

Merry Christmas

img12740.jpg


メリークリスマス!

今夜も冷えそう。お家でゆっくり寛ぐ夜も良いですよね。

お仕事のある方は、もうひと頑張り。
私も昨日早出した分、遅くなりそうですが
帰ったら、夜空でも見ようかな。
寒いけど、晴れてたら星が綺麗だろうし。

星空を撮るには、技術的にも機材も揃ってなく無理がありますが
今の所、自分のゴールは、登山をし頂上から星空を撮るまで。
今年は登山すら叶いませんでしたけど、来年こそは・・・


日頃の感謝を込めて。
皆さん、温かいクリスマスの夜をお過ごしください。


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

るーちぇ | URL | 2013.12.26 12:37
まいど!

来年は富士山登山がんばってね~~~

疲れたら、みしまさんにおぶってもらってwww
萩さん | URL | 2013.12.26 12:29
いつも、応援ありがとうございます。
クリスマスも終わり、後は年末に向かって一踏ん張り
残り少ない日を充実したものにしたいですね。

では、素敵な午後をお過ごしください。
おデビン | URL | 2013.12.26 08:24
 流れ星に願いを!「金!金!金!」って3回言えるかな?

 星を撮るんですか!やりかけて断念しました。「お月さま!」以外は「お星さま!」の奴なんで。

 そこらに造詣が有る人を尊敬します。

 そんな話で夜景にハマっています。

ponsun | URL | 2013.12.26 07:10
ローソクの炎

あたたかい、ですねぇ



ありがとうございます
ぽっから | URL | 2013.12.26 02:44
もう終わってしまいましたが・・・(´・ω・`)
クリスマスの写真って煌びやかだけど、こういうしっとりしたクリスマス写真が好きですね^^

いいなぁ・・・このクリスマス写真・・・
ユトリロ | URL | 2013.12.26 01:46
星、見れましたー。

皆さん、コメントありがとうございます。
寒い夜も、一気に温かい気持ちになれます。

明日も頑張らなきゃ♪
刹那 | URL | 2013.12.26 01:40
こんばんは。
見れましたか?星。
来年は山の頂上で、いい写真を撮ってくださいね。
期待しています。
僕も自分で歩かなくていいなら登山したいです(笑)
夏雪草 | URL | 2013.12.26 01:39
このキャンドル、すご~くいいですね。
こういう雰囲気好きです。

今朝もそして夜も、
星空がきれいでしたね。
暫く眺めていました。
(寒かったけど・・・)

ユトリロさんの星空写真。
楽しみに待っていますよ。
目標があるって、素晴らしいですね。

みかん農家 | URL | 2013.12.25 23:42 | Edit
クリスマスは、この時期忙しいので何もしませんが
スーパーに行くとチキンやケーキなどなどすごかったです。
明日からはお正月用品に変わりますね。
応援ぽち2.
マングース | URL | 2013.12.25 23:05 | Edit
こんばんは。
日本ってキリスト教の国ではないのに毎年の大騒ぎ^^
キリストを八百万の神の中の一人として認めているんですかね~。
一神教のクリスチャンが聞いたら怒りそうな話ですけど^^;
何はともあれこの華やいだ雰囲気はいいものですね(^_-)
Round Walk | URL | 2013.12.25 22:42 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
キャンドルがひとつ。
切ない気持ちの中に暖かさがある写真です^^

私の星撮りの最終目標は富士山の頂上で撮ることです。
登山の練習をしないとダメですが、いつか撮りに行きたいです。
なるべく体力がある今のうちに行っておきたいですが・・・(笑)
クーチャンママ | URL | 2013.12.25 22:10
こんばんは~(^^)
大人の雰囲気のクリスマスですね。
ホッと落ち着くお写真です。
静かなクリスマスも良いですね(*^^*)
まぁ | URL | 2013.12.25 22:00 | Edit
ロウソクの長さがいいね^^
ロウソクと火の大きさ、何だか好きな感じです。
短いロウソクってのがいいね、短くなっちゃったロウソクじゃないよね、コレって。
柴犬ケイ | URL | 2013.12.25 21:52 | Edit
ユトリロさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ローソクの灯りは心が落ちつきます。
12月は星が一番近くに感じれて寒くても
星を見つめるのが大好きです。
arumama | URL | 2013.12.25 21:39
メリークリスマス。
白と黒にロウソクの灯りが暖かい。
静かに 過ごすクリスマス 賛成です♪
おでびん | URL | 2013.12.25 21:31
メリークリスマスでございます。

アベックには気温を上回る熱いハートが。なんでしょうけど、あては家でええ子してますわぁ。

よいクリスマ迎えられてますか?

お仕事のてを少し停めて、世界平和を祈りまひょ。

@ゆづるぢ | URL | 2013.12.25 19:43
メリークリスマス!!!!
coji | URL | 2013.12.25 17:05 | Edit
ろうそくの灯りが雰囲気だしてますね。

星空の写真を登山して山の頂上で撮ったら最高でしょうねぇ~。
来年の目標に僕も追加しようかなぁ(笑)
はなこころ | URL | 2013.12.25 16:34 | Edit
そうですね~♪
ベツレヘムの星
見つけましょう。
都月満夫 | URL | 2013.12.25 14:18
登山して星空!ロマンチックですね。
少しでも干しに近づきたい。
ガンバレ^^
したっけ。
ebichan | URL | 2013.12.25 13:29
大人の雰囲気がする素敵な絵。

書体も工夫されてる。

ポストカードにしたいです♪♪

karusan | URL | 2013.12.25 12:41
ジングルベルの音楽が終わったとたん「もういくつ寝るとお正月~~♪♯」

この国の人々は、変わり身が早い!!
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
