

東京日和

img_1956.jpg


良いお天気が続く、混沌とした東京の冬の空です。

今日までポカポカ、あちこちに陽だまりを見つけては、
ほっとしますね。
明日以降、寒気がやってくるみたいだけど。

インフルエンザやノロウイルス
強力な風邪も流行ってまして
この気温差に身体がついていけなく
また具合の悪くなる人が出そうだな。

そんな風邪にはかかるまいと
必死に手洗い、うがいをしていきます。


img_19966.jpg


今日から一眼カメラで撮った写真にしています。

長くお休みをしまして申し訳ございませんでした。
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

まだまだ撮った写真が足りなく、ストックがないため
毎日の更新とはいきませんけど
(なんとか間を開けずに、いきたいですが)

ブログランキングの方も同時に参加させていただこうと思います。
ゆるい感じですけど、また、応援の方よろしくお願いいたします。

それと、今まで頼りしていた「あし@」の足跡がなくなり
どなたが覗きにいらしてくださっているのか、わからなくなってしまいました。
私はアクセス解析でも確認が出来るんですが、ブックマークしてないブログの方がいたら飛べる、みたいな。
でも、不明な部分、限界もあるようで・・・
皆さんが設置し始めている「おきてがみ」のようなものを置いたほうがよいんでしょうかね。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

まぁ | URL | 2014.02.04 22:48 | Edit
有名画家の絵みたいだなぁって思いました。
こういうのも好きです。
風邪ひかないようにね!
はなこころ | URL | 2014.02.04 15:33 | Edit
かっこいいなあ~
「東京日和」かあ~
なんとか
おしゃれな「福岡日和」
お伝えしていきたいですよ~
つづけぇ~ゆとりろさ~ん!
はちきんイジー | URL | 2014.02.04 13:04 | Edit
おっ

素敵な写真です

色も構成も、、
寂しさが感じられるのは
私の心のせいかな、、、あっ 別にさびしくはないのですが

そういうのキャッチしやすいタイプかも、、


ブログ村に入られたんですね
そこから更新情報入るようにします

置手紙は よくわからないです
私は 今のとこ そういう あし なし  でいきます。



コスモ | URL | 2014.02.04 12:27
こんにちは・・・

やっとPCがおちついたようで、よかったですね^^

それにしても、ココ東京なの?!という感じがします・・・
・・・さすがです♪

立春寒波のようですが、体調に気をつけてくださいね。。
karusan | URL | 2014.02.04 11:34
「ブログランキング」へ再登場ですね。

やっぱり続けられたほうがよろしいかと・・・・

「おきてがみ」、どんななんでしょうね? 
マングース | URL | 2014.02.04 02:11 | Edit
こんばんは。
落葉樹の木立と冬空、いい感じですね!
火曜日は積もるほどの雪が降るんでしょうか。
まだ、2月に入ったばかり、、、このところの暖かさの方が
おかしかったんですよね。
このまま春になってくれたらなんて考え甘かったです^^;
刹那 | URL | 2014.02.04 01:12
こんばんは、復活ですね。
待ちくたびれましたよ、まったく笑
今日は暖かかったですね、明日は寒いので厚着で。

置き手紙設置するんですか?
商用目的の方からの手紙が多くくると思いますが、
気にせず、読まずに食べましょう。メ~。
ぽっから | URL | 2014.02.04 00:10
おっ!さっそくですなぁ(*´∀`)

おらはまだまだおやすみちぅ(´・ω・`)
夏雪草 | URL | 2014.02.04 00:07
こんばんは。

落ち着いた冬空ですね~。
なんでしょ、クリームシチューが食べたくなりました(笑)

「おきてがみ」
良いと思いますよ。
是非、おいてください。

風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

arumama | URL | 2014.02.03 22:19
こんばんわ♪
久しぶりに ユトリロさんの風景だぁ って嬉しい気分。
四季のある日本で生活できるって 幸せですよね~ インフルエンザもノロも気をつけなきゃだけど
次の季節を楽しみしたり お日様が有難かったり 冬も大好きです。

おき手紙良いかもしれませんね。 
aki | URL | 2014.02.03 21:34
Don't be so hard on yourself.
Take it easy.
お帰りなさいませ(*uvu*)゙ユトリロ様∴+"(o‘▽‘o)"+∴


明日は積雪あるかもですね?
突然のシャッターチャンスあるかもしれませんよ?


