

Have a very Merry Christmas!

IMG_1746.jpg


クリスマスのイブイブでございます。皆さん、どのようにお過ごしですかー?

昨日、私は久しぶりにたーくさんのお酒を飲み、昼まで気絶しておりました。

お昼のランチから仲間と乾杯のビールを煽り
夜はそのまま忘年会、二次会へと・・・そこで意識を無くし
友人の三嶋とみっちゃんが連れ帰ってくれたようです。


IMG_10001.jpg

言いたいことを遠慮なく言い合える家族のような仲間たちと
楽しい一日を過ごしました。
今年も泣いたり笑ったりで、更に絆も強くなったような気がします。

そうそう、三嶋が真似をしてカメラを買ってきました。
私より上手く撮れたらゴメンねー!って言いながら、人にカメラの設定をさせ、ベルトまでつけさせようとする。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

aki | URL | 2013.12.26 21:20
わ~ ユトリロさ~ん (*´∀`)ハジメマシテ☆★

いやいや、素晴らしい一枚ですよ!!

おそらくこれ以上の作品はないかもですよ!!

素晴らしい一枚に乾杯!!


Somehow, not only for Christmas
But all the long year through
The joy that you give to others
Is the joy that comes back to you.
oluolu | URL | 2013.12.24 16:25
メリークリスマス

カンパーイ!
都月満夫 | URL | 2013.12.24 14:19
いやいや、大盛り上がりですね。
いいですね~。はじけてますね。元気だな~。楽しそうだね。
私は口だけ元気ですけどね。
気絶するほど飲んだ!
私は飲んだら気絶します。下戸です^^
したっけ。
はちきんイジー | URL | 2013.12.24 13:48 | Edit
皆さん 可愛い~~

わかいっていいですね、、、

私もよく気絶しました

その中の代表

下北のディスコのトイレ
コスモ | URL | 2013.12.24 12:59
こんにちは・・・

ほんとにモモクロだ^^

昼間っからのよっぱらい、大変おつかれさまでした・・・
・・・楽しく盛り上がれたようでよかったです♪

ユトリロさん、
赤なんですから、エビぞりジャンプやってください(^^)
・・・ただし、ムリのない範囲で♪
crane | URL | 2013.12.24 12:48
ユトリロさん

お疲れ様でした!
写真を見るだけで楽しさが伝わってきます

ダンスのあとのアルコールは美味しかったでしょうね
私も若い頃は「ザル」といわれるほど飲みました
楽しいお酒は良いですね

お顔見られて嬉しいです
ありがとうございました
るーちぇ | URL | 2013.12.24 12:06
楽しそうでええでんな~~~~

みしまさんはぼかしなしでええやん(^^)
おデビン | URL | 2013.12.24 10:22
 メリークリスッマッス!は明日ですなぁ。

 ええですなぁ。ど宴会やったんですね~。楽ししかったのが文面から溢れています。

 モモクロ写真も掲出有難うございます。欲を言うと、加工無しの奴が見たかったのも少しかなぁ。

 どれ。今年もあとちょっと。怪我や事故の無いように過ごしまひょ!

karusan | URL | 2013.12.24 10:21
盛り上がりも半端じゃない!!

「ミシマ」と「みっちゃん」にかつがれてのご帰宅・・・「ミシマ」がさっそく激写
したのかな?

一位と二位を獲っているとりさんには、「ミシマ」もとうぶん敵いませんでしょう。
みよっち | URL | 2013.12.24 09:59 | Edit
若いっていいですね^^
もう、理屈抜きに素敵で可愛い。
良いクリスマスになるといいですね。
モカ | URL | 2013.12.24 08:13
今年のクリスマスは、、、仕事です(泣)

ユトリロさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
メリークリスマス!!
萩さん | URL | 2013.12.24 07:46
いつも、応援ありがとうございます。
今朝も寒い。。。指先が痛いほどです(><)
体調管理に十分ご注意して締めくくり週をファイトで行きたいと思います。

いいですね。。。浴びるほど飲んでないな最近(笑)

では、素敵な日をお過ごしください。
ponsun | URL | 2013.12.24 07:35
久しぶりにたーくさんのお酒を飲み、昼まで気絶して…

それも刺激があってよい体験でしたね(嬉笑)


レッドさん、見事に、美しく変身されたようで )^o^(


ありがとうございます
bt9 | URL | 2013.12.24 02:57
楽しそうですね。
こちらは、旅先での一人のイブです。一年おきぐらいに、旅先の一人イブやってます。
三嶋さんの写真も楽しみだな。
ユトリロ | URL | 2013.12.24 00:17
刹那さんへ

