

迷走の夜

IMG_15986.jpg


本日のイルミネーションも地元のなんてことない町内会のものです。
帰宅時にホっとする私の癒しになってくれてます。

クリスマスイルミネーションの有名所へ行きたいのですが
年内難しいかなって感じで。年内中で点灯は終わってしまうでしょうし。
六本木のミッドタウン!行きたい。なんとか時間つくって、仕事サボってでも!
すでにカウントダウン入ってますしね。今週、行けるかな〜・・・

もう直き、迫ってくるといえば
今週末の日曜に、毎年恒例の仮装イベントがあります。
2パターン考えなきゃならなくて、頭が痛い。

1パターン目は・・・笑われるでしょうけど、ももクロやろうかと、、
いちお、主役はってレッドに扮しますデス。(エラそー)
このブログによく出てます、友人の三嶋はグリーンに。
他、ピンク、イエロー、パープル5人揃ってポーズ、写真に記録しますが
ここに貼るのは、かなり勇気がいるので、考え中。

もう1パターンの仮装が決まらなくて、あーどうしよう。



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++

にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

ユトリロ | URL | 2013.12.19 21:57
たにぴぃさんへ

お久しぶりですね!たにぴぃさん
またお会いできて良かった。

お元気そうでって言いたいけど、体調崩されてたんですか?
お忙しく仕事されてましたよね。
新しいカメラ購入、私も嬉しいです。
体調崩れてるときって写真も撮れないだろうと思うし
また、バイクで走る景色、カメラで切り取ってきてください。
メモリーカード、私もやったことあります、それ。

ぜひ、写真見せてくださいねー。

あ、たにぴぃさんのブログがわからないや・・・^^;
kira | URL | 2013.12.18 20:54 | Edit
決定してるんですね(≧▽≦)
もう1パターン、決まったら教えてください~(笑)

東京ミッドタウン、毎年行けないんですよ~(-_-。)
ユトリロさんが行けたら!!
もし行けたら、超~楽しみなんですけど。。。
コチラは今夜、雪の予報です。それも楽しみ♪
お互いに元気で、最後まで走りましょう~~☆
@ゆづるぢ | URL | 2013.12.18 20:13
とてもきれいな光の写真ですね。
プレミアママ | URL | 2013.12.18 10:01
私の中ではユトリロさんは、『ボーイッシュ』なイメージだと勝手に想像していたので、まさかまさかのモモクロのコスプレ、めっちゃ見てみたいです(笑)
ぜひとも、UPしてください!!!!
ドリーム | URL | 2013.12.18 01:22
仮想パーティとは楽しそう。
嬉しい悩みってとこでしょうか?
是非に映像アップしてくださいな。
夏雪草 | URL | 2013.12.18 01:05
わぁ!きれい~。
クリスマス~って感じです。

灯りって、どんなに小さくても
癒されますね。

モモクロの仮装写真、お待ちしていますぅ。
それとミッドタウンのイルミネーションも。
ユトリロさんの切り取るミッドタウン。
是非拝見したいです。
今から想像するだけでワクワクしているのですが・・・

あ、もう一つの仮装。
今流行りのゆるきゃらなんていうのは・・・?
くまもんも良いけど、ふなっし~! (笑)
arumama | URL | 2013.12.17 23:23
ユトリロさんの モモクロ楽しみ(#^.^#)それを見るために 仕事頑張ります わたくし(笑)
踊ったりもしてほしいな~ 是非 動画で♪
刹那 | URL | 2013.12.17 23:10
こんばんは。

すごい、主役なんですね。
ユトリロさんのレッドみたいです。

地元のイルミだったんですね。
キラッキラしてていいな~。
CAT. | URL | 2013.12.17 20:54
週末、カップル&ファミリーだらけのミッドタウンに撮影に行きました。
はい、没写真だらけで玉砕です(--;)
ぜひユトリロさんに素敵なのを撮って来てほしいです☆
仮装も楽しそう~(^^)
柴犬ケイ | URL | 2013.12.17 20:44 | Edit
ユトリロさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
光りが暖かく感じるイルミネーションが素敵です。
ユトリロさんが町内会のイルミネーションに帰宅時に
ホットされる癒しなんですね。
毎年恒例の仮装イベントは三嶋さんも一緒で楽しいで
しょうね。
アップ楽しみです。
Round Walk | URL | 2013.12.17 19:30 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
ミッドタウンぜひ行ってください^^
私は没写真の量産だったので、
ユトリロさんがどんな風に撮るのか楽しみです。

