

スターライト・ガーデン

_MG_1108.jpg


よかった。更新できました。

撮影場所:六本木ミッドタウン



いつも元気なウチの猫ウブが、昨夜から調子が悪く
今朝、病院へ行ってきました。どうも、膀胱炎みたいです。
オスの猫ちゃんには多い症状らしく気をつけてあげないといけないみたいですね。

ウブは軽い症状だったのでお注射を打ってもらい、しばらく様子見で大丈夫そうです。

今日は、仮装イベントの日でした。そろそろ出掛けないといかん・・・。
ももクロのださいヴァージョンやってきます。それと、もう1パターンはアラビアンな民族衣装で。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

ドリーム | URL | 2013.12.23 23:29
どえらく楽しいクリスマスカードですな~。
なんだか楽しくなってきますぞ。

三嶋嬢、今後もドラマチックな行動を楽しみにしております。
Round Walk | URL | 2013.12.23 20:23 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
私はこの位置から撮らなかったなー。
人がいっぱいいて、とても入れそうに無かったので^^;
これも手持ちで撮ったんですか?
すごく綺麗に撮れてますね!

念願のミッドタウンに行けてよかったですね^^
coji | URL | 2013.12.23 10:01 | Edit
綺麗ですね!!
幻想的なライトアップで吸い込まれるようです。

仮装イベント。。。気になりますねぇ〜笑。
ponsun | URL | 2013.12.23 09:38
うわぁ~ また凄いイルミネーションですね

ミッドタウンですか
これだけ観に行くのでも、よぃのかもしれません


ありがとうございます
萩さん | URL | 2013.12.23 09:22
いつも、応援ありがとうございます。
今日はぐーっと寒くなった感じがします。。。どこまで寒くなるのか(><)
寒さに負けずに元気に行きたいと思います。

ウブちゃん、早く元気になるといいですね。

では、素敵な休日をお過ごしください。
夏雪草 | URL | 2013.12.22 23:32
こんばんは。
ウブちゃん、心配ですね。
早く元気になって欲しいですね。

それにしてもユトリロさん!
キレイです!!
ユトリロさんのミッドタウンイルミネーションが観れて嬉しいです。
雑念がないと言ったら良いのでしょうか・・・
私と同じ場所を写しているのに、
こうも違って見えるとは・・・(笑)

で?
今頃は仮装イベントも終わって打上げかしら?
モモクロ衣装のお写真が楽しみです (笑)

ebichan | URL | 2013.12.22 22:56
行ってきたんですね~♪♪

ロゴもお洒落だからさらにいい雰囲気出してますよw

素敵な写真、ありがとう。

今年はイルミは多摩センターしか見てません。
ここらへんだと昭和記念公園もすごいらしいですが、来年にお預けですね。

民族衣装が気になります^^;
arumama | URL | 2013.12.22 21:54
うわぁーーっ 見事! 綺麗ですね~ イルミネーションで この色が一番好きです(*´∀`*)
今頃は モモクロかしら? 
ウブちゃんの膀胱炎早く良くなりますように☆
aki | URL | 2013.12.22 21:38
げっ、全て承認待ち状態ですね。。。 ( ̄□ ̄;)!!

紅葉が終わればイルミネーションの季節ですね!!
自宅の近くにも素晴らしいところが3ケ所もあるのですが行けない状況です
イルミネーションは来年もあるだろうけど、今この瞬間は一度だけなんですね。。。
無念です。。。

って事で、仮装写真も是非の貼り付け要請いたします

With best wishes for Merry Cristmas v(o^_^o)v ぶいっ
7子 | URL | 2013.12.22 20:20
たいした事にならなくてよかったね~
どうぞお大事に。

ブルーなイルミ好きだわ。
やはり、ユトリロさんにハウステンボスを撮ってもらいたいなぁ
日本一のイルミネーションだよ〜

今頃、仮装最中ね。^_−☆
まぁ | URL | 2013.12.22 20:03 | Edit
仮装っすか^^
想像してみます^^
・・・・・たまんねーです^^

都会にはいろんなイルミネーションがあるね。
イルミネーションもいいけど水の動きってのは最高だね^^
まさに一瞬だし好きです。
@ゆづるぢ | URL | 2013.12.22 18:32
見事なイルミネーションですね。

青くてきれい。
karusan | URL | 2013.12.22 17:36
さすがに「お上手」

ミッドタウンもブルー一色かな?
モカ | URL | 2013.12.22 17:35
素敵なイルミネーションですね!
この場所には、以前いったことがあるのですが、あまりの混雑に思うような撮影ができませんでした(泣)

仮想イベント、楽しんでください ♪
都月満夫 | URL | 2013.12.22 16:47
キレイなイルミネーションですね。
アラビアンな民族衣装!
アラビアンナイトの露出度の多い衣装想像しちゃいましたけど・・・^^
したっけ。
はちきんイジー | URL | 2013.12.22 15:02 | Edit
黒と白の可愛い猫ちゃんですね



六本木ミッドタウン  ですか?

すごいライトですね

六本木は とても小さいイメージを持っていますが、、、

ここは 広そうですね

実は 六本木は 2-3度しか 出向いたことないです
刹那 | URL | 2013.12.22 13:19
こんにちは。
おおー!ミッドタウン行けたんですね!
忙しいのに時間作るの大変だったでしょう。お疲れ様でした。
すっごく綺麗です。さっすが~♪

うぶさん症状が軽くてよかったです。

さあッももクロの時間がやってきましたねぇ~。
それでは、はりきってがんばってくだちい!
明日のお写真を期待していますフフフ。
ぽっから | URL | 2013.12.22 11:48
ももクロ写真楽しみに待ってますね~(*´∀`)

ウブたいしたkもとなくてよかった!!
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