大丈夫ですよ!
バッチリ伝わってますから。笑わせてもらいました。

いい人だな〜〜〜〜〜♪ホント。


> ちょっと不安になってまたコメさせてもらいます。
> 伝わってると思いますが、ももクロのお顔が見れなくて残念という意味ですよ。
> 何度もスミマセン。おやすみなさい(笑)
刹那 | URL | 2013.12.24 00:15
ちょっと不安になってまたコメさせてもらいます。
伝わってると思いますが、ももクロのお顔が見れなくて残念という意味ですよ。
何度もスミマセン。おやすみなさい(笑)
みかん農家 | URL | 2013.12.23 23:21 | Edit
今年もクリスマスは、仕事で平常通りの予定となりそうです。
そうですか、カメラ買われましたか。いい写真が撮れるといいですね。
応援ぽち2.
@ゆづるぢ | URL | 2013.12.23 23:09
メリークリスマス。
刹那 | URL | 2013.12.23 22:44
こんばんは。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
たまには、羽目を外すのもいいものです。

えっとですね、僕はユトリロさんの写真が好きなわけですが、
今日のは、いかがなもんなんでしょうか?
ポストカードみたいになってますやん。。
期待していたのに期待していたのに・・・ブツブツ・・(笑)
たっしー | URL | 2013.12.23 22:34 | Edit
わ~い!み・し・ま・さ・ん 三嶋さん(^人^)

ってか…どんだけ楽しそうなパーティなんでしょ?
Merry X'mas♪
arumama | URL | 2013.12.23 22:15
何だか すっごく楽しそう~ ユトリロさん満面面の笑み!
なんでも言い合える仲間っで 大切♪
三嶋さん カメラ買っちゃったんですかっ(^_^;) こりゃ ますます手がかかりそうで・・いや・・
絆が深まりそうですね!
柴犬ケイ | URL | 2013.12.23 20:28 | Edit
ユトリロさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
言いたいことが言える友達は大事にしたいですね。
お昼のランチから乾杯のビールを煽り忘年会と二次会
も楽しかったでしょうがお昼のお酒はかなり効きます
から意識がなくなり記憶がなくなったことは私も若い
頃ありました。
三嶋さんとは仲良しでいいお友達ですね。
Round Walk | URL | 2013.12.23 20:20 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
この連休、北海道に行っててご訪問出来ませんでした。
しかも昨日帰る予定だったのですが、欠航で・・・^^;
これから、ゆっくり前の写真も見させていただきますね。

楽しい仮装パーティだったみたいですね^^
しかも三嶋さんがカメラをっ?
また一段と楽しくなりそうですね!
ebichan | URL | 2013.12.23 19:39
ツリーの写真に衝撃を受け、

さらにモモクロの写真に打ちのめされ・・(笑)

三嶋さん、写真もキャラもナイスですw
まぁ | URL | 2013.12.23 19:37 | Edit
楽しい1日だったようで^^ 辛い翌日だったようで・・・
仲良し戦隊 美女ファイブはいったいどれくらいの量を飲んだんでしょうか。
三嶋さんの今後が気になるところですねぇ^^
そこまで言うならモデルやりますけど?

そうですか・・・何も言ってませんかぁ・・・
マングース | URL | 2013.12.23 19:37 | Edit
こんばんは。
皆さんノリがいいですね~(^o^)
若いから?いや自分は若い時もこんなノリはなかったです^^;
家族のような仲間、いい関係ですね♪
ぽっから | URL | 2013.12.23 19:35
三嶋さんに設定の仕方をレクチャーしてあげてくださいw

いーな、やっぱ冬はイルミネーションだよね!明日こそは・・・と心に誓うぽっからでした(´・ω・`)
らいむ | URL | 2013.12.23 19:34
楽しそう~(^-^)
仮装も本格的で皆さんとっても可愛らしい♪
私も友とは思いっきり飲んで笑って帰ってきます(笑)
7子 | URL | 2013.12.23 19:15
ユトリロさんは、やっぱ違うね
ツリーの飾りよね?こんな風に撮っちゃうのね。

仮装写真、楽しそー


にしても
加工しすぎ~(笑)
夏雪草 | URL | 2013.12.23 18:06
ユトリロさん、バッチリではないですかぁ。
とても良いお仲間ですね。

一気にクリスマスモードにスイッチオンです。

飲むときは飲む!
たまには、そういうのもアリですね(笑)

で、もう一つの仮装は?
気になっておりまする~。(笑)
coji | URL | 2013.12.23 16:53 | Edit
記憶がなくなるまで呑むってのは凄いですねぇ〜。
僕はそこまでいくまえに吐いちゃいますね(笑。。

とても楽しいイベントそうでうらやましいなぁ〜。
ユトリロさんの写真を見てたら真似したくなるでしょうねぇ〜。
でも、真似できないのです(笑。
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