仮装イベントですか、面白そうですね。
モモクロ写真、見たいです(笑)
coji | URL | 2013.12.17 18:28 | Edit
仮装パーティーいいですねぇ~。楽しそうだなぁ。
ちょっと恥ずかしそうですが、それもまた楽しいんでしょうねぇ~。

イルミネーション!仕事をさぼってでも、、、行けるといいですね(笑
たにぴぃ | URL | 2013.12.17 17:09 | Edit
ご無沙汰をしております。
すっかりブログもストップしていまい今に至ります。
夏から体調を崩し、そこから心の具合まで調子悪くカメラも壊れ…。
やっとカメラ買いました(笑)
ミラーレス♪♪
バイク乗るときに持って行きたいので、小さいのを買いました!
まだまだ慣れてません。
先日は現地でメモリーカードが入ってないことに気づきました→山の中で(^^;

最近のイルミネーションは、本当に綺麗です。
電球(LED)の光も年々変わってきているんでしょうか…。
私の子どもの時は赤と青の電球かチカチカ…でしたね(>▽<;;

7子 | URL | 2013.12.17 16:49 | Edit
ゴールドって、ともすればケバい色になりがちですが、こうして見ると暖かい色ですよね~

いいなぁ
仮装ー!!
絶対見せてね!!!
峰不二子なんてどう?
きゃあ、想像しただけで萌えます。
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
都月満夫 | URL | 2013.12.17 15:28
仮装イベント?
楽しそうですね。
みんなで大笑いするんでしょうね^^
したっけ。
はちきんイジー | URL | 2013.12.17 12:48 | Edit
化装パーティーですか
わぁ~~ 見てみたいです

今日もきらきらが 素敵に撮れてますね、、、

ラッピングペーパーにしたい、、、

おデビン | URL | 2013.12.17 08:23
 クロスフィルター入れての撮影!

 持ってないんですわぁ。買おうかな?でも、使う乙女チックな撮影は似合わないしなぁ。

 イルミネ~ション撮影かぁ。堂も似あわんなぁ。あてには。

 んで、今日の格言!

 迷うなら出しなはれ!モモクロの写真。心よりお待ち申しております!

 あても、5月5日の岩国基地解放日のコスプレ出しますよって。

萩さん | URL | 2013.12.17 07:15
いつも、応援ありがとうございます。
今日あたりから、天気も崩れてくるとか・・・大雪だけは勘弁してもらいたいですね。

ももクロ・・・レッドですか。。。実際に見てみたいですね(笑)

では、素敵な日をお過ごしください。
ponsun | URL | 2013.12.17 06:58
帰宅時にホっとする私の癒しになってくれ~

分かる気がいたします
どんな小さなイルミネーションでも、存在感を感じます
私も、昨晩、帰宅途中に見た、一般の戸建てさんのイルミネーションに
癒されました

ユトリロさんのモモクロ レッド

それは見ごたえあるのでしょうね
頭が痛いというのは、ワクワクしいていることの
婉曲的表現でしょうか(嬉笑)


ありがとうございます
マングース | URL | 2013.12.17 02:24 | Edit
こんばんは。
毎日お忙しそうですね。
その中での仮装イベントですか^^;
準備は大変でしょうけど楽しそうですね~。
是非その様子、アップしてください(^_-)
ebichan | URL | 2013.12.17 02:01
ミッドタウンのイルミ。

ニュースでイルミの特集かなんかで見たんですけど、
本当に凄いみたい。

六本木のイルミはユトリロさんの写真に期待するか・・(笑)

あと、江ノ島の綺麗みたいなんですよね。

あぁ、、時間がほしい、、

というより体がもうひとつほしい・・^^;
ぽっから | URL | 2013.12.17 00:05
PS.ももくろ写真待ってます(*´∀`)
ぽっから | URL | 2013.12.17 00:04
おっとー!?
連投しちゃったかな?(笑)
いいっすねークリスマス気分で寂しさ倍増な気分になれます(´・ω・`)

明日はまともな写真を撮りたいと思います(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
