

ほのかな

IMGa_146111.jpg


白梅

初春は白梅しか撮らなかった。
それも同じ木なんですが。


IMGa_1465.jpg


今日はあいにくの雨
年に数回しか会わない友と久しぶりの再会。

同じ同業者で何度か一緒に仕事もしたことがあるんだけど
心身壊し、仕事も辞め、お家で療養している。

同性で私の下の名前を呼び捨てで呼んでくれる唯一の人かな。


今週もあまり身動きの取れない日々ではございましたが
皆さん、いつも、ありがとうございます。

良い週末をお過ごしくださいね。




+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

(おきてがみのバナーの場所を記事の下に移動しました。)

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

たっしー | URL | 2014.03.02 22:38 | Edit
トリさんお久しぶりです、何かと大変そうですが大丈夫ですか?
あの三嶋さんとケンカなんて…まだハンセンの方がマシですよォ( ;∀;)

じつは、こんなの作ったのでよろしくお願いします。
http://www.garyujuku.jp/ 


早く仲直りして一緒に来てくださいね~(^O^)
モカ | URL | 2014.03.02 17:03
梅の香りが香ってきそうですね ♪

素敵なお友達との関係、いいものですよね^^
少し羨ましいです!
Licht K | URL | 2014.03.02 12:09
綺麗に撮れてますね。背景のボケ味もいいです。ポチっとさせていただきます。
萩さん | URL | 2014.03.02 09:58
いつも、応援ありがとうございます(^^)
寒いですね~(><)
風邪引きそうです。。。

今日も笑顔で元気に行きましょう!

では、素敵な休日をお過ごしください。
bt9 | URL | 2014.03.02 05:23
さすがに、きちんと撮れていますね。
一生に1~2回は、誰にも心がくじけそうになることがあるのでしょう。
私にも、10代と50代に、2度ありましたよ。
癒してくれたのは、友人と仕事でしたね。
仕事で人から頼られると、自信を回復して嬉しくなったものです。
まぁ | URL | 2014.03.01 23:29 | Edit
ユトリロさんいいね、やっぱり^^
梅、桃、桜、区別がつきません・・・私
Round Walk | URL | 2014.03.01 23:23 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
二枚目の梅が、ほのかに咲いてる感じですね^^
帰国してから、天気悪すぎですよー。
満足な撮影ができないんでちょっとストレスたまってます^^;

ユトリロさんの業界は厳しいんだ。
お友達が早く復活できるといいですね。
みかん農家 | URL | 2014.03.01 23:12 | Edit
梅の花もきれいだけれど、つぼみのかんじもまた良いですよね。
応援ぽち2.
おでびん | URL | 2014.03.01 22:37
過ごしてますよ~☆
karusan | URL | 2014.03.01 21:50
やっぱり心身ともに「健康第一」ですね・・・何をするにしても。
ぽっから | URL | 2014.03.01 20:26
うめ!
おらも蕾って結構好きです。

お仕事、大変そうですね・・・こういう場で元気を貰えるって言うのはあるかもですねぇ・・・
ユトリロさんの元気玉はでっかそうだ(*´∀`)
やすとも | URL | 2014.03.01 20:19
業界的にもなかなか過酷な現場なんですね
ユトリロさんも無理しすぎないようにo(*^▽^*)o
・・・そういう友達との再会って いいですよね♪ しょっちゅう会っているわけではないから
逆に癒されるというか・・・なんかわかります♪
同じ環境にいたからこそ遠慮なく話せる話題とかもあると思うんで 今宵はリフレッシュしてきてください
@ゆづるぢ | URL | 2014.03.01 19:53
寒いけれど、ぼちぼちと春にはなってきているんだね。
夏雪草 | URL | 2014.03.01 19:45
こんばんは。
ほのかな・・・ピッタリですね。

ひらいた梅の花。すっごく可愛らしいです。
お友達との再会、きっとお話しも弾んだことでしょう。
良かったですね~。
7子 | URL | 2014.03.01 18:05
なんでだか1枚目が見られないの~
あとからまた見てみます。

ほんわかな梅ちゃん
萌えー

あ。そういや
あたし下の名前を呼び捨てされない
誰も呼び捨てしないよ。
夫さえも。(笑)
都月滿夫 | URL | 2014.03.01 14:52
そういう友達。大切にしたいですね^^
したっけ。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
