

見上げる空

IMG_15322.jpg


寒いけど、空は澄んで綺麗だ。


_MG_0209.jpg

皆さんも何かと忙しなくお過ごしだと思いますが
12月に入ってから、ほっと一息つく暇がありません。
あぁ・・・時間が足りない。
気持ちだけ急いて、結局なにも出来ていないような
部屋がきちんと掃除できないのもストレスだ~

そして、私はもうひとつブログを作ろうとしている・・・

一日30時間あったらいいのになぁ。あったらあったで・・・汗(ぐだぐだ)


+++ これからも応援、よろしくお願いいたします +++
ブログ村/写真ブログランキングへ

▽ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです▽

Comment

ぽっから | URL | 2013.12.11 07:40
おはよう!
あったらあったでまた足らないとか言っちゃいそう(笑)

忙しいし寒いですけど体に気をつけてがんばりましょ~(*´∀`)
arumama | URL | 2013.12.10 22:49
あったら あったで(笑)ね~ (;^ω^)
追い詰められているとは思えない 爽やかな一枚ですね!
夏雪草 | URL | 2013.12.10 22:48
こんばんは。

一日30時間。
私も欲しいです。
24時間は足りませんね~。

もう一つのブログ。
ステキじゃないですかぁ。
無理をしない程度に頑張ってくださいね。
あぁ、楽しみだなぁ。
Round Walk | URL | 2013.12.10 22:10 | Edit
ユトリロさん、こんばんは。
二枚目の構図いいなー^^
もう今年もあと21日ですか・・・。
うーん、やるべきこと全部終わらせることできるかな?
一日30時間ですか(笑)
そういえば、私の高校時代の友達が寿命が半分になってもいいから
ずっと起きていたいって言ってた(笑)
何の為かは教えてくれなかったので、今でも謎です。

もう一つブログを立ち上げるんですね。
どんなブログか楽しみです。
まぁ | URL | 2013.12.10 21:57 | Edit
下向いて歩くより空見ながら歩いた方がいいね。
街行く女性達を見てる方がもっといいけど、やっぱり空もいいな^^
下見て歩いてると思いもしないことがあったりするから全否定は出来ないなぁ。
fumimina | URL | 2013.12.10 21:30
こんばんは♪
一年間の締め・・・となると、本当焦りますよね。
師走とは、よく言ったものですね。
私なんて~毎年、ストレスだらけで・・・年越しちゃいますよ。
そして、また・・・と毎年。  同じ?
たっしー | URL | 2013.12.10 21:26 | Edit
もう一つブログ…

わかった!「それゆけ三嶋さん!」ですね( *´艸`)
楽しみにしております♪

明日から、東京にオジャマッ~プします。
柴犬ケイ | URL | 2013.12.10 21:24 | Edit
ユトリロさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
12月に青い空は気持ちがよくワクワクして
楽しくなります。
今日はこちらは朝方から大荒れの天気で変な
雲でした。
CAT. | URL | 2013.12.10 20:16
本当に、1日が30時間あって、週末が4日くらいあればいいのにね!!
広い空を見上げるプラタナス、素敵ですね(^^)
もうひとつのブログもぜひ拝見したいです☆
oluolu | URL | 2013.12.10 19:28
こんばんは
気持ちのいい青空 最高です。私の所は濃いグレーの空なので
ユトリロさんのおかげで気分よくなりました。
もう一つブログ作っているんですか、頑張って!
出来たら是非 訪問させて下さい。
みさ | URL | 2013.12.10 16:03
こんにちは

もうひとつブログを作るんですか?
頑張りますね。
忙しいときなので体調に気をつけて
無理しないでね。
都月満夫 | URL | 2013.12.10 14:09
空の青さは、何よりも気分を晴れ晴れとさせてくれますね。
紅葉も輝いているようです^^
したっけ。
コスモ | URL | 2013.12.10 13:23
こんにちは・・・

ひえ・・・、またもうひとつ、ブログつくるんですかぁ。。
バイタリティありますね^^

たしかに、こんな私でも、もっと時間がほしいと思うんですから、況や他の方々は・・・、ということになります。。

どんなことiも全力のユトリロさん・・・
くれぐれも睡眠不足には注意してくださいね^^
ebichan | URL | 2013.12.10 12:17
昨日今日、青い空の写真。

シンプルでいいですね♪

でも葉の色はもう冬間近って感じですね。

多摩センターの木々も色あせた紅葉でなんとか粘ってる感じです(笑)

ユトリロさんも、忙しいんですねw
なのにブログをもうひとつ^^;

欲張りすぎないようにね(笑)
karusan | URL | 2013.12.10 10:38
秋も終わりですか・・・

時間が足りないほどのご活躍、暇な人は余った時間を「喜捨」しましょう!!
abms4144 | URL | 2013.12.10 10:04
凍えるさむさほどに、澄んだ映像が…
雪~氷~白~青が連想されますね。
南の濃い色と対照的に…

人の心もそうであるような=昔ごと!
何も知らぬ穢れなき色も白きいろ
きくこ。 | URL | 2013.12.10 09:42
お早うさんです。
お久しぶりです。
もう12月も半ばに。
色々とお忙しいご様子。
ええ事ですやんか。
私は暇・ひまで致し方御座いません。(苦笑)
でも大掃除も年賀状も済ませてません。
困ったもんです。
7 | URL | 2013.12.10 09:34 | Edit
昨日の空もとってもきれいだったけれど、今日の空も美しかった愛知です。

雨上がりは写真が撮りたくなります。
おデビン | URL | 2013.12.10 08:28
 空が青いなぁ。

 静寂な季節に静寂じゃ無い仕事量!その分1,2月は安気になりません?そこを目指して!

 あと3週間で今年も終わりですわ。速い様な?遅い様な?

マングース | URL | 2013.12.10 08:26 | Edit
おはようございます。
師走とはよく言ったものでほんと忙しいです。
今年は年末年始の休みが長いのでなんとか
それを目標に頑張りましょう♪
もうひとつのブログですか!
秘密にはしないで紹介してくださいね^^
モカ | URL | 2013.12.10 08:11
もう、冬の空ですね!

早いもので12月も10日が過ぎてしまいました(汗)
12月になると、時間が加速するように感じます^^;

年末に向けてお忙しいともいますが、お体に気を付けてください ♪
coji | URL | 2013.12.10 08:08 | Edit
おはようございます。
今朝は、久しぶりの雨降り、そして強風が吹いてます。
1日30時間あったら確かにもう少しゆとりができるかもしれないですねぇ~。

もう一つブログですか、どんなブログにするんでしょうか?
楽しみにしていますよ~。
萩さん | URL | 2013.12.10 07:10
いつも、応援ありがとうございます。
今日と明日は、寒暖差が激しいとか
体調管理に十分ご注意くださいね。

あし@サービスが終了後の対策・・・まだ、時間があるのでゆっくり考えます。

では、素敵な日をお過ごしください。
aki | URL | 2013.12.10 07:04
おはようございます

昨日から雨の岡山で~す

12月って何だか忙しく感じますよ? ホント忙しいのかなぁ?

優しい作品拝見して本日も一日生き延びます!!
Comment Form
公開設定

C O U N T
QLOOKアクセス解析
P O S T
B O O K M A R K
このブログをリンクに追加する
T O O L S
このサイトを登録 by BlogPeople
QRコード
QR
