

雨の日

IMGa_06045.jpg


東京は雨ばかり降っています。
お日様を何日も見ていないですよ。

写真、苦肉の策といいますか
雨の雫にみたてた、グラスの水と水滴です。

今週末、休日になったら、しっかり写真をたくさん撮ってきます。
仕事のほうも落ち着いてきました。

新しいもうひとつのブログへの感想をいただまして
ありがとうございました!



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

(おきてがみのバナーの場所を記事の下に移動しました。)

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓





もうひとつのブログ「Nocturne Books」
(不定期更新)
↓↓
nb_ban2.jpg

Comment

ケンタロウ | URL | 2014.03.10 20:27 | Edit
コメントありがとうございました。
この写真すごい素敵ですね。
どうやって撮影されたのか。一晩考えます(`・ω・´)ゞ
モカ | URL | 2014.03.06 14:18
今日は久しぶりに気持ちよく晴れましたが、、、風が(汗)
凄い風で、時より飛ばされそうになります^^;

春一番には少し気温が低いですよね。
春よこい!!
くんきん | URL | 2014.03.06 12:30
グラスの水滴がどうやったらこんなに素敵になるのでしょうか・・・
素敵すぎて暫く見入ってしまいました^^
萩さん | URL | 2014.03.06 07:25
いつも、応援ありがとうございます。
今日は、いい天気になりました。
でも、北風がけっこうキツイです。。。
体感温度はさらに寒くなりそうです(><)

では、素敵な日をお過ごしください。
ぽっから | URL | 2014.03.06 01:24
雨もまた良いものです・・・ね^^
Round Walk | URL | 2014.03.06 00:36 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
明日からは天気がいいみたいですね^^
私も今週末はガシガシ撮ろうと思ってます。

そういえば、私はまだ水滴を題材にした写真を撮ってないことに気がつきました。
今度撮ってみようかな。
マングース | URL | 2014.03.06 00:27 | Edit
こんばんは。
ほんとよく降りますね(>_<)
雪の次は雨ですね。。。
少し早いですが菜種梅雨がもうやってきたのかな~。
週末は晴れて欲しい^^
perversity | URL | 2014.03.05 22:41 | Edit
こんばんは。

雨じゃないのですね。
でも、これはこれでとても素敵ですね。
こういう写真を撮りたいのですが、なにぶん腕がないもので.....。
はじけ飛ぶ躍動感や、バックの色が良い感じです。
夏雪草 | URL | 2014.03.05 22:07
こんばんは。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
↓のアジサイ(ですよね?)すご~くステキです。
そして、今日のも・・・
やっぱり色の表現がやさしくて良いですね~。

新しい方も拝見しました。
都会的な感じですっごく良いですね。
あの雰囲気好きです。

二つは大変かもしれませんが、
程よいペースで頑張ってください。
楽しみがまた一つ増えました・・・


bt9 | URL | 2014.03.05 22:05
写真というのは、時間を止める手段でもあるわけだ。
Nokuturne Books 覘きましたよ。ちょっと、木村伊兵衛っぽい。ほめすぎかな。
まぁ | URL | 2014.03.05 21:25 | Edit
こういのって難しいよねぇ。
でも、凄くいい感じに撮れてると思います。
何かのCMとかポスターみたいですね^^
いいですねぇ^^
やすとも | URL | 2014.03.05 19:49
こういう写真撮ったことないなぁ☆でも、いいアイディアですよね☆d(o⌒∇⌒o)b
それとやっぱり「青」 ユトリロさんの青は優しいかんじの発色ですごく好きなかんじです♪
仕事も落ち着いてきたそうなので、週末はカメラ楽しんできてください☆
おデビン | URL | 2014.03.05 17:48
 コッチは止みましたよ~。

 明日は晴れかな?ちょっと風がキツメです。

 春めいてきましたね。朝からひばりの「ヒヤカ!ヒヤカ!」が普通に聞こえて来るようになりました。

7子 | URL | 2014.03.05 17:39
どうしてこんな素敵な写真が撮れるの?
色と言い、動きと言い、いちいち、よかよ。
(^ω^)
はなこころ | URL | 2014.03.05 14:20 | Edit
そっかあ
東京は、雨つづきなんですね

これは、雨ではないの

わ~い
だまされちゃったあ
都月滿夫 | URL | 2014.03.05 13:44
雨の雫を撮ったのかと思いました!
グッドアイディア^^
したっけ。
はちきんイジー | URL | 2014.03.05 13:26
素敵な水滴、、、

雨ばかり降ってるんですか

被害とかでないといいですが

こちらは雪が多くて、、、、春の洪水にならないといいけど、と願うばかりです

エキサイトのほうも覗いて見ました。

いい感じーー

Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
