

2013年

_MG_9363.jpg


今日が仕事納めでありました。
やっと辿り着いたという気持ちが大きく、ほっとしております。
ほとんどの方がそうだとおもいますけどね。明日から年末年始休暇になります。

毎日更新しているこのブログも、しばらく休息させていただこうかなと思います。
ブログランキングに参戦中だからという意味合いが大きいのですが
そのランキングの方もお休みいたします。

毎日、応援クリックくださった皆様、どれだけ、私の原動力となったかわかりません。
心から感謝しております!ありがとうございました。

ランキングサイトって、いかがわしい部分もありますけど
自分の更新した写真や書く文章によって、大きく左右されるもんだなーって
その難しさにも身に滲みているところです。
しばらく、充電期間をおき、また挑戦させていただきたい。
そのときには、厳しく、暖かい審査をお願いし、お付き合いいただけたらと思います。

暮れ行く年を惜しみつつ、2013年、大変良い年でありました。
皆様には、本当にお世話になりました。
また、来年、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!


ユトリロより

Comment

saran1ify | URL | 2014.01.07 23:06 | Edit
ユトリロさん。

昨年の納のフォトは「幽玄の世界へ」踏み込んだようで印象的ですね。

ノートPC床に落とされたようで悲しいですね、
しかし物は考えようです、netの世界から離れて暮らすのも、ゆっくり自己を振り返るチャンスです。

ブログを持っていると、更新に追われることもあり、何か載せなければと、気になり余裕がなくなります
netが使えなくなると、心に余裕が生まれ、解き放されて気持ちになりますね時には休養も必要です、

現代社会人は、時間に仕事に縛られゆとりがありませんん。
どうか安らぐ生き方もあるでしょう。ネットにのめり込んでは、本来の貴女の人生が狂います。

ゆったり構えて、旧市区をしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ人生をネ
7子 | URL | 2014.01.02 18:47
寂しいけど、再開を待ってるね。
風邪ひかないようにね。(=゚ω゚)ノ
neulabiojyajya | URL | 2014.01.01 17:52
すてきな写真を撮られますね。ファンになりました。
私も新しいブログを始めました。リンクを貼らせてください。
aki | URL | 2013.12.31 20:55
こんばんは

刺激的な作品をありがとうございました

あまりコメントは入れませんでしたが、何時も作品は楽しく拝見していましたし

写真ってホント楽しいですよね ((o・ω・o))ウキウキ

今後ともよろしくお願い致します!!

良い年をお迎え下さい (^-^)
刹那 | URL | 2013.12.31 15:48
こんにちは。
今年も1年間お疲れ様でした。
ブログの方もお休みするんですね、充電期間も必要ですが、
寂しいので早く帰ってきてくださいね。ね?(笑)

それでは、良いお年をお迎えください。
chiemom | URL | 2013.12.31 09:56 | Edit
素敵な写真の更新 パワーをためてまた再開をお待ちしています。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
萩さん | URL | 2013.12.31 09:09
おはようございます。

今年もお世話になりました。ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。
来年も、よろしくお願いします。

では、素敵な日をお過ごしください。
fumimina | URL | 2013.12.30 22:16
速いもので・・・今年も、あと一日になってしまいました。
たくさん素敵な写真ありがとうございました。
来年も、素敵な写真・・・楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
コスモ | URL | 2013.12.30 14:31
こんにちは・・・

そういえば、当初は職探し状態でしたものね・・・
・・・無事のりきれたようで、よかったです^^

充電期間が、ブログそのものなのか、それともランキングなのかはわからないのですが、
ドチラにしろ、振り回されないで、マイペースにむきあうのが一番かとおもいます。。

どうぞ、よいお年を♪
はちきんイジー | URL | 2013.12.30 02:34
良い 年をお迎えください

また ユトリロさんのお写真が見れる日を楽しみに待っております

ふりかけ | URL | 2013.12.29 22:57
こんばんは
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

