

ダンスフルな生活

img0101.jpg


まだ後遺症が残っているユトリロでございます(三日酔いだよ)。

皆さん、若い、若いとおっしゃってくださるから、そのままにしておきますけど(嬉)
多分、思われてるほど若くはないんですよ。

昨日の5人、自分をダンサーだと思い込んでる痛い集団でもあり
運動量は多く、跳ねたり、回転したり、日々そんなことを繰り返しています。
指導してくださる、ある先生の元で知り合いまして。

三嶋だけは私が入れてあげたんですけど、しかたなく!・・・昔から尻を追っかけてくる奴で。

キクと三嶋は仕事をしながらも、週4ぐらい(以上?)で鍛えてるんじゃないかな。
かならずインボディというものに乗り、体重、筋肉量をチェックしてます。
大食いで酒飲みだけど太らないっていうのは、こんな訳で。
みっちゃんは、フルマラソンを軽く走るし
浩ちゃんは、コツコツとヨガなどやってたり、一番代謝が良く細身。
それぞれが何等か汗を流すスポーツを取り入れてる。


img0110.jpg


皆に置いてかれてしまっているのが、私でして。
火曜の夜と日曜の午後をその時間にあててるんですが・・・週2では追いつかない。
カメラを持って写真を撮りに行くのは、土曜日。
土曜が雨だったりすると、撮影は日曜へ。

サボりを繰り返す。運動量は減る。体重は増加・・・。
あだ名は「トン(豚)」になってしまいました。

ケガも絶えないですね。
二か月前、足指の骨にヒビを入れたし
皆も肉離れになったり、足をひきずってたり
完治しないまま、スタジオでジャンプしてる、ちょっと危ない人間だ。

一時、写真が好きで両立は難しいなと、辞めたんですけど
熱烈な4カラーのラブコールで引き戻されたのが、今年の夏。

こんな生活を何年やっていくのでしょうか・・・。
当たり前ですが、アスリート目指してる訳でも何でもないです。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

夏雪草 | URL | 2013.12.26 01:35
わ~、ダンスされているのですね。
楽しそうでいいなぁ。
私も踊りが好きで、学生時代は競技ダンス。
結婚してから、一時ジャズダンスを習っていました。
その後はエアロビに・・・
それから更にインストラクターになってしまいましたぁ。(笑)
あ、今はもう引退していますけどね。

ダンス、続けてくださいね。
楽しいですよ~。
るーちぇ | URL | 2013.12.25 10:46
おおきに~(^^♪
ではしょうもないもんどんどんのっけますわwwww

ユトリロ | URL | 2013.12.25 10:20
るーちぇさんへ

はぇ?のっけてくれて構いませんが
そのほうが助かるんですよね、ホントは。URL無いとコメ返が遅くなるんで。
アフェリたって、るーちぇさんとは長くおつきあいさせていただき関係ないですから。

そんなお気づかいいただいてたんですね。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

Maria | URL | 2013.12.25 10:17 | Edit
クリスマスおめでとうございます!
オレンジのお花がとても素敵です。 この季節暖色系がほっとして好きです。
仲良しの皆さんとダンスフルな夜とは、とても楽しそうでいいですね♪

私達はマレーシアの中高大生と一緒にDisneyでダンスを観る方でした♪
雨はチャンスでもありた~くさんのアトラクションで楽しんで来ました。
るーちぇ | URL | 2013.12.25 09:25
あそうや!URLはのっけてええかな???
アフェリやしなぁ~~~

これは削除ねがいます。よかったらメールファームに入れてね!米でもええけど・・・
るーちぇ | URL | 2013.12.25 09:23
おはよ~~

動けるうちにどんどん動いてね(^^♪

そのうち動けなくなるし・・・・何が起きるかわからない???
ponsun | URL | 2013.12.25 07:17
三日酔いでしたか
ユトリロさん

私も、昔はよく体験したので
ご気分、分かります(嬉笑)


ダンスフルな生活

んんん…

もしかしたら、この世界は、意識のダンスかもしれません


ありがとうございます
萩さん | URL | 2013.12.25 07:12
いつも、応援ありがとうございます。
今日も寒いですが
防寒対策をしっかりと!・・・

いくつになっても「ダンス」が楽しめるようになったら素敵だと思います。
無理しないで、楽しく長く続けて下さいね。。。ファイト!

では、素敵な日をお過ごしください。
それと・・・「メリークリスマス」v(^^)v
やすとも | URL | 2013.12.24 23:58
楽しい更新でした お疲れさまです☆d(o⌒∇⌒o)b
ユトリロさんのブログ 相変わらず読んでます♪
・・・・主に仕事中 タブレットからなんですが(汗)

今回の写真 発色がすごく好きな感じです☆
陰ながら応援してますんで いい更新ずっと続けてください☆
Round Walk | URL | 2013.12.24 23:55 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
二日酔いですか、キツイですね。
私もやられました経験したことがあって、
それ以来あまりお酒は飲まないようにしてます(笑)

今日のお写真、オレンジが美しいですね^^
私もユトリロさんみたいにうまく撮れるように修行します!
arumama | URL | 2013.12.24 23:07
ユトリロさん ダンサーでもあったんですね♪
イイです!イイです! そうゆうの♪ 音楽って歌うためというより 絶対踊るためにあると思う。
三日酔い お大事に☆
CAT. | URL | 2013.12.24 21:54
なかなか刺激的(笑)
どうぞ素敵なクリスマスを☆
7子 | URL | 2013.12.24 20:55
ユトリロさん、あたしよりは間違いなく若いから!(笑)
若い時はなんでもやっちゃってください。
少々の無理はききますよ!

今日のは、マクロ?
あたしのマクロ、壊れてがっくりきてましたが。


買いました!
タムロン90
まだ手元には来てないけど。
ウキウキしてやばいよ。(笑)
まぁ | URL | 2013.12.24 20:24 | Edit
ユ~トちゃん! そう呼びたい気分です^^
@ゆづるぢ | URL | 2013.12.24 19:48
目に鮮やかな色の花ですね。
coji | URL | 2013.12.24 18:26 | Edit
三日酔いは大変ですねぇ(^_^;)
やはり、適度に呑んで、適度にダンシングですね(笑

少しノイズがあるけど、彩度の低めな写真。
いいですね!
ebichan | URL | 2013.12.24 17:47
オレンジが眩しい♪

淡いオレンジと少しくすんだブルーとの組み合わせもいいですねw

ダンスレスな生活の僕ですが、大地に向かって棒っ切れを振り回してます(笑)
くんきん | URL | 2013.12.24 17:12
こんにちは^^
今日はありがとうございました♪
すてきな写真~、色合いも好き^^
ユトリロさんが写したものって現実より
別の世界に連れてってくれるから大好き・・
いつも楽しみにしてます♪
こう見えても(笑)昔ダンス部でした。
今じゃラジオ体操の毎日ですが(^^;
やりたいときが楽しいときですよね^^
はなこころ | URL | 2013.12.24 16:33 | Edit
すてきなよっぱらいさん
でしたね~
いいこと~いいこと~
ぴんく色のほっぺ
かわい。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
