

星の下で

IMG_15022.jpg


押し迫ってきたような、今年もそろそろ終わるのですね。
年末年始、特に何をする訳でもないんですけど
大掃除などは、きちっと本年中に終えて新年を向かえたいタイプかな。

このブログもFC2で始めたのが今年の元旦だったような気がします。
丸一年になるんですよね。まだ、そんなもんなんだって自分で驚きました。

昨日からの仕事が徹夜になり、帰ったのが昼過ぎで
ブログの更新が遅れましたけど、今夜はのんびり出来そうです。

10日後にはクリスマスイブか、早いなー

温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように!



+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++
にほんブログ村ランキング」と「人気ブログランキング」に参加中。
↓ぽちっ☆とクリック頂けると嬉しいです↓

Comment

abms4144 | URL | 2013.12.16 13:48
星の踊りに見えますね。
秋とは違った意味で、星も大忙しの時
星ひかりて我を照らせ~そんな気持に
一つの月よりも多くの輝く星の恵に預かりたいですね。
「星は何でも知っている」
平尾昌晃の歌を思い出しましたる
知っていますか
arumama | URL | 2013.12.15 21:39
早いですね一年。
徹夜ですか?!お疲れ様です。 私は 年内に終わるんだろうかと思いながらも・・・
仕事を切り上げて帰宅する毎日(^_^;)九時以降は仕事ができない 虚弱体質です(笑)
お正月迎えるために 終わらせなければ!
都月満夫 | URL | 2013.12.15 14:10
いいお星様ですね。
ブログを初めて1年なんですか?
あっという間でしたね。
おつかれさま^^
したっけ。
柴犬ケイ | URL | 2013.12.15 12:22 | Edit
ユトリロさん     こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
徹夜でお仕事お疲れ様でした。
星のイルミネーションきれいですね。
大掃除をされて本年中に終えられて新年を
気持ちよく迎えられてきっちりされて凄いです。
さくら | URL | 2013.12.15 09:46
うわー 素敵  ヽ(°▽、°)ノ
ですね。。。発想が 違いますね。。。
クリスマスが 近づいて  居ますが あまり
関係が 無い です。でも 一年に 一度の
イベントですので  ケーキ 食べる事にわ
参加   ヽ(°▽、°)ノ です。


  
ponsun | URL | 2013.12.15 08:58
うわぁ~ 素晴らしい!!

一目見て、脳裏に焼きついてしまいます



ありがとうございます
Round Walk | URL | 2013.12.15 08:36 | Edit
ユトリロさん、おはようございます。
クリスマス、待ち遠しいですね^^
クリスマスが終わると、今年ももう終わりみたいなものです。
今年やるべきことは全部終わらせたい(笑)
あと少しですが、新年に向けてお互いがんばりましょ!
はちきんイジー | URL | 2013.12.15 04:59 | Edit
お忙しそうですね

今朝のラジオで ある有名な方が しごとで 遅くなり

スマホを入れたバッグをデスクに置き

ビルのトイレに入ったら

ロックされ そこから出られなくなったという話を聞きた私は

そんな心配をしてしまいました、、、

おそくまで ご苦労様でした

週末は、、、ゆっくり休まれてください

スターのデコは 多いんでしょうか?
マングース | URL | 2013.12.15 01:15 | Edit
こんばんは。
今年は28日から5日までの休みが取れそうなので
ちょっとゆっくりした正月が過ごせそうです^^
あと半月で今年も終わり。。。アッという間の一年でした。
その前のクリスマスですが、普通に仕事です。
でもケーキだけは食べたいです!
ぽっから | URL | 2013.12.14 23:24
お~もうクリスマスなんですね~
ま、おらには関係ないんですけどね『仏教徒』なんで^^

嗚呼・・・年末ですなぁ・・・

そーいや、おらイルミネーション的なの撮ってないなぁ・・・月曜の仕事帰りどっか行ってみようかな~?
みかん農家 | URL | 2013.12.14 23:20 | Edit
今年もあと少し、早いですね。
私の仕事はこれから年始にかけて、忙しく体がこたえる時期です。
でも行事も多い年末年始ですね。
応援ぽち2.
crane | URL | 2013.12.14 22:54
こんばんは

昨日は徹夜のお仕事だったのですね。
お疲れ様です
締め切りのあるお仕事だとしたら、
時間は関係ないですものね。 

私も家族の仕事を手伝って時々徹夜になることも‥
でも今の年齢では復活まで一週間位かかるので
なるべく受けないようにしています。
現在はパートの仕事をしていて
時間で帰れるので幸せです。
(帰ると自分の厄介な制作が夜中までかかりますが‥)

頑張っているユトリロさん
素敵なクリスマスを迎えられますように


はなこころ | URL | 2013.12.14 22:50 | Edit
幼稚園のころ、三男
お遊戯会で博士役でした。
・・博士をキリストへと導いたベツレヘムの星がシンボルとしてクリスマスツリーの天辺に飾られているのです。
ツリーのおほしさま
素敵ですね。
モカ | URL | 2013.12.14 22:45
もうすぐクリスマス、
そうしたらあっという間に年末ですね!

今年は最後の最後まで仕事に追われそう。。。
あっという間の1年だった気がします^^
萩さん | URL | 2013.12.14 22:19
この時期、夜空は空気が澄んでいるので
星達も奇麗に見えます。。。たまには、夜空を見上げてみるのもいいですね。
ただ、寒いですけど(笑)

暖かくしてお休み下さい。
まぁ | URL | 2013.12.14 21:31 | Edit
あらま!?武田ですかぁ・・・ あっ、失礼、間違えました、徹夜ですか・・・
多少の無理は仕方ないけど無理し過ぎないようにね。
寒い夜に寒く書き始めてみました^^
saran1ify | URL | 2013.12.14 21:21 | Edit
こんばんは ユトリロさん。

12月に入ると、誘いの言葉を多く聞きます・・・
適度に付けた○○会の集いの参加案内がありますね(ー_ー)!!

誘いも適度に選択している自分がいます・・・もう良いよ疲れるからなどとお断りをしています。

今日のフォトには、感じる心が無でした・・・・(ー_ー)!!
もっと感性を研ぎ澄ましてください・・・ごめんね
aki | URL | 2013.12.14 21:20
お疲れ様でした

星が夜空に向かって飛んでるようですね

街は様々なイルミネーションで綺麗なようですが全く行けない毎日です。。。

お仕事も忙しそうだけど、無理しない程度で頑張って下さ~い



今年こそクリスマスプレゼントは届くかなぁ? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
bt9 | URL | 2013.12.14 20:12
お仕事、お疲れ様です。
間もなく1年ですか・・・1年で、ご自分のスタイルができているのは立派です。
私は4年ぐらいかな。最近、ようやく、気負いなく書けるようになりました。
@ゆづるぢ | URL | 2013.12.14 19:53
今年のクリスマスも
一人で過ごしそうです。
さびしぃ。
karusan | URL | 2013.12.14 19:40
徹夜のお仕事、おつかれさまでした。

たまにはゆっくりとお休みになったらいかがでしょう^^
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
