありますわ~。「今日いち!」と思っていたショットを次の日に見ると「なんじゃコレ。」になる時が有ります。

 わかりますわ~。
萩さん | URL | 2014.03.07 07:47
いつも、応援ありがとうございます。
冬に逆戻りのような天候です・・・寒い!
早咲きのさくらもびっくりだろうな。。。

では、素敵な日をお過ごしください。
ぽっから | URL | 2014.03.07 01:01
わかります・・・やっぱ常に進化してるってことにしておきましょう!(笑)

結構、過去の写真達を見ていると・・・「あれ!?これいいじゃん!!」ってなりますよね(*´∀`)
Round Walk | URL | 2014.03.06 23:09 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
私の場合は、そのときは全然ダメだーってお蔵入りした写真が
後で見たときに復活するパターンが多いです(笑)
好きな写真は、変わらず好きですけどね^^
karusan | URL | 2014.03.06 21:23
えてしてそういうものでしょう。

初めの喜びが、時間の経過でうすれ・・・またいつかGoodに変わる!

そんな繰り返しかな?
まぁ | URL | 2014.03.06 21:16 | Edit
少年の心を持つ中年が勝手な事を言いますよー^^
広告制作、好きかどうかは分からないけど合ってるんじゃないかなって、会ったことのない人の事を思っています。
よく分からないけど、ユトちゃんいいね^^
大丈夫だね^^って思います。
柴犬ケイ | URL | 2014.03.06 20:27 | Edit
ユトリロさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
青い空にドロップの木は大きくピンクかかって見える葉も
素敵です。
ドロップの実の白黒も素敵です。
やすとも | URL | 2014.03.06 20:16
写真はそいうのありますよね
撮った時にたいしていいと思わなかったやつが数ヵ月後にみたら、すごく良くみえたりo(*^▽^*)o
たぶん、見た時の自分の心理状態に左右されるんじゃないかと思います♪
広告と趣味の写真はやっぱり違いますよね そのぶん週末は楽しんできてください 明日一日がんばりましょう☆ 
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
