

節目

_MG_0747.jpg


帰ってから、自分の没写真を見返した。

黄色のモミジも綺麗で、健気に日陰で色づいてたけど。

そもそも時間に区切りなんてないはずなのに
こんなにも節目を意識してしまうのはなんでなんだろう?

こんなに急かされる気持ちになるのはどうしてなんだろうか。


_MG_0756.jpg


今年、撮ってた写真、整理して貼らせてもらいます。
紅葉の時期じゃもうないですけど。

このモミジも散らずに、初雪の降った公園で頑張ってると思うので。
まだ、撮ってから日が経たない写真です。


_MG_0834.jpg


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

夏雪草 | URL | 2013.12.20 17:20
ボツだったなんて、
危うく暗闇に眠ってしまわなくて良かったです。

とても心に響きます。
特に3枚目。
ものすごく語りかけられているみたい。

でも、他もやっぱりステキです。
やさしいなぁ~このモミジさんたち。
みかん農家 | URL | 2013.12.19 23:38 | Edit
もみじ、その形や枝ぶりが大好きです。
絵になりますよね~。
応援ぽち2.
arumama | URL | 2013.12.19 22:16
年の瀬は やっぱり節目って気になりますよね。
一旦 区切りをつけて 新たに歩きだすって 大切ですもん。
まぁ 人生も年月も継ってるから 続きなんですけどね♪
Round Walk | URL | 2013.12.19 22:01 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
節目ですか。
やっぱり、物事に対してケジメをつけたいんじゃないでしょうか?
時間と共に生活してるとどうしても感じてしまいますね。

ユトリロさんも今年撮った写真見返してますか^^
実は私もです(笑)
今年も色んなところに行ったなーとしみじみ。
あの時は没にしたけど今見ると、なかなか良いじゃないという写真もあって楽しんでます。
まぁ | URL | 2013.12.19 21:44 | Edit
なぜだろう・・・
年末って意識しちゃうから? 正月って思うから?
1日なんて1年に12回もあるからね^^

自然の色っていいね^^
kiitan | URL | 2013.12.19 21:35
最後の一枚…帯の織り柄を思わせて…ステキです。(*^_^*)
saran1ify | URL | 2013.12.19 21:03 | Edit
こんばんは ユトリロさん。

モミジは葉も幹も姿の綺麗な落葉樹です
私も好きな落葉樹のひとつです、

闇に浮かびあがったフォトは神秘的で素敵ですね。
都月満夫 | URL | 2013.12.19 16:37
いいですね。黄葉。
こんなにキレイに撮って貰って嬉しがっていますよ、きっと。
今年の北海道は、紅葉する前に散ってしまいました。
ここで、アキを満喫しています^^
したっけ。
bt9 | URL | 2013.12.19 16:05
間合い、空間処理、お見事です。
相当、たくさんの絵をご覧になっているものと想像します。
それとも、天性のもの?
7子 | URL | 2013.12.19 15:26
全然ボツぢゃないよね
1.2枚めはまさに、あたしが好きなエアリーな写真
そーゆーの撮りたいのよー
手ほどきしてくださいなぁ。(=゚ω゚)ノ
karusan | URL | 2013.12.19 12:06
ああ~~、この色合いもすてきですね。

赤、紅ばかりが「紅葉」じゃ無いって・・・感じです。
はちきんイジー | URL | 2013.12.19 11:53 | Edit
もみじ   なんともいいですね

以前住んでた家の庭に こんなもみじの木があり

いつも日本を想いました、、。

ebichan | URL | 2013.12.19 11:04
来た来た! 僕好みの作品♪

雪にはならなかったですね。

雪は景色が一変するから好きだけど
東京はすぐに解けてしまうから雪のあとがちょっと惨め・・

車も汚れるしね(笑)
おデビン | URL | 2013.12.19 10:19
 節目とは!

 大事にしたい節目も有れば、「あ~面倒くさい!」っていう節目もあったりいろいろですね~。

 時間を軸に動くとそうなりますわぁ。そうしないと経済活動に参加できないし。

 東京は降る降るサギに遭遇しましたね。気象庁もおおらかさが無くなったなぁ。苦情入れる奴がそうさせたんでしょうけど。

 話が戻りますけど、昨日のグラデーションの様な節目の付きにくい移り変わりも悪くないですよね。

モカ | URL | 2013.12.19 08:41
確かに、時間の節目って、、、なんなんですかね。
その節目って、人によって違うんですよね。

同じ「秋の終わり」ということでも、きっとみんな違う日を節目を感じるんですよね。
でも、それぞれを確かに節目と感じる! 面白いですよね^^

私も、そろそろ今年一年の写真を見返して、まとめて行きたいと思います!
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