ユトリロさんのお写真を拝見させていただいて
とっても素敵なお写真や文に魅せられておりました。
お知り合いになれて本当に感謝しています。

ユトリロさんにたくさんの幸せがありますように
よいお年をお迎えしてくださいね。
来年も宜しくおねがいします。
taeちゃん | URL | 2013.12.29 20:49
こんばんは~!
いつもステキな写真に癒されてました。
ありがとうございます~^^
また充電期間がすぎたら、ステキな写真拝見できるのを楽しみにしております♪
今年1年お疲れ様でした!^^
よい年ょお迎えくださいね~^^
oluolu | URL | 2013.12.29 18:28
ユトリロさん
ありがとうございました
ユトリロさんのブログに出会え感謝しています
本当に、ありがとう
2014年が幸多き一年になりますようお祈りいたしております
来年も宜しくお願いします
素敵な写真楽しみにしています
oluoluより
karusan | URL | 2013.12.29 16:35
来年も良い年になりますように。

「ミシマ」との珍道中期待しています。
ebichan | URL | 2013.12.29 08:43
ユトリロさん、おはようございます。

そうですか、、
しばらく写真が見れないのは残念ですけど。

過去の写真を見返してそれまでの時を過ごしたいと思いますw

しっかり充電されてまた素敵な作品を見れる日を楽しみにしていますね。

では、良いお年を♪
夏雪草 | URL | 2013.12.29 03:21
こんばんは。
やはり、〆のお写真はススキでしたかぁ・・・
何度見ても良いですね~。

今日が、あ、もう昨日ですね、
昨日が仕事納めだったのですね。
お疲れ様でした。

年内ブログ更新はお休みとのこと。
私もほぼそれに近い状態です(笑)


ゆっくり休んで、
来年また楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

みさ | URL | 2013.12.29 00:36
こんばんは

しばらくお休みされるのですね。
ゆっくり休んでまた素敵な写真を見せてくださいね。

よいお年をお迎えください。
安野 うん | URL | 2013.12.28 22:27
今年も、たくさんの素敵な写真を見せていただき感謝です☆
来年もお邪魔させて下さいネ!
どうか ごゆっくり休養してください♪
それとも
どっか行くのかな? (^0^;)
Round Walk | URL | 2013.12.28 20:49 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
今年一年間、お疲れ様でした!
ユトリロさんのブログをはじめて拝見したとき、透明感のある写真に心を奪われました。
そこからファンになり、こっそり覗かせていただいて、こうしてコメントさせてもらってます^^
来年も、素敵な写真を楽しみにしております。
良いお年を!
@ゆづるぢ | URL | 2013.12.28 20:02
良いお年を!!!!!!!
まぁ | URL | 2013.12.28 19:47 | Edit
ありがとうございます、ありがとうございました。
輝きながら新年を迎えてくださいね。
arumama | URL | 2013.12.28 19:45
ユトリロさん お疲れ様でした。
いつも素敵な写真に どれだけ元気をもらったかわかりません。ありがとうございます。
ゆっくり休まれて 再開お待ちしております。
良いお年を お迎えくださいませ♪
ぽっから | URL | 2013.12.28 19:41
あ・・・やっぱしコメント投稿ボタン押してなかったみたい(´・ω・`)

仕事納めですかっ!お疲れ様でっす!!おらも昨日、仕事納めだったんですけど・・・納めきれずにノートPC持ち帰って休み中にチマチマ無料奉仕をする予定です。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、おらの話なんぞいーよねwしっかり休むことも大切ですよ・・・と、休みっぱなしのおらが言ってみるw
キリエ | URL | 2013.12.28 19:32 | Edit
こんばんは! お久しぶりです*゜*.。
過去記事、ずらーっと見せて頂きました(^ω^)
ももクロ素敵☆ 最高です(*´∀`)♡

働きながら、毎日更新するって大変だったと思います。
お疲れ様でした!
年末年始、ゆっくりとお休みして充電して下さいね(^v^)
でもって、また素敵なお写真を見せて下さい♪

よい年末年始をお過ごしくださいねー!(o'ヮ'o)ノシ
柴犬ケイ | URL | 2013.12.28 15:28 | Edit
ユトリロさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ススキの光景が素敵ですね。
今日からブログお休みで再開を楽しみに待って
います。
ゆっくり休養をされてモカちゃんとイブちゃん
達ユトリロさんがお休みで喜ぶでしょうね。
お世話になりましてありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
べべべ | URL | 2013.12.28 14:24 | Edit
ユトリロさん♪

