

温もりと冷たさと

img055.jpg


降り積もった雪のおかげで
遠いところを旅した気分


img033.jpg


ime022.jpg


img088.jpg


昨年末にもうひとつブログを作っています、と書いてましたけど
もう出来てるんですよね。ほとんど。

新年明けから始めるつもりだったんですが
色々トラブルもあり
(パソコンが壊れ、写欲も落ち、あし@も無くなって・・・)

新ブログなんてやってる場合じゃない
ユトリロをどうにかしなくては・・・で。

主カメラになるDP2も泣いてますんで
そろそろ落ち着いたら、お知らせさせていただきますね。

場所はエキサイトブログを借り
コメント欄はなし、にしようと思ってます。
あっちもこっちもコメントを書くって大変だから。


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




++++++ おきてがみ ++++++
ブログをお持ちの方へ
コメントを残せない時など、コチラをクリックしてくだされば足跡が残ります。
その足跡を便りに訪問させていただきます。
↓ ↓



いつも、ご訪問ありがとうございます!

Comment

ぽっから | URL | 2014.02.11 01:53
こんばんは、お久しぶりでございます・・・
東京は雪が大変だったようですね!なんかニュースで5分の距離を6時間とか・・・
名古屋もちらっと積もりましたがさほど影響はありませんでした・・・寒いのは寒いですが(´・ω・`)

おらは仕事が忙しすぎてまったく写真を撮れてません。・゚・(ノД`)・゚・。
刹那 | URL | 2014.02.10 23:54
こんばんは。
おおー本当だ!東北にでも連れていってもらった気分。
写真の知識などありませんが、心に染みます。

新しいブログ、楽しみにしていますね。
まぁ | URL | 2014.02.10 23:09 | Edit
おっ! おきてがみ^^
都内は大変だったみたいっすね。
コッチは雨でした・・・・・・
そして出かけた先では通行止め・・・

健康美人ポーズ いいッスね^^
arumama | URL | 2014.02.10 22:39
大雪で 別世界の風景になってましたね♪
コメントなしの ブログってのも良いですね。
どんな感じになるのかな 楽しみにしています。
@ゆづるぢ | URL | 2014.02.10 22:24
雰囲気があっていい写真ですね。

雪国って感じがする。
マングース | URL | 2014.02.10 20:07 | Edit
こんばんは。
これ本当に東京ですか!?
郵便局の赤い車と白い雪の取り合わせがいいですね♪
ユトリロさんの新しいブログ、楽しみです^^
コメント欄は開けていてほしいな~。
7子 | URL | 2014.02.10 18:52
ユトリロさんならでわの撮り方だね~
赤が利いてる!!
山茶花(たぶん山茶花ですよね??)には雪が似合うし~~
お嬢さんが抱えてるのはソリ???
老がん・・・ってやぁね。(笑)

新しい場所でもいよいよやるのね??
楽しみ~~~
あたしも写真ブログを別にやろうかな・・・


いや
やっぱり無理だ
腕も悪い
時間も無い
それから目も・・悪い弱い疲れる(笑)
7 | URL | 2014.02.10 17:24 | Edit
すごい雪だったようですね 愛知はべちゃっとした雪でした
CDだとかのジャケット写真みたいで いつも素晴らしいです
楽しみにしております
おデビン | URL | 2014.02.10 16:11
 東京も大変やったみたいですね~。

 月曜の昼時点でも中央道通行禁止やったし。

 こっちはあらかた片付いたかな?

 別ユトリロさんはコメントなしですか~!

 開店したら教えて下さいね~。

coji | URL | 2014.02.10 15:43 | Edit
先週の雪はほんと、凄かったですねぇ。
それにもめげずに出かけて、帰宅難民になるっていう、、、
長野県でもそれくらい降りました。

あっという間に溶けてしまったのがせめてもの救いです(笑

もう一つのブログ楽しみです。
ユトリロさんのDPの写真を見てみたいです〜。
夏雪草 | URL | 2014.02.10 12:42
こんにちは。

雪景色もいろいろに表現できるものですね。
新しいブログ、楽しみです。
きっと良い刺激になるのではないでしょうか。
はなこころ | URL | 2014.02.10 10:59 | Edit
大丈夫でしかたあ~?

連休。
こまったもんだ。
と、大勢の方々が、なげいたことでしょう!!!
karusan | URL | 2014.02.10 09:27
そちらで、こんな雪景色が見られるのは、もう無いかもね?

貴重な画像でしょう。

滑って怪我などされませんように!
萩さん | URL | 2014.02.10 07:36
いつも、応援ありがとうございます。
今日は、普段よりも慎重に歩くように心掛けないと

では、素敵な日をお過ごしください。
eemy♪♪ | URL | 2014.02.10 02:52
こんばんは~♪

>eemyさん、いつもありがとうございます!

いや~ビックリしました~!
いつもコメントを書こうと思いながらも
語彙が貧相なので、読み逃げしておりました(^^ゞ
昨年の3月に初めてユトリロさんのブログに出逢ったのですが
その時からずっとファンです♪

これからも応援していますので頑張ってくださいね!
書き込みついでですみませんが、リンク貼らせてくださいね。

モカ | URL | 2014.02.10 01:40
本当に凄い雪でした。
でも、確かに全然知らない街に来たかのような感覚もありました!
考え方によっては楽しめるものですね ♫

もう一つのブログ、楽しみにしています^^
やすとも | URL | 2014.02.10 00:11
ですよねー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ブログ全部訪問してポツポツコメント書いてって大変っすから

・・・それより自分の好きな写真の世界を探求してほしいなって ずっと思ってました☆
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
