

谷中慢歩

_MG_0389.jpg


東京 谷中


IMG_15140.jpg


谷中を散策したときの写真をアップしていなかった。

昨年末の写真です。既に懐かしい。


IMG_16q21.jpg

行列が出来てたコチラのメンチカツを食べる。
寒い時期、揚げたてはアツアツで美味しかった。

_MG_0351.jpg


週末だけあって、体も過度に疲れがたまってしまってるようで
昨夜は、終わらない仕事が気になりながらも
無理やり切り上げて帰ってきてしまいました。

スピードあげて、ラスト一日、がんばろう。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

(おきてがみのバナーの場所を記事の下に移動しました。)

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

bt9 | URL | 2014.02.23 10:25
懐かしい風景です。
昭和というより、明治、大正の香りがただよってきます。
なぜ、こういう風景を見ると、ほっとするんでしょう?
らいむ | URL | 2014.02.22 20:09
本日猫の日~(^-^)
撮影される機会があれば、
またぜひカワイイ猫さんのお写真も見たいです♪
Round Walk | URL | 2014.02.22 00:41 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
谷中ですか。
ここよくにゃんこを撮りに行きます(笑)
それで、ついついメンチカツを買っちゃうんですよねぇ。
帰国したらまた行こうかな^^
onorinbeck | URL | 2014.02.21 23:08
うわーー!最初の写真、めちゃカッコ良いですねー!
谷根千は、よく行きますが、こんな感じで撮った事無いです。
ほんと、かっこええわー!

ポチ全部♪
みかん農家 | URL | 2014.02.21 23:06 | Edit
東京にこんな雰囲気のところがあったなんて
知りませんでした。
いい感じですね~。
応援ぽち2.
くんきん | URL | 2014.02.21 22:36
風情のある町並みいいですね~~
谷中・・・行ってみたくなりました♪
ゆっくりとした時間が流れてる感じ
素敵な時間でしたね。
週末はゆっくり休めるといいですね。
今週もお疲れさまでした。
crane | URL | 2014.02.21 21:32
ユトリロさん
こんばんは

東京に住んでいながら谷中は行ったことがありません
写真では京都のような不雰囲気もあり
なつかしさを感じる街ですね
 
こちらは新しいパソコンとPhotoshop CCに慣れるのに必死です
ブログの写真は少し画質が良くなりましたが
家族と共有なので自由に使えないのが不便です

週末はお疲れですね
ダンスと撮影も頑張ってくださいね!
やすとも | URL | 2014.02.21 20:20
谷中に行ってみたくなる写真 とてもいいかんじですね☆d(o⌒∇⌒o)b
僕も行ったことはあるんですけど 正直そんなにいいスポットは見つけられなかった
着眼点の差ですねこれはw
根津から出発したんですけど  美味い蕎麦で日本酒いっちゃいましたからね それも原因(笑)
神楽坂もお勧めですよ!! 面白い写真撮れると思います 撮影後は美味しいお酒と肴が待ってます
機会があれば出かけてみてください♪
一週間お仕事お疲れさまでした☆
7子 | URL | 2014.02.21 18:22
先日お昼の番組で紹介されていて興味持ったばっかだったの~
ユトリロさんの手にかかると、また違った町に見えるよ。渋くてステキ
やっぱり切り取り方が上手よね。
4月にお江戸の下町散策しようかなぁって・・・思ってるんぢゃけど・・・
候補が増えすぎて・・・スケジュール調整が・・・(笑)
ぽん | URL | 2014.02.21 17:34
いいですね、谷根千は。一度しか歩いたことはないですが、ほーっとする光景で。
もし東京に住むとしたら、あのあたりがいいなぁ。
お土産にコロッケと焼き鳥も買いましたよ。
コスモ | URL | 2014.02.21 13:32
こんにちは・・・

東京にいたときは、それほどではなかったのですが、
今は谷中・・・、あこがれます^^

気になるのは、メンチカツのおねだんです♪


p.s.
インストグラム、、、忘れてなければ、後でためしてみたいです^^
都月滿夫 | URL | 2014.02.21 13:23
いい景色ですね~。
北海道には、こんな景色はありません。
うらやましいなあ^^
したっけ。
karusan | URL | 2014.02.21 11:22
さすがに「切り取り」がお上手ですね。

ほんと、京都の風情がうかがえます。
マングース | URL | 2014.02.21 08:43 | Edit
おはようございます。
行ったことがない町なのに懐かしい♪
昭和の香りが写真から漂って来そうですね^^
kiitan | URL | 2014.02.21 08:01
趣がありますね~(*^_^*)
ステキな町並みです。お上手ですね。さすがです。(*^_^*)
萩さん | URL | 2014.02.21 07:33
いつも、応援ありがとうございます。
まだまだ寒いですね(><)
今週は、雪かきやらなくって済みそうです(笑)

谷中・・・たまには「ぶらり散歩」もいいかも(^^)

では、素敵な日をお過ごしください。
ponsun | URL | 2014.02.21 07:26
台東区谷中ですか

こんなところがあったのですね
一瞬、京都と見間違えました

風情が漂ってきます


ありがとうございます
夏雪草 | URL | 2014.02.21 07:24
おはようございます。

谷中の雰囲気がとてもよく伝わってきますね。
どうやったら、
こんなに伝わる写真が撮れるんだろう・・・?

なんて、思っちゃいます。
odori | URL | 2014.02.21 05:59 | Edit
ユトリロさん
おはようございます。

え、えー、この季節ざくろー?と思いながら・・・
先を見ていって納得。
ストック写真だったのですね。

私もも学生のころよく谷中散歩をしました。大学が近かったので。
だいぶ昔のことで、懐かしい。
ぽっから | URL | 2014.02.21 01:56
いいすねぇ・・・メンチカツ美味そうだ(*´∀`)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
