

冬の空気

img001.jpg


西の空が一望できる場所。

冬は空気中のチリや水蒸気が少なく、空気が澄んでいて
一層、ここから見える夕焼けも美しい。

寒いけど、今が一番綺麗なんです。


前日の大雪は、あっという間に溶けていきまして
屋根から落ちる雫の音で、今朝も目が覚めました。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




++++++ おきてがみ ++++++
ブログをお持ちの方へ
コメントを残せない時など、コチラをクリックしてくだされば足跡が残ります。
その足跡を便りに訪問させていただきます。
↓ ↓



いつも、ご訪問ありがとうございます!

Comment

都月滿夫 | URL | 2014.02.13 11:49
こちらはまだまだ、シバレテいますよ。空気も澄みきりすぎて痛いです。
私の地域だけ雪が少ないです^^
したっけ。
カオル | URL | 2014.02.13 10:57 | Edit
初めまして、こんにちは。
いつも素敵なお写真拝見させていただいています。
グラデーションがきれいです! 冬は空気が澄んでいて、空がきれいですよね。
白い息がふわりと浮かびそうなお写真で素敵です。
はちきんイジー | URL | 2014.02.12 22:52 | Edit
空が一望できる場所、、

心の癒しですね

すううううと するお写真です
@ゆづるぢ | URL | 2014.02.12 20:58
澄みきっている感じがいいですね。
ネイル・フェイトでアラフォー以上の女性が輝くように! | URL | 2014.02.12 19:55
こんばんは。
ネイル・フェイトのyanoです。

先日はコメントをありがとうございました!

そして、またまた癒されるお写真(^^)
いつも拝見しております。
心癒されますし、一眼レフのお勉強にもなります(^o^)
oluolu | URL | 2014.02.12 17:43
こんにちは
寒いけど、ぬくもりを感じる
素敵な夕空
最高!
(^O^)
crane | URL | 2014.02.12 16:04
ユトリロさん
こんにちは

この時期の夕景はやっぱり一番きれいですね
寒さが伝わってきます
東京から富士山を撮るのにもいい季節ですね

大雪のあと良いお天気が続きましたが
こちらの庭は日陰なのでまだ1メートル超えの雪の山があります
日の当る場所と当らない場所の違いは大きいですね

※ブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
 新しいブログも楽しみにお待ちしています
はなこころ | URL | 2014.02.12 11:38 | Edit
鼻のてっぺんが
ひんやり冷たい
そんな
冬の空気
好きです。
abms4144 | URL | 2014.02.12 09:56
澄んだ空気~雪一面の北海道では特に
汚れは雪に埋もれ~純なもののみが

幽かに春の響きが!
札幌市最低気温はマイナス10℃近く
でも最高気温はマイナス~ブラスの行来
今日の仕事場は日の暖かさのみです。
kiitan | URL | 2014.02.12 08:00
ステキな色合いですね。(^o^)
雲のある場所…下にあるシルエット…すばらしいですね。
ジオヤー | URL | 2014.02.12 00:55 | Edit
いつも素敵な写真見せて頂いてる上に、
突然の私の名前にびっくりですよ^^;
こちらこそ、ありがとうございます。
夏雪草 | URL | 2014.02.12 00:06
こんばんは。
素敵な色ですね~。
好きな風景、好きな色合い、
たぶん好きな場所・・・です。
刹那 | URL | 2014.02.11 23:30
こんばんは。

綺麗な夕焼けですね。
こういうのを観ると切ない気持ちになります。

雪とけてしまいましたね~
寂しいような嬉しいような。。
みかん農家 | URL | 2014.02.11 23:27 | Edit
これはまた、すごくいい写真ですね。
夕焼けの色がとってもきれいです。
応援ぽち2.
coji | URL | 2014.02.11 23:13 | Edit
今の時期の夕焼けは、ほんと綺麗ですよね!
空気は澄んでいるし、凛とした空気ですよね。
僕も家から夕焼けを撮りましたよ〜。
Round Walk | URL | 2014.02.11 23:02 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
あとは街の光さえなければ綺麗な星空が見えそう^^
冬の空は澄んでいて、とても綺麗ですよね。
夏の力強い感じも好きですが。
結局どっちも好きってことです(笑)
perversity | URL | 2014.02.11 22:40 | Edit
きれい!!
早く家の周りの雪も融けてくれないかしら....

まぁ | URL | 2014.02.11 21:58 | Edit
今日一日が終りだと西の空がため息ついたって感じかな^^
冬は空がいいね^^ 光がいいね^^
CAT. | URL | 2014.02.11 21:16
ほんと、今回の雪は積もるのも早かったけれど、解けるのも早いですね~
空のグラデーションがうっとりするくらい綺麗☆
やすとも | URL | 2014.02.11 21:15
今日の祭日は楽しく写真撮れましたか??
僕はといえば 地元茨城で 久しぶりに水族館で写真撮ってきました♪
・・・水族館って見ための印象以上に暗いんですけど なかなか面白いのが撮れます
明日あさってにはまたアップしますね☆d(o⌒∇⌒o)b
Maria | URL | 2014.02.11 21:12 | Edit
空のグラデーションがとてもきれいですね!
この季節にスカイツリーへ上がってみたかったけど
他にも用事で結局今回も行けませんでした、残念です。
いつも感動をありがとうございます。
コスモ | URL | 2014.02.11 20:12
こんばんは・・・

雪、、とけましたか〔汗。。
コチラ、道路や駐車場の一部には、まだまだのこってます。。
雪かきでまとめたのは、いったいいつまで残ることやら。。

今の時期のオレンジ色の空がすきです♪

それより、プロフ画像が気になる^^
都月滿夫 | URL | 2014.02.11 17:53
ご無沙汰しています。
ぼちぼちブログを再開します。
よろしくお願いします^^
したっけ。
ぽっから | URL | 2014.02.11 16:11
うん、いい・・・めっちゃ
おデビン | URL | 2014.02.11 11:52
 いつも云う事なんですが、同じ場所に居てもこの構図をよ~撮らんですわ。

 そこらの感性の違いなんでしょうね。

 すばらし~。

マングース | URL | 2014.02.11 09:48 | Edit
おはようございます。
凛としていて澄んだ冬の空気、いいものですね^^
東京はやっぱり平野が広いな~って感じます。
山がむっちゃ遠くにしか見えないですもんね!
モカ | URL | 2014.02.11 09:45
今の季節の夕景は、本当に美しいですよね!
キーンと冷えた空気の中で、澄み切った空気のもとで見る風景は最高ですね^^
萩さん | URL | 2014.02.11 08:18
いつも、応援ありがとうございます。
まだ、雪がところどころに残っていますが、大分少なくなりました。
でも、また今週末に『雪』の予想が出ているようで・・・連続は、勘弁してもらいたいですね。

では、素敵な休日をお過ごしください。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