あくまでも噂ですが「おきてがみ」はお互いにランキングクリックまわりする暗黙のルールーがあるとか?
@ゆづるぢ | URL | 2014.02.03 21:18
いいっすね。新しいMac.
みかん農家 | URL | 2014.02.03 20:31 | Edit
一眼のカメラはいいですね~。
それ以上に撮り方もいいのでとってもきれいです。
応援ぽち2.
やすとも | URL | 2014.02.03 20:21
遅れましたけどPC購入おめでとうございます☆d(o⌒∇⌒o)b
・・・・出費でかかったなぁと思いつつテンション上がるかんじ すごいわかりますww
週末は銀座でスナップ撮影、Sとの写真トークという←最近無かった!?笑
パターンの週末の過ごし方でした♪ 面白いのが撮れたのでいずれアップしますね
ユトリロさんの写真も楽しみにしています☆
らいむ | URL | 2014.02.03 19:58
作夜、あまりの濃霧に大火事??と思ってしまった町田です。
気温の上昇とかも関係あったのかしらね~?

私は置き手紙に変えましたが、便利に使わせていただいてます。
ウェブリはコメント欄からリンクできないし、アク解も分からないので(汗)
置き手紙に残していただけないと、ブログタイトルを毎日検索して
訪問する感じになってしまうので(^-^;

そうそう、焼鳥屋さんは私が一番多く行く場所かもしれません。
休日は、串揚げで、昼からひとり飲み・・なんてことも時々あります。
オヤジ呑みも得意です♪
7子 | URL | 2014.02.03 19:07
こういうエアリーな写真が見たかった~~~
癒される♪
うんうん、毎日ぢゃなくてもいい写真見せてね!
明日から一気に冷え込むみたいね~
あたしも毎日うがいと手洗いしっかりやってるよ。
あし@ってアメブロでいうところのペタみたいなもんかな??

さ、ぽちって帰るよ~~(*'ω'*)
Round Walk | URL | 2014.02.03 18:55 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
うちの会社、インフルエンザが流行ってます・・・。
休んでる人多いなぁと思ってたらこれです。
お互い、具合が悪くならないように気をつけましょー!

久しぶりの一眼写真ですね!
のんびり更新してください^^
写真は楽しむことが一番ですから。
モカ | URL | 2014.02.03 18:33
今日は暖か陽気で、春を感じました^^
私も、一眼レフを持って撮影に出掛けたくてウズウズしています(笑)

これからの写真も楽しみにしています ♪
oluolu | URL | 2014.02.03 17:30
ユトリロさん
お久しぶりです
復帰されるの、待っていました。
また、素敵な写真を観れると思うと嬉しいです。
私もあし@なくなったので、おき手紙 設置しました。
訪問してくれた方がわかるので・・・
今日は、節分ですね 恵方巻き食べて 福を呼びましょう。(^O^)
また、寒くなるので 体調管理に気を付けて o(^▽^)o
柴犬ケイ | URL | 2014.02.03 15:15 | Edit
ユトリロさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
どんよりした冬の空に枯れ木も寂しく感じますね。
これだけの枯れ木が揃っているのは珍しい光景ですね。
春に緑の葉が茂ると感じも違って見たいですね。
明日から寒気が流れてくるそうですから体調には気を
つけてください。
おデビン | URL | 2014.02.03 14:53
 お!復活おめでとうございます!

 あし@無くなって不便ですね。

 おきてがみ?それって美味しいですですか?しか知らない奴です。

Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
