

紡ぐ空

img19240.jpg


本日の空は、冬晴れでした。
やっと週末であり、休日もやってくるので、私の気分も晴れ晴れ。

明日はガラリと天候が変わり、大雪と暴風だそうです。

雪のみなら、写真を撮りに行くつもりだったけど
暴風は、どうなんでしょうね。
滅多に雪の降らない東京にいては、感覚がわからず
吹雪をあまく見ている気がありますね。

「おきてがみ」を設置しました。
下記にも書きましたが、コメントを残せないときなど
クリックしてくだされば、足跡が残るそうです。

やっぱり、あったほうが繋がっているっていう安堵もあり、嬉しいです。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓




++++++ おきてがみ ++++++
ブログをお持ちの方へ
コメントを残せない時など、コチラをクリックしてくだされば足跡が残ります。
その足跡を便りに訪問させていただきます。
↓ ↓



いつも、ご訪問ありがとうございます!

Comment

夏雪草 | URL | 2014.02.09 00:43
こんばんは。
きれいな空ですね~。

でも、今日の雪には・・・
積もりましたよ~、かなり。
風も強くて、外にちょっと出ただけでも
まっ白になってしまいました。(笑)

明日(今日になってました)は晴れてくれたら良いなぁ。
たけちゃんマン | URL | 2014.02.08 21:27
こんにちは。
置手紙が設置されましたね。これで足跡を残せます。(^O^)
Maria | URL | 2014.02.08 21:20 | Edit
こんばんは。
こんな青空が私は大好きです。

東京はたくさん雪が降ったようですね!
関東各地もこんなに降ったのは何十年振りかも?
大雪は止んだ後も充分気をつけて下さいね。
こちらは午前中降って5cmくらい積もりましたが、午後は雨だったのでほっとしました。

コスモ | URL | 2014.02.08 20:37
こんばんは・・・

とてもキレイな青空です♪

お天気、ガラリとかわりましたね^^
一部では、暴雪の峠をこえたところもあるようですが、
私のいるところは、むしろこれからが本番です。。

P.S. 買うならsのつくもの・・・
・・・覚えておきます^^
7子 | URL | 2014.02.08 20:14
こーーんな綺麗な空がねぇ
今は、大雪なのでしょう?
次女からも雪だらけの写メが来ましたよ~~
ユトリロさんの撮る雪見たい!!
あ、まぁ
こけたりしたら危ないしね・・・
もし撮れたら見せてね!
おでびん | URL | 2014.02.08 19:00
ボチボチそっちに行ったかな?雪雲。

コッチは風がないだけましかな?

キリエ | URL | 2014.02.08 15:53 | Edit
こんにちは♪
東京、大雪警報が出たみたいですね…∑(゚Д゚)
写真撮りに行かれてるなら、気を付けて~(>_<)

こちら広島も昨日夜にしんしんと雪が降り
今朝は一面銀世界が広がってました*゜*.。

いまグレーの空なので、写真の青空が気持ち良いです(*´∀`)
青空 | URL | 2014.02.08 11:03 | Edit
東京の雪はどうなんでしょうか?
福岡も、一時暖かかったんですが、数日前からとても寒いです。
おきてがみ・・・貼るのが難しそうで、考え中です。
あし@良かったのに・・・残念。
明日は、選挙で大変ですね・・・ではまた。
はちきんイジー | URL | 2014.02.08 05:56 | Edit
飛行機雲が 突っ走ってて 勢いを感じますね

同じ空の下で皆 いろんな想いで 日々生きていますね

マングース | URL | 2014.02.08 03:22 | Edit
こんばんは。
冬空に伸びている飛行機雲が素敵ですね!
大阪でも今、雪が積もっています。
久しぶりの積雪なのでちょっと嬉しいです♪
東京は大雪の予報が出ていますね。
雪の撮影、お気を付けて^^
arumama | URL | 2014.02.07 22:55
爽やかな空!真冬とは思えない 美しさですね~♪
雪が降って すぐ晴れたら とっても綺麗でしょうね。
キラキラな東京の雪景色が見たいです。
モカ | URL | 2014.02.07 22:21
本当に美しい青空ですね!

明日は大荒れの天気になるようですね・・
雪が積もってしまうのは困ってしまいます。
Round Walk | URL | 2014.02.07 22:20 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
東京ではめったに降らない雪なので、
大雪と聞いてテンションがあがってます。
ただ暴風は勘弁してほしいですね(笑)
交通機関は完全に麻痺しそうですが・・・。
karusan | URL | 2014.02.07 22:05
きれいな青空ですね。

あしたはどんな天候になるんでしょうか?
日常写真、写真日記、どちらもランクアップしてきましたね。

「おきてがみ」貼ってみますか・・・・
やすとも | URL | 2014.02.07 20:40
僕が撮ったことのない(青色)ですね☆
少し軟らかいというか・・・こういう色もいいですね☆d(o⌒∇⌒o)b

明日はせっかくペンタックスで東京写真を撮ろうと思ってたんですけど吹雪みたいなんで
装備をK-5からPENTAXQに変えました(苦笑)
転ばないように気をつけます ユトリロさんの雪景色も期待してます♪ 
coji | URL | 2014.02.07 20:29 | Edit
へぇ~。『おきてがみ』なんていうのがあるんですね!
せっかくなのでおきてがみやってみました(笑)

明日は大雪のようで、
雪に慣れていない都会のほうは大変そうですね。
明日はゆっくり家で過ごす感じかもしれないですね(^_^;)
@ゆづるぢ | URL | 2014.02.07 20:27
明日は大雪らしいですね。
自分としては嬉しいかぎりですが…
雪降るのって大好き。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