お疲れ様でした~
私は写真の良さってのは良くわからないのですが
ユトリロさんの写真・ブログ記事が好きで
拝見させていただいてました。
Manfrotto japanに載ったとき「この人凄いんだぁ」って思い
ちょっと遠い存在に思いました。
ブログランキングでカウントがおかしい?って時も
私もそう思った事もありました。
実は私も今年でブログをやめるつもりです。
永い間~*~*~太陽の恵み~*~*~*にお越しいただきありがとうございました。
ユトリロ電池の充電が満タンにたって再起動されたら
またお邪魔しますね~♪
マングース | URL | 2013.12.28 14:18 | Edit
こんにちは。
今年は暦の関係で長い休暇が取れます。
のんびりと過ごすのも良し、でもきっとバタバタと過ぎってゆきそうです^^;
ブログは休まれるんですね、ちょっと寂しいですけど
再開を楽しみに待っています♪
Maria | URL | 2013.12.28 14:12 | Edit
すすきの風景がきれいですね!
いつも大変お世話になりありがとうございます。
ブログ更新も大変お疲れ様でした。
ユトリロさんの視点はとても新鮮で勉強になりました。
また来年もアップを楽しみにしておりますよ。
どうぞよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎え下さい。

怒涛のごとくの日々がようやく終わり名古屋でのんびり出来るようになったら、
何とACアダプターが壊れてしまいました(;。;)
ホセのを借りながらぼちぼち更新していきますので、もし良かったらお出かけ下さい。
都月満夫 | URL | 2013.12.28 13:53
え~っ!お休みするんですか?
ステキな写真に出会えてたのしみだったのに・・・。
早く復活してください。
良いお年をお迎えください^^
したっけ。
萩さん | URL | 2013.12.28 13:30
いつも、応援ありがとうございます。
大掃除は済みました? 自分は、これからです(><)

また、再開される事を願ってます。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

では、素敵な午後をお過ごしください。
モカ | URL | 2013.12.28 12:12
お疲れ様でした。
私はの仕事納めは30日、あと少し頑張ります!

次のブログの更新を楽しみに待っております^^
それまで、ゆうくりとお休みになってくださいね ♪


良いお年をお迎えください!!
みよっち | URL | 2013.12.28 11:46 | Edit
たくさんの良い刺激を頂きました。
お疲れ様でした。
ゆっくりお待ちしています。ありがとう、ユトリロさん^^
るーちぇ | URL | 2013.12.28 11:18
こんにちは

今年も終わりですね!ユトリロさんの写真には毎日感心しています。

来年も、グットとくる写真を楽しみにしてますのでがんばってね!!!

それから、新ブログ立ち上げました!見てね!
coji | URL | 2013.12.28 11:17 | Edit
お疲れ様でした~。
僕は今日まで仕事です!
毎日、ブログ更新はとても大変だと思いますが、
年末年始はゆっくり充電して、
来年からのブログも写真も再開を楽しみにしています~。

では、良いお年を~。
やすとも | URL | 2013.12.28 09:03
お疲れさまでした☆d(o⌒∇⌒o)b
僕も昨日が仕事納めでした♪ ランキング参加宣言からほぼ毎日更新されてましたからね 仕事が忙しいなか
大変だったと思います
やっぱり読者が増えれば書く内容も気を使うと思いますし

・・・うちは気遣い無用の無法地帯でしたが(笑)

来年の更新も楽しみにしています 良い年末年始を過ごしてください☆
| URL | 2013.12.28 08:50 | Edit
おはようございます。
真剣に向かっているランキング、人々の好みによって、評価はいろいろあるようです。
人それぞれで終わっているようですが・・・

出来るだけ質は落とさない様に、レベルを上げられるように努力していきたいですね。
少しお休みされたら、また、出てきてください。

良いお年をお迎えくださいね。
まる | URL | 2013.12.28 08:43 | Edit
ゆっくり、のんびり、しっかり休息をとって、
エネルギーをためたら、
またすてきな写真を見せてくださいね。
楽しみに待ってます。
よいお年を!^^
おデビン | URL | 2013.12.28 08:06
 うっとこは土曜が大掃除ですわぁ。

 来年も宜しくお願い致します。

bt9 | URL | 2013.12.28 05:28
寂しいですね。いつも、ユトリロさんのユニークな視点に、刺激を受けてきました。
早い機会の再スタートを、お待ちしています。
お元気で。
CAT. | URL | 2013.12.28 01:32
ようやく年末年始、楽しい休日をお過ごしくださいね♪
どうぞよいお年を(^^)b
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
